芸能人

水樹奈々は結婚出産してる?年齢詐称の噂の真相は!

水樹奈々さんは大人気の声優として大変注目されていますね!そんな水樹奈々さんが、結婚して出産していると言われていますが本当なんでしょうか?また年齢詐称をしていたという噂もあるんです。

今回は声優の水樹奈々さんが結婚して出産しているのか、年齢詐称の噂は本当なのかについて調べてみました。

水樹奈々のプロフィール

 


水樹奈々 みずきなな

本名:近藤奈々

愛称:奈々ちゃん・奈々さん・奈々様・お奈々

生年月日:1980年1月21日生まれ 38歳

血液型:O型

身長:153㎝

職業:声優 歌手 ナレーター

所属事務所:シグマ・セブン

水樹奈々さんは、父親が歌手希望だったことから演歌歌手の夢を託されて子供時代は過ごしてきました。そのため5歳の時から中学を卒業するまで父親職場と両親が経営するカラオケ教室で毎日のように歌のレッスンをしていたそうです。

歌以外にも、音感を養うためのトレーニングやピアノやエレクトーンも習っていました。また歌手になったときにサインが書けないと困るという理由から書道教室まで通っていたそうです。そんな水樹奈々さんはは地元では「のど自慢の大会荒らし」と呼ばれていたそうですが一度も優勝することはありませんでした。

また父親が厳しく、門限に5分遅れただけで、物置に閉じ込められたり、友達と遊びに行ったりする時も良い顔をされなかったそうです。しかし中学2年生の時に東京のプロダクションに声をかけられましたが、父親の条件は「せとうちのど自慢10周年記念全国大会」に出用して優勝しないと、芸能プロダクションの所属を認めないという物でした。

しかし水樹奈々さんは、翌年に「せとうちのど自慢10周年記念全国大会」に見事グランプリを獲得し、上京することを決意します。そして高校は堀越学園に進学し、同級生に堂本剛さんや、ともさかりえさん。山口紗弥加さんらがいたそうです。

高校2年生の時からは代々木アニメーション学院声優タレント科と並行しながら高校にも通っていました。

1997年にプレステーションのゲームの声優役でデビューします。

2000年 シングル「想い」で歌手デビューをしています。

 

水樹奈々は結婚しているの?子供はいる?

 

声優として歌手としてもかなりの実力がある水樹奈々さんですが、結婚しているのではないかと以前から噂がありました。噂の内容は水樹奈々さんんが小名育声優の桜井孝宏さんと付き合っていて、結婚前提に付き合っているという噂でした。

お2人は2003年頃から付き合っていると噂になっていて、きっかけは共演したアニメ「SAMURAI DEEPER KYO」で知りあり交際に発展したと言われています。また2010年には、お2人が結婚前提に交際を続けていてお互いの両親に挨拶もしたと週刊誌が報道したこともありました。

彼氏とされている、桜井孝宏さんとはどんな人物なんでしょうか

桜井孝宏さんは1974年生まれで愛知県岡崎市出身の俳優さんです。出身高校は岡崎城西高校に通っていました。1996年から声優として活動していました。

【主な出演作品】

ダイヤのA 卸幸一也役

純情ロマンチカ 高橋美咲役

今日からマ王 渋谷有利役

金色のガッシュベル 高嶺清麿役

しろくまカフェ シロクマくん

D.Gray-man 神田ユウ役

などなどまだまだたくさん出演作品があるかなり人気の声優さんです。

そして桜井孝宏さんはイケメン俳優としても名高いのです。

このお2人の結婚噂が水樹奈々さんと、桜井孝宏さんがお揃いペアリングをしていたからなんです。それを見てファンは結婚しているの?と思ったそうなんですが、この結婚の噂についてお2人とも完全に否定しているんです。

しかし桜井孝宏さんが意味深な発言もしています。それは「結婚しても公表はしない」と以前言っていたので、もし水樹奈々さんと既に結婚していても、公表はしないということです。

桜井孝宏さんが結婚しても公表しない理由については、桜井孝宏さんは遊び人だからだそうです。結婚しているなんてことが分かったら他の女性と遊ぶのも難しいですからね。そんな遊び人がそもそも結婚するのかも微妙ですよね。

そして水樹奈々さんに子供はいるの?ということですが、結婚もおそらくされていないので独身です。なので子供はいないはずです。

水樹奈々の彼氏は西川貴教?

水樹奈々さんの彼氏として噂になった人物はもう一人いて、それは西川貴教さんです。西川貴教さんと水樹奈々さんは2013年にデュエットとしてCDを出しています。そのためお2人が一緒にいることが増えたことから交際しているのではと噂になったそうです。

しかしこれはよくある勘違いで、一緒に共演したりするとすぐに交際している?と何かと噂になってしまいますよね。西川貴教さんも水樹奈々さんも交際報道に関しては完全否定しております。

 

水樹奈々のカップ数や本名は?

水樹奈々さんのカップ数ですが、別にアイドルではないのでスリーサイズは公表していません。ネット上だとB~Cカップくらいではないかと言われています。また本名は近藤奈々さんです。

水樹奈々の年齢は40代なの?

水樹奈々さんはとても可愛い方なんですが年齢はもうすぐ40歳になります。水樹奈々さんは1980年生まれなので現在38歳になっています。あと2年で40歳なのですが、ネットではもっと若い時から40代に見えると言われていました。

 

水樹奈々さんを知る人やファンの方が指摘したようですが、水樹奈々さんがおばさんに見えるというのです。もしかしたらメイクの影響だったり、多忙で疲労がたまってしまい、たまたま疲れた顔になってしまったのかもしれませんよね。

画像で見る限りはとても若々しく見えて、もうすぐ40代には見えません。

水樹奈々が年齢詐称をしている?目が劣化している!

それでもまだ年齢詐称しているのでは?との声もあるんです。その理由は水樹奈々さんの目や顔が劣化しているからだそうです!

いくら可愛いと言われていた水樹奈々さんも、もう38歳ですよ!もうすぐ40代であれば劣化は仕方ないことだと思います。水樹奈々さんだけでなく他の女優や俳優さんだって、年相応の顔になってきてしまいますよね。こればかりはしょうがない問題だと思います。

またテレビ画面も年々進化してきているので、どんどん綺麗に映るようになって老けた顔に余計見えてしまうのではないでしょうか!

まとめ

声優の水樹奈々についてまとめてみました。水樹奈々さんが劣化したなんて言われていますが、声優さんは声が大事なので顔が老けても、なんの問題はないですよね!