話題

元国民的人気女性アイドルグループメンバーXは誰?大阪ミナミ発TOCANA指摘!

4連休が終わりましたね。

連休中も様々なニュースが世間を騒がしてしました。天候も非常に不安定の中、またTOCANAが元国民的人気女性アイドルグループメンバーXに薬物疑惑があると報じています。

今回は、TOCANAが指摘している、元国民的人気女性アイドルグループメンバーXとは誰なのか調べてみました。

この記事では元国民的人気女性アイドルグループメンバーXさんは誰なのか予想していますが、記事で紹介している人物が、TOCANA指摘している人物を特定してるわけではありません。

あくまでも予想となります。

スポンサーリンク

大阪ミナミ発元国民的人気女性アイドルグループメンバーXに薬物疑惑

TOCANAは以下のように報じています。

大阪・ミナミにあるバーの黒服から、国民的人気女性アイドルグループの元メンバー、Xの“クスリ”にまつわる目撃情報が寄せられた。

Xは人気アイドルグループのメンバーとして数年間活動し、脱退後もバラエティ番組を中心に映画、舞台など幅広く活動しているタレントの一人である。だが、Xのクスリ疑惑は今に始まったことではないという。

「先日逮捕され、処分保留で釈放された元メンバーとも仲が良く、一緒に遊び回っていたのがXです。その当時から素行の悪さは注目されていましたが、とうとう目撃情報が複数出ましたか」(芸能記者)

引用元:https://tocana.jp/2020/07/post_163585_entry.html

大阪府のミナミのクラブは非常にセキュリティが高くて、持ち物検査も厳しく、クラブ内で薬の売買などはとてもできない状況なんだそうです。

最近は次々と大物芸能人が薬物疑惑を報じられているので、クラブとしてもセキュリティー面は厳しくしている所が多いということです。

しかし実はこれ、抜けルートがあるんだとか。

セキュリティーが高いのは、あくまでもクラブの中のみ。外に出れば逆にセキュリティーの高いバーがあり、そこで薬の売買が行われていると言うのです。

大阪ミナミは芸能人にも人気で、その中でも某バーはVIPルームも管理されていて、セキュリティーも万全対策をしているので愛用している芸能人が多いそうです。

今回TOCANAが報じている元国民的人気女性アイドルグループメンバーXさんもこの、ミナミのセキュリティー対策万全のバーを訪れていて、Xさん男性と一緒に薬物を使用していてハイテンションになっている姿が噂になっているとTOCANAは指摘。

元国民的人気女性アイドルグループメンバーXは誰?

元国民的人気女性アイドルグループメンバーXさんの特徴

・芸能人オーラが強い

・VIPルームでも非常に目立つ存在

・今も売れっ子タレントX

・元国民的アイドルグループのメンバーの1人

以上がXさんの情報となります。

ここから予想されるXさんですが、元国民的アイドルグループとなると、ある程度限られてくるのではないかと思います。

例えば、〇〇〇48のメンバーだったり、ハロ〇〇のメンバーだったり、モー〇のメンバーだったりと、元国民的アイドルグループって意外と多いですよね。

Xさんは現在も売れっ子タレントということから、テレビにも出演されている女性ということです。

予想される人物については、ネットの情報だと

MFさん、AHさんがの名前が挙げられていました。

がこちらの2名が元国民的アイドルグループメンバーXという証拠はなく、噂となります。

スポンサーリンク