スポーツベッティングの中でも特に人気を集めているスポーツがサッカーです。
ブックメーカーサッカーのサイトでは、数多くのベットタイプを提供しています。スポーツベッティングで稼げるようになるためには、これらのベットタイプに慣れておく必要があります。ここでは、ブックメーカーサッカーサイトで最も一般的なベットタイプを紹介しますので、まずはこれらのベットタイプについて学び、サッカー 賭けを楽しみましょう。
ハンディキャップサッカーベッティング
ハンディキャップサッカーベッティングは、賭けたオッズにハンディキャップを加えて結果を決定するベットを指します。
このハンディキャップにより、たとえ実力差があっても試合結果を予想することが難しくなります。
このハンディキャップサッカーベッティングによって元々はオッズが低い試合でも、オッズを高くすることが可能となります。
ライブサッカーベッティング
ブックメーカーでは、ライブベッティングを提供しています。ライブベッティングはインンプレイベッティングとも呼ばれることがあります。ライブベッティングでは、試合を見ながら賭けをすることができ、オッズも常に変動しています。そのため、より臨場感を味わうことができる人気のベッティングタイプです。
ライブベッティングの場合、試合結果が分かった時点ですぐに払い戻しが行われます。その金額を、すぐにベットすることができるので、1試合の間に繰り返しベットを行えるのが魅力となります。
また、ブックメーカーによっては試合の様子を配信しているものもあります。
バーチャルサッカーベッティング
最近では、多くのブックメーカーがサッカーを含むバーチャルスポーツをサポートしています。通常のサッカーではシーズンが決まっているため、スポーツベッティングを楽しめる時期が限定されてしまいます。しかし、バーチャルサッカーでは、24時間いつでも好きな時にベッティングを楽しむことができます。
バーチャルスポーツはサッカー以外にもバスケットボール、卓球、バレーボールなど多くのスポーツが用意されています。
スプレッドベッティング
スプレッドベッティングとは、ハンディキャップのことで、勝つ可能性が低いチームに対してハンディキャップをつけて試合の結果を予想することです。サッカーの他、アメリカンフットボールやバスケットボールでもよく利用されています。