YouTuber

アウトドアファミリーの年齢やプロフィールは?家族構成も調査!

アウトドアファミリーの年齢やプロフィールや家族構成ってどんな感じなんでしょう?

最近キャンプにハマって、アウトドアファミリー動画も見ています。

アウトドアファミリーは、本当に仲良しで、子供ももうかなり大きいと思うのですが、なぜあんなに仲良しなのかも気になりますよね!

今回は、アウトドアファミリーの家族構成や年齢プロフィールについて調べてみました。

スポンサーリンク

アウトドアファミリーの家族構成は?

アウトドアファミリーは4人家族でパパさん、ママさん、娘のゆかりんと、息子のゆうたさんの4人家族です。

YouTubeを始めたのは、2016年頃できっかけは10年ぶりに家族でキャンプに行ったことがきっかけとなったそうです。

動画では、キャンプ用品のレビューや、コストコの商品レビュー、家族でお出かけしている様子やパパママの2人動画、ゆかりんのソロ動画など配信しています。

10年ぶりということは、ゆかりんや、ゆうたさんが子供の頃によく行っていたのかなって感じがしますよね。

大人になって再び一緒にキャンプに行ったら思った以上に楽しかったんでしょうね!

大人になってから家族でこんなに出かけるファミリーも珍しい気がします。

アウトドアファミリーのプロフィールや年齢は?

アウトドアファミリーのプロフィールですが、自己紹介動画などあるのかなと思ったんですが、アウトドアファミリーの自己紹介動画はありませんでした。

また年齢も非公開なのでプロフィール的な部分に関しては、謎が多いんです。

なので年齢は予想してみると

パパさん 58歳くらい?

ママさん 56歳くらい?

ゆかりん 28歳くらい

ゆうた  21歳くらい

年齢はこちらで勝手に予想してみました。

ゆかりんとゆうたさんは年の差兄弟です。

ゆかりんが高校生ぐらいの時にゆうたさんはまだ小学生でした。

これはゆかりんは昔ギャルだった!という動画で判明しています。

家族で2011年にディズニーランドに行っている時の動画がアップされていて、ゆかりんがまだ10代のころだと思うのですが、ギャルだったゆかりんが登場しています。

その時弟のゆうたさんをみると、小学生くらいでしたので、お二人の年齢差は6歳~7歳くらいあるのかなと思います。

ゆかりんは見た目、20代後半に見えますし、ゆうたさんは車の免許は持っているので18歳以上であることは間違いないです。

ソロキャンプに行ったりしていますし大学生くらいかなと予想できます。

2013年に秋葉原で撮ったプリクラが公開されています。

このプリクラは7年前になりますが、ゆうたさんがまだ幼いですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

アウトドアファミリー公式(@outdoorfamily_official)がシェアした投稿


名前に関しては、ゆかりんは「ゆか」で弟のゆうたさんは、そのまま「ゆうた」という名前だと思います。

アウトドアファミリーゆかりんとゆうたが仲良しすぎる

アウトドアファミリーの動画を見ていると、本当に家族仲良しですよね。

また姉のゆかりんと、弟のゆうたさんもかなり仲が良いなと感じます。

普通姉と弟だったらあんなに仲良しな感じはないですよね。

私も兄がいますが、大人になった今あんなに仲良しではないですよ。

アウトドアファミリーは一緒に生活しているというのもありますが、ゆかりんとゆうたさんが仲良しの理由は、やぱりゆかりんとゆうたさんは年齢差があって、ゆかりんにとっては、いつまでも可愛い弟って感じなんだと思います。

まとめ

今回は家族でアウトドアやキャンプの動画を配信しているアウトドアファミリーについて紹介しました。

子供が大人になっても仲良しな家族って憧れますよね。

アウトドアファミリーの自宅や住まいはどこ?お金持ちの噂も調査!家族4人でキャンプやアウトドアの動画を配信しているYouTuberのアウトドアファミリー! 動画をを見るとよく自宅からの投稿も多い...

スポンサーリンク