芸能エンタメ

弟とWおめでた!新田真剣佑が妻にベタ惚れ!気になる馴れ初めは?

弟とWおめでた!新田真剣佑が妻にベタ惚れ!気になる馴れ初めは?

2023年、俳優・新田真剣佑さんが弟・眞栄田郷敦さんとダブルでおめでたい報告をしました。兄弟それぞれ、一般女性との結婚を発表したのです!一時は不仲も噂されていた、新田真剣佑さん・眞栄田郷敦さん兄弟。父親で世界的スターの千葉真一さんが、新型コロナウイルス感染による合併症で亡くなって以降、兄弟で顔を合わせる機会が増えたそうで、結婚報告も一緒にするほどの仲の良さを見せました。さて、そんなおめでたい発表をした新田真剣佑 妻にベタ惚れなんです!7歳年上だという新田真剣佑 妻はどんな人なのでしょうか?馴れ初めも調査してみました。

新田真剣佑の基本プロフィール

  • 本名:前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)
  • 生年月日:1996年11月16日
  • 年齢:26歳
  • 出身地:アメリカ
  • 特技:水泳・乗馬・殺陣・空手・レスリング・体操・水球・スキー・ピアノ・フルート・アルトサックス

新田真剣佑 妻との馴れ初めは?

新田真剣佑 妻との出会いは、友人であるスタイリストの猪塚慶太さんを介してだったそう。しかし出会った当初、新田真剣佑 妻は猪塚さんの妻でした。新田真剣佑 妻と結婚後、「妻と出会った瞬間に結婚したいと思った」と語っており、友人の妻として紹介された女性に対し、結婚願望を抱いていたことが発覚しましたね。

妻は元夫と2019年に離婚

新田真剣佑 妻は、猪塚さんと2019年に離婚し、2021年ごろから新田さんと交際をスタートさせたようです。しかし、新田真剣佑 妻と出会った瞬間に一目惚れをしていることから、猛烈アプローチをしていたようで、それが離婚の原因になった可能性は高いとのこと。新田真剣佑 妻と出会ったのが2018年で、その翌年に妻が元夫と離婚している時系列を考えると、新田さんに出会ったことが離婚の理由になったと考えても、不自然ではないですよね。

ガーシーに不倫を暴露される

2019年に新田真剣佑 妻が元夫と離婚し、その2年後に新田さんと交際していると報じられていますが、ガーシーさんの暴露内容によれば、「不倫なんてやめろ。離婚してから交際したほうがいい」と新田さんに何度も忠告したのだとか。それでも、新田真剣佑 妻への思いを諦めきれず、それを聞き入れなかったとされているのです。

新田真剣佑 妻は元芸能人!

「岡本奈月」として子役から活躍

新田真剣佑 妻は、岡本奈月という芸名で子役から活動していた、元芸能人だということが分かっています。2011年ごろまで芸能界に在籍していましたが、それ以降は表舞台から姿を消していたようですよ。

雑誌の表紙も飾るほどの有名モデルだった

新田真剣佑 妻の岡本奈月さんは、ティーン向け雑誌「CANDy」の専属モデルを務めていました。透明感があって、メイクが濃くなくても顔立ちがキレイな、正統派美人ですね。

まとめ

最近結婚した芸能人でもある、新田真剣佑さん。弟・眞栄田郷敦さんと同時に結婚を発表するという、華やかで仲睦まじい報道の裏には、新田真剣佑 妻を略奪していたという過去も明らかになりました。いろいろなことがあったと思いますが今現在、新田真剣佑 妻との間に1児をもうけ、3人家族として再出発しています。どうか幸せに暮らしてほしいですね。