YouTuber

恋愛感情生まれない?気になる!男女でやってるYoutuber5選

恋愛感情生まれない?気になる!男女でやってるYoutuber5選

コロナ禍も相まって、様々なYoutuberが誕生している昨今。Youtuberという職業も、すっかり「クリエイター」という分類で定着してきましたよね。皆さんにも、それぞれお気に入りのYoutuberがいることと思います。その中でも、男女で運営しているYoutuberグループの人間関係が気になったことはありませんか?美男美女や、特別仲の良い男女Youtuberもいて、「もしかしてカップルユーチューバーなのでは?」と思ったこともあるのではないかと思います。

今日は、恋愛関係が気になる!男女でやっているYouTubeチャンネルを5組、厳選してみました。気になったらぜひチャンネル登録をして、その人間関係を見守ってみてはいかがでしょうか?

恋愛模様が気になる!男女Youtuber5選

「ばんばんざい」ビジネスカップルが大ウケ!

男性メンバーのぎしさん、女性メンバーのみゆさんとるなさんで運営しているYouTubeチャンネル「ばんばんざい」は、ドッキリや大食い企画など個性あふれる3人が繰り広げる、エンターテインメント性の高いコンテンツが人気。チャンネル登録者数は250万人を超える超人気チャンネルなんです。男女メンバーということで、ぎしさん×みゆさんがビジネスカップル、ぎしさん×るなさんがビジネス兄妹を演じるという、興味深い相関図も見どころ。ぎしさんとみゆさんは元々幼なじみで、気心知れた仲ということで、カップルユーチューバーのように「本当に付き合ってほしい!」とファンから熱い要望もあるほどなんですよ。

「ヴァンゆんチャンネル」どう見てもカップルユーチューバー?美男美女コンビ

2022年で無期限の活動休止を発表し、現在は個人チャンネルで発信を続けている「ヴァンゆん」の2人も、有名なビジネスカップルユーチューバーでしたね。もともと個人で活動していた2人がビジネスカップルチャンネルを始めたのも、「付き合いそうで付き合わないモヤモヤした雰囲気」をコンセプトにしたかったからなのだそう。4年もの間、実際に交際することなくビジネスカップルとして突っ走ってきた2人は、ともに完璧なルックスを誇るまさに美男美女。今後、また一緒に画面に映るヴァンゆんの姿が見られるといいですね。

「おたひかチャンネル」まさかの”元”カップル!

カップルユーチューバーとして長いこと人気を誇っていたおたひかカップル・おたくんんとひかるさんは、今現在もカップルチャンネルで活動を続けています。が、実はもう2年以上前に破局を迎えている、まさかの「元カップル」。奇妙で不思議な関係性で活動を続けている2人は、付き合っていた時のエピソードや、今現在ひかるさんと交際している彼氏が登場するなど、普通のカップルチャンネルではまず見られない異様な日常が公開されていますよ。

おたくんもイケメンで、ひかるさんも超絶美少女なので、カップルとしてのビジュアルは最高。元々おたひかカップルを応援していたファンとしては複雑な思いかもしれませんが、2人が同じ画面に映る映像が見られるのは嬉しいですね。

「フォーエイト」実はカップル誕生していた!?

男女7人で運営している、人気TikToker集団・フォーエイト。男性4名・女性3名の構成で、実はもうカップルユーチューバーが誕生している…!?とも言われています。その真相は、フォーエイト特有の「カップリング」ルール。メンバーの中で、ビジネスカップルの組み合わせが決まっており、カップリングしている2人はSNSでツーショット写真を載せたり、カップルのような振る舞いをしているんです。リーダーのこたつさんと、最年少メンバーのあみかさんは「こたあみカップル」としてファンから人気を誇っています。

「パパラピーズ」2人のやりとりがクセになる!

息ピッタリ!仲の良い2人の軽快なやりとりは一瞬でファンになること間違いなし!そんな男女Youtuberの「パパラピーズ」。じんじんさんとタナカガさんという男女コンビで運営していますが、この2人には恋愛感情が生まれていません。理由は2つあり、まずタナカガさんが既婚者だということ、そしてじんじんさんがゲイを公表していることです。お互いに恋愛感情を抱くことなく、まるで家族のように近しい関係で信頼し合っている、とても微笑ましいコンビなんですよ。2人ともトーク力が抜群で、癒し系のじんじんさんに鋭い関西弁ツッコミがクールなタナカガさんの掛け合いは、まるでカップルユーチューバーのような夫婦漫才。恋愛トークからモッパンまで、様々なシチュエーションで語り合う2人の動画が見られます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?男女でやっているYoutuberは、その人間関係や恋愛模様がついつい気になってしまいますよね。数いるカップルユーチューバーの中でも、本物のカップルからビジネスカップル、また「付き合いそうで付き合わないもどかしさ」を表現するクリエイターもいることが分かりました。テレビ番組ではあまり見られない、カップルのリアルな日常ややりとり、時にケンカの様子などが、いろんな形で見られるのはとても貴重。自身の恋愛経験にも生かしたいと思っている人も多いかもしれませんね。様々な関係性を隠し持つ男女Youtuberやカップルユーチューバーが、今後も続々と現れることでしょう!