芸能エンタメ

近田きょうこ(ボビー嫁)のプロフィールやwikiは?顔画像や馴れ初めも調査!

ボビー・オロゴンが逮捕されたことで、ボビー・オロゴンの妻である近田きょうこさんが話題になっています!

ボビーの嫁が近田きょうこさんという女性であることも今回初めて知ったのですが、どんな方なんでしょうか?

ボビーの嫁近田きょうこさんについて、プロフィールや顔画像はあるのか、結婚までの馴れ初めも調べてみました!

スポンサーリンク

ボビーの嫁・近田きょうこさんのwikiプロフィールは?

ボビー・オロゴンと結婚したのが日本人で、一般人の女性である近田きょうこさんという方です。

年齢は46歳です。以前は、保険会社で勤務されていました。

近田きょうこさんについては、まだ詳しい情報が出ておらず、名前や年齢くらいしかわかっていません。

近田きょうこさん顔画像はあるの?

ボビーが一目惚れした女性、近田きょうこさんの顔画像が見たい!とあらゆる角度から探してみたのですが、現在の所、妻きょうこさんの顔画像は公開されていません。

ボビーのお子さんの画像はあるのですが、きょうこさんは写っていませんでした。

以前ボビー一家がテレビで放送された時も、妻きょうこさんの画像は公開されずモザイクがかけられていたことから、顔出しはNGで嫌なんだと思います。

SNSにも投稿はされていません。

近田きょうこさんとボビーオロゴンの馴れ初めは?

ボビーときょうこさんの馴れ初めや出会いですが、ボビーが、近田きょうこさんに一目ぼれしたことがきっかけです。

ボビーと、近田きょうこさんは、東京のBARで知り合ったそうです。

ボビーはきょうこさんに一目惚れし、熱烈なアタックをします。そしてその熱意が伝わり交際がスタートしたそうです。

そんな最愛の妻に対して暴行するなんて、ボビーは酷いですよね。

交際がスタートし、きょうこさんボビーの故郷であるナイジュリアにも一緒に帰国しているんです。

見知らぬ土地に一緒に行くなんてすごいですよね。それだけ2人の絆が強くなっていて、一緒にいるのが当たり前の存在になっていました。

そして1999年に結婚されました。

結婚後は、2男3女の子供にも恵まれ、また埼玉県浦和市の豪邸も建てて幸せに暮らしていたと思うのですが、いったい2人の間に何があったのでしょうか?

スポンサーリンク

近田きょうこさんは性格が強い女性?

ボビー・オロゴンと結婚した近田きょうこさんですが、ボビーや子供5人との生活は、かなりパワフルな性格じゃないと無理ですよね。

また以前ボビーは、ナイジュリアに一緒に付いてきてくれて、ナイジュリアでは電気もなかったり停電も普通で、日本と比べたら生活の不便な面がたくさんあるのに、きょうこさんは耐えぬいたそうです。

そんなたくましい、きょうこさんの姿を見て、ボビーは結婚するならこの人しかいない!と思ったとか。

このことからも、きょうこさんは強くてたくましい女性なんだと思いました!

ボビーオロゴンが妻の近田きょうこさんに暴行で逮捕!

ボビーオロゴンは、一目惚れして交際を始めて、ナイジュリアにまで一緒に付いてきてくれて妻きょうこさんの顔をたたくなどの暴行を加えてたとされています。

本人は殴っていないと否定していますが、殴っていないなら警察は呼ばれません。

ボビーに殴られたきょうこさんは怪我などしていないのか心配ですが、大きな怪我はしていないみたいです。

それは本当に良かったです。

ボビーに顔面を殴られた!なんて顔面骨折してもおかしくないですからね。

警察がきて現行犯逮捕されていることから、痴話げんかでもしていのでしょうか。

コロナのせいで、家庭内での夫婦喧嘩も増加しているようです。

まとめ

ボビーオロゴンが逮捕されたことで、ボビーの本名は近田オロゴンであることもわかりました。

そして年齢も詐称していたのか54歳と発表されています。

妻のきょうこさんとは、今後離婚することになってしまうのでしょうか、ただの夫婦喧嘩ならボビーがきょうこさんに即謝罪して関係が元に戻るといいですね。

スポンサーリンク