モデル

ネオYouTuberの本名や高校や彼氏はいる?女子高生ユーチューバーで人気

女子高生の間で人気のYouTuberネオさんのことをご存知でしょうか?今爆発的に注目されているネオYouTuberの本名や高校、彼氏を調べてみました!本名や高校も気になりますが、彼氏は特に気になりますね!今回は徹底的に女子高生ユーチューバーのネオさんについて調べてみました。

スポンサーリンク

ネオYouTuberとは?

ねおさん(@neo_0606)がシェアした投稿


ネオさんは、クリエイターに憧れる女の子、ねおちゃんが「大好きなクリエイター達と仕事をしたい!どうやったらできるのか?」と考えた末、自分の個性を思いっきり出して動画を投稿するミックスチャンネルからユーチューバーに挑戦したのが始まりです。

ミックスチャンネル(ミクチャ)ですでに人気があり、事務所に入ったと同時2018年8月にYouTubeで「ねおちゃんねる」というチャンネルを開設し、運営します。今では「リップシンク」スタイルの動画を投稿して多くのファンを獲得した現役高校生!と紹介されてほどの人気です。

始めたのは中2ですが、今の事務所のオーディションに一度落ちて挫折も味わってるんですね。より一層自分の個性を出した動画を作るようになり、すると2018年8月、事務所の方から声がかかったそうです!

「その時は自分でもめっちゃ頑張ったと思うし本当に嬉しかった!」と語っています。
チャンネル登録数は半年間でなんと7万人!人気YouTuberなんですね。

ねおYouTuberの本名やpopteenモデル?

ネオさんの事務所が東京のため、2017年4月に上京。popteenは読者モデルからスタート、そしてpopteen絆フェスに参加してた際サプライズで専属モデルの発表をされ4/28発売の6月号から専属モデルとなりました!この動画をねおチャンネルにあげてるんで是非見てください!感動しますよ!

そして2カ月後には表紙を飾ります!快進撃ですね。人気投票でも2位に100票差をつけて1位!一緒に上京してきた、妹のみゆちゃん(お姉ちゃんとめっちゃ似てます)もpopteenでモデルをしています。ねおちゃんのyoutubeにも度々登場してメイクや早食い競争などしてますよね。2人ともめっちゃ可愛いです。

ねおYouTuberの出身中学や高校はどこ?

ねおちゃんの出身地は鹿児島県鹿児島市。そして中学校は、鹿児島市立谷山北中学校です。駅からは距離があり、田舎の中学校という感じだそうです。そんな田舎にねおちゃんのような都会じみた子がいたんですね。逆に都会への憧れでファッションやメイクに目覚めたんでしょうか?今ではどこにいても情報が入ってきますからね!

中学校ですでにミクチャで人気だったねおちゃん。popteenの読者モデルもしていましたが、鹿児島からの通いでした。そして高校生になり上京してくるんですね。高校は第一学院高等学校、芸能コース(通信制)です。噂どおり通信制の高校へと進学していました。週2回、中目黒キャンパスに通学しているそうです。

この高校は事務所からの紹介だったようで、芸能活動をしながら通っている子が多いようです。仕事と勉強の両立頑張って欲しいです!

スポンサーリンク

ねおYouTuberに彼氏はいるの?

調べただけでも5人いました!驚愕です‥まだ高校生なのに…。

・中2から中3の終わりまで付き合ってた彼氏 よしき→遠距離恋愛で破局

・さかなくん→10日で破局
・2017年1月から りょう君→1年以内に破局
・もちさん→破局
・2018年3月から まる君→2019年1月17日、まる君と別れた事を報告。

今年別れてしまった、まる君。ねおちゃんの動画編集を手伝っていたり、カメラマンをしたりと、ねおちゃんの仕事に協力的だったようです。ねおちゃんもまる君の画像を上げたり、オープンな交際だっただけに、残念です。

今はどうなんでしょうか?恋多きねおちゃんですからね!また彼氏がみんなおしゃれでかっこいい!さかなくん、りょう君、もちさんとYouTuberとの恋愛も多いですね!YouTuber同士出会うことがあるんですね、意外でした。

スポンサーリンク

ねおYouTuberはどれくらい稼いでいるの?

当時まだ鹿児島から通ってお仕事をしていた時、ミックスチャンネルでねおちゃんが部屋を紹介してたんですが、女の子らしいおもちゃやキャラクターグッズが所狭してと飾ってあり、かわいいねおちゃんらしい部屋でした。

中学生のうちからここまでグッズやメイク道具を揃えられるとは思えないので、この時で再生回数も1本につき20万再生以上、広告料やモデルSNSと、月収は10万くらいと推測します。今ではさらに人気者になっているので、17歳にしてサラリーマンの月収ほどかと思われます。Y!モバイルのCMにも出ているのでそれ以上かもしれないですね。

ねおYouTuberが人気になった理由は?フォロワー50万人越え?

ねおさん(@neo_0606)がシェアした投稿


ねおちゃんねるのねおちゃんと言えば、ミックスチャンネルで可愛いと話題になYouTuberにも参戦。ミクチャでは踊ってみました動画が可愛いと10代女子の間で人気が爆発しました。ミクチャのフォロワー17万人は凄いですよね!

ですが当時はアンチが多いことでも有名でした。激かわ中学生で売っていたので、ぶりっ子と否定する人や画質が悪いと指摘する人も多かったようです。一度オーディションに落ちてからは毎日動画を撮影し投稿、さらに知名度が上がりました!

しかし同じように、ミクチャから人気者になり、同じくpopteenのモデルもしている渡辺りさちゃんと喧嘩沙汰を起こしてしまったり‥。りさちゃんがねおちゃんの悪口を言ってるという画像が広まり、ファン同士がネット上でぶつかり合い大変な騒ぎに‥。結局その画像は加工されたものだったとわかり、2人は仲直りしているようですが、ほんとひどいことする人がいますね。

それだけ人気者だったということでしょうか。今ではフォロワーは50万人に超え、人気YouTubeの仲間入りを果たしています!

スポンサーリンク

ねおYouTuberが関西コレクション2019に出演!雰囲気違って可愛い!

ねおさん(@neo_0606)がシェアした投稿


12月より放送されているY!モバイル「とおもいきやダンス編」にも出ているねおちゃん!あの金髪の女子高生ですよね?そしてpopteen2月号の表紙も飾っている、そんなねおちゃんが今年も関西コレクションに出演しました!

去年の8月29日京セラドーム大阪で開催された関西コレクションでは、追加出演者として出演しましたね。popな服装で元気なねおちゃんらしい衣装でした。そして2019年関西コレクションは3月17日に開催され、ねおちゃんもモデルとして出演しました!

今回の衣装は胸元がセクシーな黒のドレスで小悪魔風、そしてレオパードのミニスカートに今はやりのウェストポーチ淡いピンクのジャケットを羽織り、こちらもいつものカジュアルな感じとは雰囲気が違い素敵でした。ブログではコレクションでの動画や写真をアップしていますので是非見てくださいね。

ねおYouTuberの身長体重プロフィールは?

ねおさん(@neo_0606)がシェアした投稿


本名→山﨑嶺緒(やまざきねお)
生年月日→2001年6月6日(17歳)
血液型→A型
身長→160センチ
体重→42キロ
出身地→鹿児島県鹿児島市
兄妹→妹2人、弟1人
事務所→VAZ(YouTuber事務所)
好きな食べ物→抹茶、梅、オムライス、ピノ
嫌いな食べ物→ケーキ

さすがモデルさんですね、身長160センチで体重42キロはかなり痩せてます!最高でも4キロしか増えたことがないというのでどんな食事をしているのか‥気になります。ユーチューバーでもSNSでもモデルでも活躍していますので、是非チェックしてみてください!

スポンサーリンク

まとめ

「ねおです、シャッキーン」でおなじみのねおちゃん!彼女をみていると「努力は身を結ぶ」という言葉が浮かびます。それを中学、高校で実践するんですから、凄いとしか言いようがありません!これからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。