スポーツ

乾貴士の嫁が木下優樹菜に似てる画像は?ななさんが美人でかわいい!

乾貴士選手の嫁であるななさんが木下優樹菜さんに似ていると世間を騒がせていますが本当なんでしょうか?

嫁のななさんも美人でかわいい人みたいなんですが、画像があれば見てみたいですよね!

そこで今回は乾貴士選手の嫁が木下優樹菜さんに似ているのか、美人でかわいいのか調べてみました。

スポンサーリンク

乾貴士の嫁が木下優樹菜似ているのは本当?

この画像は6年前になりますが、乾貴士選手の嫁が超美人ということで話題になりました。

本当に美人でかわいいですよね!

木下優樹菜さんに似ていますかね?

最近の画像がないのでわからないのですが、特に似ていないと思うのですが、ただ美人でかわいいのは間違いありません。

乾貴士が嫁と離婚の噂があった?

乾貴士選手が美人嫁と離婚の噂が以前あったのですが本当なんでしょうか?

調べてみたところ乾貴士さんは嫁のななさんと離婚をしている事実はありませんでしたが、なぜ離婚の噂があったのでしょうか?

木下優樹菜さんが関係しているのでしょうか?

調べてみるとこんな理由からでした。

乾貴士選手が単身赴任でスペインに住んでいるから

ご自身のTwitterやSNSに乾選手しか出てこないから

乾貴士選手が単身赴任でスペインに住んでいる理由

乾貴士さんは現在単身でスペインで暮らしています。

セレッソ大阪から初めてドイツのクラブチームへ移籍した時も単身赴任でやってきました。また。

ドイツからスペインのエイバルへ移籍した時も乾貴士さんは単身赴任のままでです。

その間、奥さんとお子さんは大坂に残ったままでした。

単身で海外で暮らしていることから、嫁のななさんと不仲説がながれて別居しているのでは?と思われてしまったようです。

確かに他のサッカー選手の奥さんは一緒に海外に生活拠点を移して生活をされている人が殆どです。

なぜ単身赴任なんでしょうか?

・嫁が海外での暮らしができない。向いていない。食べ物が嫌

・子供がいるので治安が気になる。

・子育てをサポートしてくれる人がいない。

・子育ては日本でしたい。

乾貴士選手の嫁は一般人です。長友選手のように芸能人と結婚したわけではないので、海外生活するのが無理という人もいますよね。

海外での子育ても不安になりますし、とにかく一緒に行かないってことは、海外での生活が嫌だからだと思います。

乾選手のSNSに奥さんや子供が全然いないのは、単身赴任中だからです。

奥さんや子供も結構な頻度で会いに行くみたいですが、なんせスペインですから気軽に行ける距離でもないですし、子供が夏休みとかにしかいけないですよね。

乾貴士選手は「嫁や子供がいなくて寂しい」と発言していたみたいです。

最近はコロナの影響で簡単にスペインに行くことも不可能になっていますし、大変です。

乾貴士の嫁ななが可愛い?子供は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takashi Inui/乾貴士(@takashi.08)がシェアした投稿

乾貴士選手のお嫁さんは「なな」さんと言うお名前のようで「なな」さんが可愛いです。

乾貴士選手もオフになったら日本に帰国して家族と少ない時間を満喫し、子供ともよく遊ぶそうです。

乾貴士の子供の名前は?

乾貴士選手の子供の名前は皓貴(こうき)君です。

2010年10月に長男の皓貴(こうき)君が生まれました。

お子さんは1人のようです。

現在は10歳で小学4年生ですね!

乾選手はTwitterによく皓貴(こうき)君と一緒に写っている写真をアップしています。

乾貴士と嫁ななの馴れ初めは?

乾貴士選手とお嫁さんの「なな」さんが結婚したのは、2010年3月です。

乾選手は21歳でななさんは、乾選手より3つ年上で24歳の時に結婚しています。

お2人の出会いについて調べてみましたが有力な情報がありませんでした。

嫁のななさんは一般人の方なので合コンとか、地元の知り合いとかでしょうか。

乾貴士の経歴とプロフィール

名前:乾貴士
生年月日:1988年6月2日
出身地:滋賀県近江八幡市
血液型:A型
身長:169cm
体重:63kg
出身高校:野洲高校

乾選手は、小学校からサッカーを始めます。高校生の時には、全国高校サッカー選手権大会で見事優勝しています。

高校卒業後2007年に横浜Fマリノスに入団します、しかし中々出場する機会がなく2008年にセレッソ大坂に期間限定で移籍をします。その時に香川選手と出会い一緒にプレイをしていたんです。

セレッソ大阪に移籍した乾選手は試合に出る機会も増えて活躍していきました。セレッソ大阪でチャンスをつかみ、そのまま完全移籍をすることになったのです。

そして2011年初の海外移籍でドイツ2部のボーフムに完全移籍します。

ボーフムでは30試合に出場し7得点をあげる大活躍を見せます!

2012年6月には、ドイツ1部に昇格するアイントラハト・フランクフルトへ完全移籍を果たします。

2012年~2015年までフランクフルトに在籍し成長を遂げた乾貴士選手は、2015年8月に夢であったスペインのリーガ・エスパニョーラ・SDエイバルに完全移籍を果たします!

まとめ

乾貴士の嫁が木下優樹菜に似ているの?ななさんが美人でかわいい!という話題について調べてみました。

結果木下優樹菜さんには似ていませんが美人な奥様でしたね、

いろんな疑惑が飛び交っていますが、あれこれ追求するのはやめておきましょう。