テレビの話題

愛してると言ってくれ再放送2020は関西や愛知である?放送地域はどこ?

1995年の7月に放送されたドラマ「愛してると言ってくれ」が再放送されます。愛してると言ってくれはTBSで放送されたドラマですが、一部地域でしか放送がされないとのことです。

愛してると言ってくれ再放送2020は大阪や愛知では見る事ができるのでしょうか?

一部地域となっている放送地域について調べてみました!

スポンサーリンク

愛してると言ってくれが再放送!

なんと、このドラマまで再放送されるとは思ってもいなかったですよね!

豊川悦司さんと常盤貴子さんがめちゃくちゃ若い頃に大ヒットした平成・90年代の代表ドラマ「愛してると言ってくれ」が特別版として放送されることが決定しました。

女性の口コミ
女性の口コミ
このニュースを見た時、当時のドラマの様子が頭に過りました!

懐かしいという気持ちが大きいですが、当時に戻れるのが楽しみです!

名場面はいくつもあって、携帯電話なんてまだない時代ですからね!若い人にとっては時代を感じる作品だと思いますが、本当に名作ドラマの一つなので令和の時代にもう一度見れることが嬉しい!

そうなんですよね、このドラマが放送されたのは、1995年なので、今から25年前ですね。

もう25年も前のドラマなんだと思うと、これまたビックリでした。

このドラマの主題歌はドリカムのLOVE LOVE LOVEですよね! 248.9万枚売り上げた、ドリカムの初のミリオン達成した楽曲です。

ドラマの途中で、この歌が切ない感じで流れてくるんです。

当時ドラマを見ていた人には、本当に懐かしいという感じですよね!

私もとても大好きなドラマだったので、今から再放送が楽しみで仕方ありません。

しかし再放送されるのは一部地域を除くとなっていますが、おそらく一部地域しか見れないです。

一部地域しか見れないとはっきり言ってほしいですよね・・・・

愛してると言ってくれ再放送2020は関西や愛知である?

関西地方ですが、愛してると言ってくれは放送されるのでしょうか?

放送日程はこちらです。

5月31日(日)午後2:00~5:00 1話~3話
6月7日 (日)午後2:00~5:00 4話~6話
6月14日(日)午後2:00~5:00 7話~9話
6月21日(日)午後2:00~5:00 10話~最終話

大阪や関西地方の番組表で調べてみましたが、「愛してると言ってくれ」の再放送は放送予定はありませんでした。

愛知県ではどうでしょうか?

愛知県でも5月31日から愛してると言ってくれの再放送はありませんでした。

愛知だと、14時からJIN 完結編の再放送がされます。

JINと愛してると言ってくれも同じTBSドラマなので、JINの特別編の放送が終わったら始まる可能性も少しは残っていますよね。

名作ドラマなので、日本各地で放送されてほしいです!

一部地域放送地域はどこ?

一部の放送地域では見られないとなっていますが、むしろ一部の地域でしか見られないという表現の方が正しい気がしますね。

今の所見られるのは関東地方ということになっています。

他の局も調べてみたんですが5月31日から始まるのは関東地方だけでした、他の地域だと遅れて始まることもあるかもしれませんが、どうなるのでしょうか?

スポンサーリンク

放送地域以外の地域で無料で視聴する方法!

ドラマ「愛してると言ってくれ」を今すぐ無料で見るにはParaviがおすすめです。

ParaviではTBSのドラマやバラエティーを中心に見逃し配信や過去のドラマを視聴することができます!

Paraviでは2週間の無料お試し期間があるので、2週間は無料でドラマもバラエティーも無料で動画を見ることができます!

愛してると言ってくれも、Paraviで無料視聴することができますし、常盤貴子さんが出演されていた名ドラマビューティフルライフもParaviで視聴ができますよ!

 

Paraviで今すぐ無料視聴するにはこちらから!

 

愛してると言ってくれのキャスト!

「愛してると言ってくれ」のキャストですが、主演の豊川悦司さん、そして常盤貴子さんは今でも活躍されている大物俳優さんと女優さんですよね!

25年の時が立つと、おじさん、おばさんって感じかもしれませんが、当時の豊川悦司さんは顔がきれいな方でイケメンではなくて、カッコイイ男性でした。

常盤貴子さんも、かなり若くて当時まだ23歳でした。

90年代は常盤貴子さんの黄金時代で、常盤貴子さんが出演するドラマは視聴率が高くて全てヒットしていました。

常盤貴子さんは「愛してると言ってくれ」でさらにブレイクした気がします。

またあの名女優も出演されています。

それは、矢田亜希子さん!

豊川悦司さんの義理の妹役として出演されていました!

愛してると言ってくれは、矢田亜希子さんのドラマデビュー作なんです。

当時は感じの悪い妹だと思っていたんですが、矢田亜希子さんだったんですよね。

ドラマを見ている時は矢田亜希子さんって誰?って感じだったんですが後からわかりました。

矢田亜希子さんはなんと16歳!

10代の高校生の頃の矢田亜希子さんの姿にも注目ですね。

それ以外にも、岡田 浩暉(おかだ こうき)さん、鈴木蘭々さん。麻生祐未さん、吉行 和子さんなど90年代に活躍された懐かしの女優さんや俳優さんがたくさん出演されています!

まとめ

令和の時代に平成の名ドラマ、豊川悦司さんと常盤貴子さんの名作「愛してると言ってくれ」が再び見れることが嬉しいです!

時代を感じる作品だと思いますが、今の若者にも是非見て頂き、スマホがない時代の恋愛模様も感じてほしいですね!

25年前とあの頃は若かったキャストにも注目です!

愛してると言ってくれはParaviで無料視聴ができます!↓

Paraviで今すぐ無料視聴するにはこちらから!

スポンサーリンク