イベント

ブルーインパルス東京上空どこで?経路や時間飛行ルートも調査!

5月29日(金)にブルーインパルスが東京上空を飛行すると昨日発表がありました!

人気のブルーインパルスが見られるということで、ファンはすでに都内で待機しているかもしれません。

しかしブルーインパルスの経路はどこを飛行するのかまだ正式な発表はありません。

というか密を避けるために、発表はしないで関係者だけにルートは告知されているかもしれないですよね。

そこで、ブルーインパルス東京は、どこで何時から飛行するのか、経路も調べてみました!

スポンサーリンク

ブルーインパルスが東京上空5月29日に飛行!

今回ブルーインパルスが東京上空で航空ショーを見せてくれるのは、6回目となります。

目的は、新型コロナウイルスの患者さんのために、毎日危険と隣り合わせで頑張ってくださっている医療従事者への感謝が目的です!

ブルーインパルスが東京上空を飛ぶということで、コラボ写真を撮りたいという人も多いでしょう!

ブルーインパルスと言えば、航空ショーが大人気ですよね!今年は開催されるのかわかりませんがとにかく大混雑で、ブルーインパルスのファンもとても多いです!

そのため、ブルーインパルスが東京上空にやってくるというだけで、今日はブルーインパルスファンが集まってくるかもしれませんね。

だた、詳細はギリギリまで明かされません。

混雑や密集を防ぐためみたいです。

今回ブルーインパルスが東京上空を飛行するのは、医療従事者への感謝です。

本日は晴天なので、とても綺麗にブルーインパルスが見られますね!

東京タワーやスカイツリーとのコラボ写真も綺麗に撮れそうです!

ブルーインパルス東京上空の経路・飛行ルートは?

気になる飛行ルートですが、医療従事者の方に一番見て頂きたいので、コロナ指定医療病院の上空を飛ぶのではないかとも言われています。

5月29日のブルーインパルスの飛行経路についての情報がありました!

関係者や付近にお住まいの方には、予告されているんでしょうね!

このマップをみる限り、

新宿区、渋谷区、文京区、千代田区、荒川区、葛飾区、江戸川区、港区、目黒区、世田谷区周辺の上空を2周する予定となっています。

お近くにお住まいの方や、近くで仕事をされている方はラッキーです!

飛行が始またら空を見てくださいね!

ブルーインパルスが生飛行はめちゃくちゃカッコイイですよ!

スポンサーリンク

ブルーインパルスが東京上空飛行時間はいつ?

5月29日ブルーインパルス東京上空にやってくる時間は

12時40分~13時頃です。(予定時間です)

同じ場所を2回飛行するので、1回目見逃しても2回目のチャンスがあります!

まとめ

5月29日にブルーインパルスが東京上空で飛行します!

ブルーインパルスが東京の空を飛ぶのは、今回で6回目です。

医療従事者の方に、ブルーインパルスのカッコイイ飛行が届きますように!

スポンサーリンク