芸能エンタメ

ボビーオロゴンの自宅場所の住所は浦和市のどこ?妻の顔写真はある?

格闘家のボビーオロゴンさんが妻を殴った暴行容疑て逮捕されたことがわかりました。

ボビーオロゴンさんから暴行されたなんて、想像しただけでも怖すぎますね。ボビーオロゴンさんの妻の容態は大丈夫なんでしょうか?

ボビーオロゴンの自宅場所の住所は浦和市のどこ?妻の顔写真はあるのか調べてみました。

ボビーオロゴン逮捕でYOUは何しに日本へのナレーションは交代?誰になる?ボビーオロゴン容疑者が逮捕されるという衝撃のニュースが入ってきましたね。 ボビーと言えば、明るいキャラでお茶の間を賑わせてくれるキ...

スポンサーリンク

ボビーオロゴンの妻の顔写真や画像はある?

ボビーオロゴンが殴ってしまった妻の顔写真ですが、ボビーオロゴンが結婚した相手は一般人の女性ということでどんな女性なのか顔画像などは公開されていませんでした。

奥様の情報ですが、名前は、キョウコ・コンダさんという女性です。

日本人の一般人です。

年齢は46歳で、ボビーオロゴン容疑者との間には子供が5人います!


ボビーオロゴンと、妻のキョウコさんが結婚したのは2007年です。

馴れ初めは、東京のバーで知り合ったことから交際に発展し結婚しました。

そして、ボビーオロゴンは結婚した時に、日本国籍を取得したので、奥様のコンダという苗字になっています。

奥様は近田キョウコさんなので、近田ボビーというのボビーオロゴンの本名です。

ボビーオロゴンの自宅は浦和のどこ?

ボビーオロゴンが逮捕されたことで、浦和在住ということ判明しましたね。

ボビーオロゴンが浦和市民だったことにもネットでは話題になっていました。

ボビーオロゴンの自宅は浦和のどこにあるのでしょうか?

ネットの情報だと、ボビーオロゴンの自宅は浦和の緑区大原付近の豪邸です。

かなりの豪邸なので近所では有名なんだと思います。

間取りは4LLDDKということでかなり広いおうちですよね。

自宅は1億円以上したそうです。

子供が5人もいるのとボビーオロゴンが大きい人なので、家が広くないと無理そうですよね。

1億円の豪邸に住んでいるのでボビーオロゴンも相当稼いでいた証拠ですね。

ボビーオロゴンが妻を殴り逮捕?


ボビーオロゴンは妻のキョウコさんを殴り暴行容疑で逮捕されています。

しかしボビーは殴っていないと容疑を否認しているとか。

なぜこんなことになってしまったのか不明ですが、もし本当にボビーがキョウコさんを殴っていたのであれば、キョウコさんは相当な負傷を負ってもおかしくありません。

そこはボビーは手加減ができていたのでしょうか。

もし手加減していたとしても、格闘家であるボビーが一般人の女性である妻に手を出すというのは絶対してはいけないことです。

例え夫婦喧嘩の縺れだったとしても、絶対してはいけないことですよね。

今回警察沙汰になっていることから、キョウコさんも恐怖を感じていたのかなと思います。

ボビーに攻撃されたら誰だって恐怖を感じますし、止めることも不可能でしょう。

キョウコさんは助を求め警察に電話したのかもしれないですが、今後キョウコさんとボビーの関係はどうなってしまうのでしょうか。

まとめ

あのボビーが逮捕!ということで今回は情報を集めてみました。

ボビーは妻のキョウコさんのことを殴っていないと言っていますが、殴っていなければ逮捕はされないわけですよね。

スポンサーリンク