芸能エンタメ

中冨杏子Zoom女優とは?経歴やwikiプロフィールも調査!

新型コロナウイルスの自粛が続き、オンライン飲み会やオンラインでの作業など、オンラインが流行っていますね!

オンラインで使われるツールがZOOMと呼ばれるツールですが、ZOOM女優と呼ばれる女性まで登場しています。

女優の中冨杏子さんのZOOMを利用した劇業「オンラインノミ」シリーズが好評です!

今回は新しい分野で活躍する中冨杏子さんに経歴やプロフィールについて、ZOOM女優とは何なのか調べてみました!

スポンサーリンク

ZOOM女優とは?


ZOOMが流行する中、その中で新しいトレンドが次々と登場しています。

ZOOM女優とは、ZOOMを利用して演技をする女優さんのことです。

リモート出演が多くなっているため、新しい形でのドラマや舞台が誕生しています。

ZOOM劇場とは?

ZOOM劇場とは、オンラインで行う舞台のことです。

中冨杏子さんは、ZOOM劇場のオンライン舞台で今人気を集めている女優さんということです。

オンライン舞台は普段とは違う視線で舞台が楽しめるため、斬新で面白いという意見がファンも増加中。

舞台や講演会が中止になっている今、新しい形でのビジネスがどんどん生まれてきますね。

4月下旬に、ZOOM劇場の「オンラインノミ」という舞台がZOOMで公開されました。

「オンラインノミ」というのは公演名です。

オンラインということで、出演する役者さんは一度も生で顔合わせや集合して練習することなく、各自で練習を重ねて、リハーサルや稽古もZOOMオンラインでしているそうなのですごいですよね。

オンラインノミシリーズ第一弾は、16日に千秋楽を迎えました。

本来は、1回で終わる予定だったそうですが、人気だったのでZOOM劇場オンラインノミ2も17時の夜0時から公開されます。

スポンサーリンク

ZOOM劇場を視聴する方法は?

オンラインノミの舞台を視聴するには、オンラインで550円のチケットを購入する必要があります。

公演数分前になったら登録したメールアドレスに、ZOOMのURLが送られてくるのでそこからオンライン劇場に入り視聴することができます。

ZOOM女優の中冨杏子のwikiやプロフィールは?

女優の中冨杏子さんについて調べてみました。

名前:中冨杏子(なかとみ あんこ)

生年月日:1993年11月5日

年齢:26歳

身長:154㎝

出身地:福岡県

職業:女優・舞台女優

所属:ICHプロダクション

趣味や特技:ダンス・剣道・ボクシングなど

中冨杏子さんは経歴は?

中冨杏子さんは主に、舞台女優として活躍されています。

そのため、オンライン舞台になっても、すぐに対応ができたんですね!

オンライン上だと演技力や表現力がないと中々伝わりにくい所もあると思うのですが、中冨杏子さんは好評で評判もいいので、舞台女優の経験が生かされています。

中冨杏子さんは、7歳のときから舞台を経験し、高校卒業後18歳で地元福岡から上京しました。

中冨杏子さんは、ZOOM劇場について、PCやスマホがあれば、どこでも誰でも見る事ができるので、学生時代の友達やお世話になった人にも、舞台を見せることができて嬉しかった!

と話しています。

まとめ

今回はオンラインのZOOM劇場で注目を集めている中冨杏子さんについて紹介しました。

ZOOM劇場のオンラインノミ2は、550円で誰でも視聴することができます!

今後も同じような形でオンライン劇場が増えてくるのではないでしょうか。楽しみですね!

スポンサーリンク