女優

大政絢のキスシーン動画がヤバイ!カップ数や性格演技の評判は?

ミストレスに出演中の大政絢さん!その大政絢さんと篠田麻里子さんのキスシーン動画がヤバイ!と話題になっていますね!またナイスバディで可愛いしカップ数も気になるところ!ミストレスで大政絢さんの色気もすごいのですが、女性同士のキスシーンに目が釘付けの人も多いのではないでしょうか?今回はミストレスに出演中の大政絢さんに迫りたいと思います。

 

スポンサーリンク

大政絢のキスシーン動画がヤバイ!

話題になっているのが大政絢さんと篠田麻里子さんのキスシーンですね!私もミストレスは毎回楽しみにしているドラマになっていますが、大政絢さんと篠田麻里子さんのキスシーンには目が釘付け状態に笑

女性同士ということで、演技とは言え二人の世界観に引き込まれてしまいましたよ。普通男性とのキスシーンが多いなかレズビアンを演じている篠田麻里子さんにだんだん惹かれていく大政絢さんを見ていると異様なドキドキ感に吸い込まれるのは私だけではないはずです。

実際二人のキスシーンを見た世間の反応は

「綺麗すぎる」

「自然なカップルに見えてしまう」

「女性同士だからなのか美しいキスシーン」

「吸い込まれそう」

など二人のラブシーンに見惚れてしまいますね。この二人なんかとってもお似合いなんですよね。篠田麻里子さんが男らしさもありクールでカッコ良く、こんな演技も出来るんだとちょっと驚きましたが似合っていますね!

話題のキスシーン動画はこちら!

大政絢さんと篠田麻里子さんはキスシーンについて

「女性とキスシーンは初めてだったので、篠田麻里子さんや片岡監督と話し合い、女性同士のキスの見せ方や美しさを追求して撮影に臨みました」と話しています。さすがプロ根性感じますね!

女性同士のキスだけで見てる方も異様な世界に入りこむような雰囲気でしたが、美しさもあり、お二人の世界に引き込まれるような感じでした。また片岡監督も、キスシーンについて「刺激的かつ美しいキスでドキドキした」と話していて、撮影前から大政絢さんと篠田麻里子さんはキスシーンについて念入り話していたそうですよ!

本当にドキドキしてしまいましたよ!!

第6話ではもっと過激なシーンがあるようです!!楽しみです!!

大政絢ドラマミストレスでショートカットが可愛い!オーダー方法は?

大政 絢さん(@aya_omasa_official)がシェアした投稿


大政絢さんといえばロングヘアのお姉さんというイメージでしたが、1月末にインスタグラムで中学生以来のショートカットにしたと発表しました。めっちゃ可愛いです。

25センチもカットして、肩上のボブショートになっていました!4月からのドラマ「ミストレス」の役柄に合わせたものだそうで、意気込みが伝わりますね。

「日にちが経って段々慣れてきました」とおっしゃっていますが、全然違和感なく受け入れられるほど似合ってますよ。ファンからのコメントも「かわいい」「超似合ってる」「真似したい」など大反響だったようですね。

今回カットしてもらったのは「Rougy」の薫森正義さん、信頼できる担当美容師さん
このお店は南青山にあり、薫森さんはいわゆるカリスマ美容師ですね、女性誌からのオファーが絶えないようです。

オーダー方法の情報はありませんでしたが、「大政絢さんのショート」といえば間違いないと思います。春らしいヘアスタイルなので真似したくなりますね。

大政絢のミストレスでの役柄は?

大政 絢さん(@aya_omasa_official)がシェアした投稿


ミストレスの原作は英国BBCのドラマでシーズン3まで放送された大ヒットドラマです。
アメリカ、ロシア、スロバキア、韓国でもリメイクされ遂に日本でもドラマ化されます。
偶然の出会いで仲良くなった4人の女性。しかし彼女たちはそれぞれ人に言えないシリアスな問題をかかえていて、そんな彼女たちに幸せな愛の結末はあるのでしょうか?

その女性の一人「お金持ちのお嬢様・樹里」役を大政絢さんが演じます。大政さんは「樹里は自分の思うままに動く肉食系ですが、どこか物足りなさを感じていて、とても人間らしさを感じる」と樹里のことを語っています。

そんな樹里の抱えるシリアスな問題が、「結婚を控えたレズビアン(篠田麻里子)女性と知り合い、強く惹かれて人生初の純粋な愛に目覚める」という役どころです。「生きるとは」「人生の幸せとは」をテーマに描かれた作品です。

「ミストレス~女たちの秘密~」
4月19日(金)NHK総合で、夜10時から放送されています。

スポンサーリンク

大政絢の演技力や出演作品は?

数々の作品に出演している大政絢さんですが、演技力不足や当たり役に恵まれないという理由からブレイクできずにいるという噂をききました。でも、演技の上手い、下手は感じ方の違いです。評価も二つに分かれていました。

ドラマで役がもらえるだけでもすごいのに、これだけの作品に出演していて、CMやバラエティ番組のMCと幅広く活躍されている方なので、これから成長していく女優さんなのだと思います。

・2006年 TOKYOかしましガールズ
・2007年 ケータイ刑事銭形海 主演に抜擢されます
・2008年 東京少女、大政
・2009年 メイちゃんの執事

メイちゃんの執事みてました!イケメンぞろいでしたね。
・2010年 ヤマトナデシコ七変化
演技力が認められ、第13回日刊スポーツドラマグランプリにて助演女優賞を受賞
・2011年 花より団子2 連続ドラマ初出演
・2011年 奇跡体験アンビリーバボーでMC初チャレンジ。
その後も活躍の場を広げ
・2019年 NHKドラマ「昭和元禄落語心中」でのみよ吉役、私も見てましたがかなり評判良かったです。物語の構成もそうですが、キャストが文句なしの演技派ぞろいで、みよ吉役の大政絢さんも色っぽくてすてきでした。ドラマ「ミストレス」での演技にも期待です。

大政絢が可愛い!彼氏はいる?

大人っぽくて、多彩な才能を見せる大政絢さんですが、現在彼氏はいるんでしょうか。
今までの熱愛報道は藤ケ谷太輔(Kis-My-Ft2)さん。ドラマ「美咲ナンバーワン」「仮面ティーチャー」で共演し、撮影期間中大政絢さんからの猛アタックがきっかけだそうです。

大倉忠義(関ジャニ)さん。ドラマ「三毛猫ホームズ」で共演し、熱愛がささやかれていました。
亀梨和也さん。ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」で共演し、キスシーンもありました。
週刊誌にキスしているところをスクープ゚されてましたね。でもそのスクープ写真顔が見えないんですよね…。

でも、撮影がない時でも亀梨さんに差し入れを持って行ったり、デート現場を一般の人に目撃されていたりと、一番信憑性がありそうです。現在もお付き合いされているという話も否定できませんね。それにしても、ジャニーズキラーですねー!

大政絢さんの顔のタイプは、これまたジャニーズの山ピー(山下智久)さんで、「ブザービート」「アルジャーノンに花束を」で共演していた時はやっぱり「つきあってるんじゃないか」と噂されていたそうです。

そんな大政絢さん2017年のインタビューで「結婚は30歳過ぎたころに」と発言されていて、そこまで結婚願望はなさそうです。まだまだこれからの女優さんなので、お仕事優先なんでしょうか?

スポンサーリンク

大政絢は高学歴?高校や大学はどこ?

大政 絢さん(@aya_omasa_official)がシェアした投稿


大政絢さんと言えば「天然」で有名ですが、どんな学生時代を送っていたんでしょうか?
中学校は滝川市立明苑中学校です。そこから高校は北海道にある滝川西高校に進学しています。この高校スポーツが盛んで野球部は甲子園にも出場している強豪校。

中学校2年生でスカウトされ芸能活動をはじめてますが、高校3年間は地元の滝川市ですごしていたようです。中学時代の写真を見つけたんですが、めちゃくちゃかわいいです。大人っぽい顔してますがまだ幼くこれはスカウトされます!

そして大学へは進学していません。ネットでは高学歴や東大出身?と噂されていましたが、2007年に上京して、芸能活動に専念されています。これだけの作品に出演しているので大学との両立は難しかったんでしょうか…。

大政絢に似ている女優がたくさんいる?

似ている女優?私はピンときませんでしたが、顔が似ているということではなく雰囲気や、モデルから女優へ転身した経緯などを見て似ていると噂があるようです。艶っぽくて、目鼻立ちがくっきりしていて、ああいう雰囲気の女優さんなかなかいないとおもいます。

一番似ていると名前が挙がっていたのが北川景子さんです。モデル出身であること。事務所が同じスターダストプロモーションであること。女優だけでなくモデルとしてのファンが多いこと。が、挙げられていました。モデルから女優へ転身した、本田翼さんも、似ているといわれているようです。

スポンサーリンク

大政絢の経歴!デビューはいつ?きっかけは?

地元でデビューに向けアクターズ・スクール札幌校でレッスンを受けていた頃、春休みに東京に遊びに行った際スカウトされたのがデビューのきっかけになったそうです。いいタイミングでスカウトされたんですね、すごいです。

中学2年生でもう芸能界を目指していたんですね!2007年に単身上京し、CANDYモデルを経て、seventeenの専属モデルになり、nonno専属モデルとなります。大政絢さんがモデル出身とは知りませんでした。

ドラマデビューは「TOKYOかしましガールズ」で初ドラマにして初主演!中学校3年生の時にBS-iのプロデューサー丹羽多門アンドリウに見いだされたのがきっかけだそうです。
「次のケータイ刑事はこの子だ」と確信した丹羽多門アンドリウさんは転校し上京するよう事務所へかけあったというんですからすごいですよね。

この丹羽多門アンドリウさん、宮崎あおいさん、堀北真希さんや夏帆さんなどたくさんの女優を発掘されている名プロデューサーなんです。そんな人に見いだされる大政絢さんはやっぱりどこか人と違うものを持ってる人なんでしょうね。

大政絢のスタイルやカップ数は?

大政絢さんはスタイルも抜群でカップ数もあり羨ましい体型です。ウエストもキュッとしまっていて、カップ数もあり女性から見ても憧れちゃいます!

今放送中の話題のドラマミストレスでは下着姿で登場するなどNHKにしては過激なシーンが多くて視聴者も大興奮していますよね!エロ可愛い大政絢さんですが、カップ数はDカップではないかと言われています。

スポンサーリンク

大政絢のプロフィール

大政 絢さん(@aya_omasa_official)がシェアした投稿


本名:大政絢
生年月日:1991年2月4日(28)
出身地:北海道滝川市
血液型:O型
身長:164センチ
家族構成:両親、姉、弟の5人家族
座右の銘:為せば成る
所属事務所:スターダストプロモーション
2005年デビュー

モデル出身だからか交友関係が美女ぞろいなんです。インスタの写真を見てもキラキラ感がすごいですよ。桐谷美玲さんや本田翼さん、佐藤ありささん、その中でも、佐々木希さんとは大の仲良し。モデル仲間や共演者から愛されているのが伝わってきます。

スポンサーリンク

まとめ

大人びた顔をしているので28歳とは驚きました。4月から始まるミストレスもそうですが、これからも話題作にたくさん出演して誰からも認められる女優さんになってほしいと思います。