話題

小倉優子が第三子を出産した都内の病院はどこ?名前や画像も気になる!

小倉優子さんが7月27日に第三子となる、男の子とを無事出産されたとニュースが報じています。小倉優子さんは最近、歯科医の旦那さんとの間で、離婚問題が浮上するなど、心身ともに大変ななか無事に出産されてとにかく一安心です。

小倉優子が第三子を出産した都内の病院はどこ?

第三子の名前や画像はあるのか調べてみました!

スポンサーリンク

小倉優子が第三子を出産した都内の病院はどこ?

小倉優子さんが数日前に第三子となる男児を無事に出産されました。

2人のやんちゃな兄弟を1人で子育てしながらの出産はかなり大変だったことでしょう。

小倉優子さんが出産した都内の病院とはどこなのか調べてみました。

小倉優子さんが出産した病院は、芸能人やセレブが愛用されている病院の名前が複数あげられています。

・山王病院

・愛育病院

・聖路加国際病院

・順天堂病院

などの病院で芸能人やタレントさんなどは出産されることが多いとのこと。

これらの病院は基本的に個室が当たり前で、またVIPルームといった徹底した管理で、プライバシーはしっかり保護してくれるそうです。

小倉優子くらいの大物タレントさんとなれば、もし誰かに遭遇したとしても芸能人のお友達くらいじゃないと無理ですよね。

山王病院ではないかと言われていますが、山王病院はホテルみたいな病院で、病室の利用は出産から退院まで軽く200万円以上はかかるそうです。

セレブにしかできないことですよね。

病室というよりは、まさにホテルのスイートルーム。

キッチンや冷蔵庫、バスルーム、トイレと、普段の生活と変わらない生活ができるんです。

小倉優子さんも山王病院ではないかと言われていますが、小倉優子さんに関しては、どこで出産されたかは特定されていません。

今回3人目になるので、長男、次男を出産した同じ病院と考えていいと思います。

山王病院で出産した芸能人は?

セレブ御用達の山王病院ですが、ここで出産した芸能人をまとめました

・神田うのさん

・東尾理子さん

・モデルのSHIHOさん

・ギャル曽根さん

・松島菜々子さん

・広末涼子さん

・倖田來未さん

・工藤静香さん

などたくさんの大物芸能人が出産されていることがわかりますよね。

小倉優子の第三子の顔画像や名前は?

小倉優子さんは数日前に第三子となる三男を出産されました。

小倉優子さんはこれまで出産後はコメントを出したり、インスタグラムで出産報告をされていましたが、今回はまだ報告はされていません。

気になるお子さんの顔画像や名前についても、まだ何も公開はされていませんでした。

小倉優子さんが歯科医の旦那さんと、今離婚問題なども浮上していて、本当にこの先どうすればいいのか、生まれてきてくれた第三子の誕生はとても嬉しいけど、今後のことを考えると問題は山積み状態です。

その状態で、お子さんの画像を投稿することもできませんし、名前も公開しないかもしれませんね。

調べてみると、小倉優子さんは長男と次男の名前も公開されていませんでしたので、三男につても名前は明かされないでしょう。

ネットの情報によれな、長男は奏太という名前が有力候補になっています。また次男は、ゆうとではないと言われていますが、あくまでも噂の段階です。

小倉優子さんは名前については公開はしていません。

小倉優子さんの長男は、2012年6月5日生まれで現在8歳 小学2年生

次男は、2016年11月18日生まれ 現在3歳で年少さんです。

今回第三子の三男が誕生しましたので、上のお兄ちゃんとは8歳差になるので、長男くんはきっとこれから頼りになるお兄ちゃんに成長してくれるのではないでしょうか?

8歳3歳0歳の育児は1人こなすのは相当大変ですよね。

特に次男くん3歳~4歳になる時は、かなり手がかかります。

夫婦の問題かもしれませんが、旦那さんも全力で小倉優子さんとお子さんのことを支えて上げてほいしですね。

どんな形であっても、ゆうこりんのメンタルも心配です。

まとめ

小倉優子さんが第三子を出産した都内の病院はどこなのか調べてみました。

候補となるのはセレブ御用達の山王病院です。1回の出産で軽く200万以上。

また三男の顔画像や名前は明らかになっていません。

スポンサーリンク