気になるニュース

カイルアグォン(格闘家)の顔画像やインスタは?プロフィールも調査!

総合格闘家である山本美憂さんが、4度目の結婚を発表しました!

相手は、同じ総合格闘家のカイルアグォンさんという方です!山本美憂さんは、これまでにも3回の離婚を経験していますが、4度目の正直になるのでしょうか!

結婚相手のカイルアグォン(格闘家)の顔画像は?身長体重プロフィールについて調べてみました!

スポンサーリンク

山本美憂の結婚相手であるカイルアグォン(格闘家)の顔画像は?

格闘技については、あまり知識がないので、山本美憂さんの結婚相手である男性については知らなかったのですが、こんな方です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kyle Aguon(@kyleaguon135)がシェアした投稿

カイルアグォンさんは31歳なので、若々しい感じがしますよね!

山本美憂さんは45歳なので年下の旦那さんと結婚されました。年の差は14歳差なので結構離れていますね。

山本美憂とカイルアグォンの馴れ初めは?

馴れ初めですが、山本美憂さんとカイルさんは、同じグアムのジムでここ数年共に練習をしてきた仲だったそうです。

練習を一緒にする中、だんだんと恋愛に発展したということですね。

以前から山本美憂さんと、カイルさんが交際しているという噂は出ていたようですが、結婚するまでの仲だったんですね!

カイルアグォンのプロフィールや出身地はどこ?

カイルアグォンさんの出身地はアメリカです。

2008年にデビューし、今年の2月に開催されたRIZIN21の大会にも出場されていました。

山本美憂の結婚・離婚歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kyle Aguon(@kyleaguon135)がシェアした投稿


山本美憂さんはこれまでに3回離婚歴があります。

これまで結婚した元旦那も全員アスリート出身なんですよね。

山本美憂さんの結婚歴をパパっと振り返ってみると

1994年山本美憂さんが20歳の時にJリーグ浦和レッズで活躍していた池田伸康さんと結婚し、レスリングは引退します。

1996年山本美憂さんが22歳の時に、長男を出産します。

1999年 池田伸康さんと離婚 レスリングに復帰

2000年 格闘家のエンセン井上さんと再婚 再びレスリングを引退

2004年 エンセン井上さんと離婚

2006年 3度目の結婚相手はアルペンスキー代表だった佐々木明さんです。

佐々木明さんとの間には2人の子供がいますが、2011年に3度目の離婚をされました。

そして今回4度目となる結婚をされたわけですね。

2011年に離婚してから、もう結婚はしないと決めていたのかもしれませんが、最後の離婚から9年の月日が流れ、新たなパートナーと出会い、結婚することを決意されたんですね。

まとめ

山本美憂さんの4度目の結婚相手となったカイルアグォン(格闘家)さんについて調べてみました!

カイルさんのインスタには、山本美憂さんもだいぶ前から登場していたので、数年前から交際はされていたんでしょうね!

同じ格闘家同士、また同じグアムのジムで練習している仲間であり、そして夫婦でこれからも格闘家として頑張ってほしいと思います!

スポンサーリンク