俳優

井阪郁巳のツイッターや炎上事件とは?出身高校や大学プロフィールも調査!

ドラマ「あなたの番です」でクオン役として出演する井阪郁巳さん。調べてみると炎上というキーワードがありました。炎上と検索されてるのであれば何かしら過去に炎上事件があったということなのでしょうか?またTwitterも気になりますね!今回は井阪郁巳さんのTwitterや炎上について、また出身高校や大学mプロフィールに迫りたいと思います。

スポンサーリンク

井阪郁巳の炎上って何?

井阪郁巳さんを調べていると炎上というキーワードがあります。一体何が理由で炎上したのでしょうか??しかし何が理由で炎上したのかはっきりしていないことがわかりました。つまり井阪郁美さんは直接炎上に関係しているわけではなくて、炎上に巻き込まれたみたいです。

巻き込まれてって、本当の理由を知らない人には炎上したと思いこまれているのは嫌ですよね・・・しかし井阪郁美さんは炎上事件は起こしていませんからご安心してください。炎上って聞くとやはり悪いイメージになってしまいますからね。

続いて井阪郁美さんの高校や大学について調べてみました。

井阪郁美の高校や大学はどこ?

井阪郁美さんが通っていた高校は奈良県立桜井高等学校に通っていたという噂があります。井阪郁美さんは奈良県出身なので、奈良県の高校と聞くと信憑性が高まりますね。学校名まで特定されて出回っているので本当なのかもしれません。

また井阪郁巳さんは、高校生の時に生徒会長をやっていたそうですよ!生徒会長って優等生のイメージですが、井阪郁巳さんもそうだったのかもしれませんね。生徒会長ですから、生徒の中から選ばれた人物ってことですよね。

 

生徒の前で挨拶したり、生徒の代表になるのって中々在校生の多い高校だと難しと思いますが、見事選出されたんですね!

また大学については、どこの大学かは判明していませんが、井阪さんの年齢から考えるとすでに卒業されていると思います。

スポンサーリンク

井阪郁巳のデビューのきっかけは?

井阪郁巳さんが芸能人としてデビューしたきっかけは、2011年に開催されたジュノンボーイコンテストにて準グランプリに輝いたことがきっかけとなりました。ちなみにこの時にグランプリは佐野岳さんです。

当時井阪郁巳さんはまだ15歳。15歳で準グランプリになることができて、話題になっていました。ジュノンボーイで準グランプリになったことから、徐々に芸能活動もスタートさせたわけですが、高校や大学に通いながらの芸能活動になったので、これまでガッツリ芸能活動をしていたわけではなさそうです。

そんな井阪郁巳さんのこれまでの活動を振り返ってみました!

井阪郁巳の出演作品は?

2012年:CM MAXIM「恋するうちカフェ」

2013年:舞台 Go! Go! High School「REBIRTH〜月光迷宮」

2014年:舞台 cube presents「PRINCE LIVE 〜2014 Xmas〜」

2015年:ドラマ 連続ドラマW 夢を与える 第3話(WOWWOW)
痛快TV スカッとジャパン(フジテレビ)
舞台 cube presents「PRINCE LIVE 〜2015 SUMMER〜」
舞台 CHaCK-UP-Episode.0―
いきものがかり「ラブとピース!」ミュージックビデオ

2016年:舞台 アンプラネット
:舞台 『E.T.L extra 〜Volume上げてRising★ハイ!スペーストリップに出発だ!〜』ミュージカル「Dance with Devils」
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs六角

2017年:舞台 リバイバル上映イベント
舞台 ミュージカライブ『アンプラネット-ボクの名は-』
舞台 2.5次元イベント祭り in AGF2017 RICE on STAGE「ラブ米」×アイドルステージ
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン TEAM Live HYŌTEI
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン コンサート Dream Live 2017
舞台「幽劇」
Live Musical「SHOW BY ROCK!!」Live Musical-深淵のCrossAmbivalence-
CM 南都銀行

2018年:ドラマ 爆走ロケハンター (TOKYO MX)

・舞台 Nostalgic Wonderland♪ ~song & dance show~
・舞台 Nana Produce「十年希望」
・ラジオ『Stager Live presents 颯希と郁巳のシャベスク!!』
・ラジオ「2.5次元男子放送部」パーソナリティー
・配信 2.5学園

2019年:ドラマ 盤上のアルファ〜約束の将棋〜 第1話(NHK BSプレミアム)
ドラマ あなたの番です(日テレ)
舞台 Nostalgic Wonderland♪ ~song & dance show~ 2019
フォトシネマ朗読劇「最果てリストランテ」

こうやって経歴を振り返ると結構いろんな作品に出演されていますね!舞台俳優としての活動が多かったようです。連ドラの出演は4月から始まる「あなたの番です」が初めての連ドラ出演なんだそうですよ!

井阪郁巳に彼女はいる?

 

View this post on Instagram

 

井阪 郁巳 IKUMI ISAKAさん(@ikumi_isaka_official)がシェアした投稿


15歳でジュノンボーイ準グランプリに輝いた井阪郁巳さんに彼女はいるのでしょうか?調べてみたところ、今の所噂になった女性の影はありませんでした。井阪郁巳さんは斎藤工さんに似ていると言われているので、彼女がいたとしてもおかしくはないですよね。

これから連ドラにも出演するので、今後さらに注目されたら彼女の噂も何か出てくるかもしれませんね!ちなみに今年のバレンタインデーは男友達と2人で過ごされたようです。

スポンサーリンク

井阪郁巳の家族構成は兄弟はいる?

井阪郁巳さんには、お兄さんが1人いることがわかっています。井阪郁巳さん自身のブログではお兄さんもたまに登場していて、お兄ちゃんのお誕生日をお祝いしたというブログもありました。

「今日はお兄ちゃんの誕生日。昔は喧嘩ばかりしていたけど、それでもずっと大好きな兄貴です」とブログで大好きなお兄ちゃんののことを話しています。

大人になってもこうやってお兄ちゃんのことを大好きって言える仲っていいですよね!お兄ちゃんも絶対嬉しいですね!

気になるお兄ちゃんの画像ですが、一般人の方のため見つかりませんでした。弟がイケメンなのでお兄ちゃんもイケメン?と勝手に思ってしまいますね!またご家族はご両親とお兄さんと、祖父母がいらっしゃいます。

おばあちゃん、おじいちゃんも孫の活躍をテレビで見るのは嬉しいですよね!井阪郁巳さんも、おじいちゃんおばあちゃんの笑顔を見るともっと頑張ろうと思えると話していて、性格も優しいいい子なんだなって思いました。

井阪郁巳のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

井阪 郁巳 IKUMI ISAKAさん(@ikumi_isaka_official)がシェアした投稿


本名  :井阪郁巳(いさかいくみ)
生年月日:1996年2月3日
血液型 :A型
出身地 :奈良県
身長  :183cm
体重  :60kg
特技  :野球、長距離走、バスケット、サッカー
趣味  :神社巡り、散歩、自然を散策

まとめ

今回は、ドラマあなたの番ですでクオン役を演じる井阪郁巳さんの炎上事件の真相やプロフィールについて調べてみました。連ドラは初主演ということで、井阪郁巳さんも気合が入っているそうですよ!演技やイケメンの顔にも注目していきましょう!

あわせて読みたい
井阪郁巳あなたの番ですでクオン役!演技力や出演作品プロフィールは?4月スタートのドラマ「あなたの番です」でクオン役を演じる井阪郁巳さんの、演技力や出演作品プロフィールを調べてみました。「あなたの番です」...