芸能エンタメ

豪邸なのはヤラセだった?秋倉諒子の実家&お金持ち説について徹底調査

豪邸なのはヤラセだった?秋倉諒子の実家&お金持ち説について徹底調査

ヤラセ疑惑で話題の秋倉諒子さん、最近では何かと話題になっているようです。今回はそんな秋倉諒子さんのヤラセ疑惑について徹底調査してみました。

秋倉諒子とは

秋倉諒子さんは、1991年4月5日生まれで、千葉県出身の女優、タレント、モデル業をやっている方です。昔はRyokoという名前で活動されていたようで、過去にネイリスト、ヘアメイクアーティストで経験を積み、Ryokoとして広告やモデルなどで活動を開始しました。Stella Houseに移籍後は、モデルやタレント業をスタートし、現在ではパーソナルトレーナーなどでも活動されています。2018年にグリーンメディアに移籍し、諒子に改名。同年に「海月姫」で女優デビューし、2021年「バチェラー・ジャパン シーズン4」に出演し話題となりました。秋倉諒子整形や秋倉諒子 実家と話題でしたが、2023年に実業家の黄皓と結婚・入籍していたことが報告されています。

ヤラセ疑惑や整形について

ここからはヤラセ疑惑や整形について解説していきます。

実家が豪邸・金持ちということについて

放送の時に秋倉諒子 実家が豪邸すぎると話題になりました。この件について調べていくと豪邸というのはヤラセで、放送されていたのは貸別荘で「cairns house」という千葉県館山市の貸別荘でした。実家がお金持ちということに関しては本当のようで、父親は元々会社経営をしていた現在は投資家&漁師、漁師は趣味のようなもので、すでにリタイア後の生活を満喫されているようです。母親はバリバリの現役のキャリアウーマンで職業は臨床検査技師ということで、平均的な年収は509万円(平均年齢39.8歳:勤続11.2年)と年収で言えば高収入とは言えないかもしれませんが立派な仕事をされています。

整形疑惑について

整形疑惑についてはネットでも「絶対整形じゃん」「勿体無い」と話題になっていました。出演したドラマやバチェラー出演時の無加工写真を見てからInstagramや雑誌の画像を見てみると確かに目やアゴについては違和感がありました。話題になってからの整形については変化は見られないようでしたが、テレビなどに出る前に整形した可能性は高いようで、目については整形特有の跡がありほぼ間違いなさそうです。アゴについても怪しいようですが確かな情報は見つかりませんでした。

結婚半年で泥沼離婚協議

色々と話題になった秋倉諒子さんですが、2人の結婚から半年ほどの10月に黄さんと住むマンションを飛び出したそうです。2023年12月現在では秋倉さんは別のマンションに引越し、別居状態だということでした。2023年5月の段階で夫婦アカウントのSNS更新が途絶え、6月に黄さんがバーで女子大生をお持ち帰りしたと噂になりました。噂は本当だったようで、現在秋倉さんは弁護士を立てて離婚要求を突きつけ協議離婚成立を目指しているようです。

まとめ

秋倉諒子 実家など、色々と話題が尽きない秋倉さん。せっかく番組で知り合ってゴールインしたのにこうなってしまっては少しかわいそうにも思えます。まだまだ若いので、早く決着をつけて幸せになっていただきたいですね。