気になるニュース

増田沙織アナ呂律回らない動画はある?脳梗塞や病気の心配も!

ABCテレビの美人アナウンサー増田紗織さんが2020年5月18日に放送で、呂律が回っていない、うまく話していない状態で視聴者から心配する声が上がっています。

増田アナの呂律が回っていなくて、脳梗塞や病気を心配する声が上がっています。

増田アナは大丈夫なんでしょうか?

朝のABCテレビの増田アナはどんな状態だったのか動画はないのか調べてみました。

スポンサーリンク

増田沙織アナ呂律が回っていない動画はある?

5月18日の放送で増田アナの呂律が回っていない動画を探してみましたが、増田アナの呂律が回っていない動画は出ていないようです。

なのでどんな様子だったかまとめてみます。

増田アナは、関西地区で放送されている朝の情報番組「おはようコールABC」に出演されている女子アナですが、放送が始まった5時台は普通に話している状態でした。

しかし6時台になると、だんだんボーっとするような姿が見られるようになります。

6時過ぎると、今度は呂律が回らなくなってきたり、時折り手を握ったりする姿が見られます。

おはようコールの終盤は呂律が完全に回っていない状態に。そのため相方の横山アナがフォローされている場面もありましたね。

増田アナは普段はとても明るくて、朝の癒しなんですが、今日の増田アナはどこか雰囲気が違いましたので心配です。

普段の増田アナはこんな感じです

 

探偵ナイトスクープにも出演されています。

原稿をかむなど、お茶目で可愛いですよね。

増田アナは脳梗塞?現在の様子は?

増田アナが途中から呂律が明らかに回らなくなり脳梗塞を心配する声が上がっています。

視聴者の殆どが増田アナの異常に気がついていました。

脳梗塞の症状には、確かに呂律が回らなくなることがあるようですが脳梗塞かどうはわかりません。

拳をギュッと握りしめていたので、耐えていたのかもしれません。生放送で倒れないように踏ん張っていたのかなと思うと、ゆっくり休養してほしいですね。

もしかしたら貧血状態だったのかもしれません。貧血になると立っているのも非常に辛いですしね。

現在の増田アナの様子はわかりませんが、疲労やストレスが溜まっているかもしれないです。

増田アナが早く元気になってくれればいいなと思います。

まとめ

おはようコールの増田沙織アナの呂律が回っていない動画はあるのか調べてみましたが、動画は出ていませんでした。

朝の仕事が終わり自宅でゆっくり休んでほしいですね。

スポンサーリンク