YouTuber

アウトドアファミリーの自宅や住まいはどこ?お金持ちの噂も調査!

家族4人でキャンプやアウトドアの動画を配信しているYouTuberのアウトドアファミリー!

動画をを見るとよく自宅からの投稿も多いですよね、どこに住んでいるのでしょうか、そして自宅を見た人からは、アウトドアファミリーはお金持ちなのか調べてみました!

 

アウトドアファミリーの自宅や住まいはどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

アウトドアファミリー公式(@outdoorfamily_official)がシェアした投稿

アウトドアファミリーの動画には自宅からの投稿もたくさんありますよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

アウトドアファミリー公式(@outdoorfamily_official)がシェアした投稿


どこに住んでいるのか気になったのですが、さすがに自宅の場所は公開されていませんでした。

いつもこのソファーに座って動画を配信していますね。

こちらはリビングでしょうか?

4人家族で住んでいるなら戸建ての家だと思うので、さすがにバレたらいろいろめんどくさい感じがしますよね。

アウトドアファミリーはお金持ちなの?

アウトドアファミリーについて調べるとお金持ちという声も出ています。

お金持ちの理由については、家族でよくお出かけしたりとか、アウトドアグッズをよく購入されていたり、ゆかりんやゆうたさんの新車を買ったりと、羽振りがいいのでお金持ちと思われているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆうた(@outdoorfamilyyuta615)がシェアした投稿

こちらがゆうたさんの愛車のジムニーです。

この車はゆうたさんが自費で買ったのか、それともアウトドアファミリーが買ってあげたのかということですが、たぶんYouTubeなどの収益がから買ったのかなと思います。
他にもYouTubeの収益から新たな機材やキャンプ道具を買っていると思いますよ。

そうしないと、次々動画を配信することもできないし、アウトドア系のユーチューバは費用もかかるみたいです。

またアウトドアファミリーのパパもゆかりんも、ゆうたさんも仕事はしていますよね。

それぞれが仕事をしていて、さらにYouTubeでの収益があるのであれば、それはある程度自由に使えるお金があると思います。

ゆかりんも、ゆうたさんも学生ではないと思うので、教育費終わっているのであれば、あとは夫婦で自由に使えるお金や、YouTubeでに収益もあり、割と生活に余裕がある暮らしはできているのかなと思います!

まとめ

アウトドアファミリーの自宅の場所は不明でした。

またお金持ちかについては、ある程度家庭の生活には余裕があると思います!