高校野球

河野佳(広陵)の彼女や兄弟はいる?父母や身長体重プロフィールも調査!

2019年春のセンバツの1回戦に登場する広陵高校のエース投手河野佳選手に注目です!今回は広陵河野佳選手に彼女はいるのか、兄弟や父母はどんな人なのか、河野佳選手の身長体重やプロフィールについて迫りたいと思います!

スポンサーリンク

河野佳の身長体重プロフィールは?


河野佳(かわの けい)さんは身長175㎝、体重76キロのガッチリ体型の選手です。投球スピードは、ストレートMAX148キロなのでプロ並みの速さです。

生年月日:2001年8月23日生まれ

出身地:兵庫県加古川市

投打:右投げ右打ち

出身中学校:広島市立大洲中学校

中学時代の所属チーム:広島南シニア

目標の選手:則本昴大

河野佳選手が野球を始めたきっかけは、小学生の時にやっていたソフトボールからでした。

河野佳の出身中学は?

河野佳さんの出身中学は地元広島にある「広島市立大洲中学校」に通っていました。中学時代は広島南シニアに入って野球をしていました。中学時代のストレートのスピードは130キロ前後だったそうです。

また、中学3年生の時に関西連盟中国史部卒団記念大会にて優勝しベストナインにも選ばれています!

広陵高校に入学すると1年生の秋からベンチ入りを果たし、2018年の夏の甲子園では初の甲子園を経験しているんです。残念ながら二松学舎大付属に5-2で負けてしまったのですが、その時の悔しい気持ちを今回春のセンバツで爆発させてくれると期待しています!

スポンサーリンク

河野佳の投球スタイルは?

河野佳選手の強みはやはり148キロのストレートですが、それ以外にもスライダーや130キロ代のカットボールも優れています。河野佳選手は、高校入学当初はストレートも130キロ代とスピードが伸びないことが悩みでした。

それを克服するために、中井監督からはストレートとスライダーだけ磨くように言われたそうです。その結果徐々にストレートの質が伸び、スビートがアップし140キロ代のストレートが投げられるよに変わっていきました。

また同じ星稜高校の奥川恭伸選手の投球を見た時は「ストレートも変化球もすごい選手」と奥川恭伸さんの投球を絶賛する発言をしていました。やはり同じ高校生投手から見ても奥川恭伸さんは特別な存在なんですね。

しかし、河野佳選手も負けていられないとかなり刺激になったことでしょう。

河野佳の兄弟や父母家族構成は?

河野佳選手の兄弟やご両親について調べてみましたが、まだ詳しい情報がありませんでした。こちらは何か新し情報が入り次第追加していきますね!

河野佳の彼女はいる?

高校球児を見ると気になるのが、彼女の存在だったりしますよね!高校野球を見ると一生懸命頑張っている高校生をとっても応援したくなりますし、「この子素敵だな」と思って見ている人もたくさんいることでしょう!

そこで河野佳投手に彼女の噂があるのか調べてみましたが・・・・情報はありませんでした!!

今の目標は甲子園での優勝なので、遊んでいる時間は、ほぼないでしょう。私生活の時間も野球の練習に充ててるくらいなので、今は野球が恋人ですね!甲子園に出ることできっと河野佳選手のファンも増えるのは間違いないでしょう!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、広陵高校のエース河野佳選手について調べてみました。河野佳選手のストレートのスピードは春のセンバツ大会にて第4位のスピードです。投手の武器は早さだけではありませんが、全チームの中の第4位はすごいことですよね!

河野佳選手が投げる試合が楽しみです!

あわせて読みたい
石川昂弥(東邦)に彼女はいる?イケメンで背番号1番の4番バッター!東邦高校のイケメンエース石川昂弥(いしかわ たかや)に彼女はいる?春のセンバツ高校野球で注目選手となっている石川昂弥(たかや)選手!背番...
あわせて読みたい
及川雅貴横浜の兄弟や父母はどんな人?身長体重経歴プロフィール!横浜高校野球部のエース及川雅貴横浜の兄弟や父母はどんな人?身長体重経歴プロフィールも気になると話題になっています!いよいよ選抜高校野球の...