芸能エンタメ

黒島結菜と事実婚発表の宮沢氷魚、元カノは杏?三角関係の真相とは

黒島結菜と事実婚発表の宮沢氷魚、元カノは杏?三角関係の真相とは

俳優・宮沢氷魚さんと黒島結菜さんが事実婚を発表しました。宮沢氷魚さんと黒島結菜さんの双方と交流のある、俳優でモデルの杏さんとの関係性が話題になっています。宮沢氷魚さんと杏さんが過去に交際していたのではないかという噂もあるようですが、三角関係の真相とはどのようなものなのでしょうか?

この記事では、宮沢氷魚さんと杏さんの関係、そして事実婚相手である黒島結菜さんとの関係についても調査してみました。

宮沢氷魚の元カノは杏?

宮沢氷魚さんと杏さんが交際していた過去はありません。宮沢氷魚さんが交際していたとみられる相手は、以下の人物です。

  • 桜井日奈子さん
  • 松岡茉優さん
  • 小松菜奈さん

東出昌大 杏 離婚していますが、その前にも宮沢氷魚さんと杏さんが交際していたという報道はありませんでした。しかし、2人の交際説が出たことは事実のようです。宮沢氷魚さんと杏さんが交際している噂が出回ったのは、以下の理由がありました。

宮沢氷魚と杏は共演経験がある

宮沢氷魚さんと杏さんが交際している噂が出回った理由は、2人に共演経験があることです。

2019年に放送されたドラマ『偽装不倫』で、人妻と立場を偽った杏さん演じるヒロインと、旅先で出会った宮沢氷魚さん演じる男性が恋に落ちる役どころを演じています。長身カップルでお似合いだった宮沢氷魚さんと杏さんの役は、視聴者からも高評価を得ており「本当に付き合ってほしい」という声が相次ぎました。

このことから、宮沢氷魚さんと杏さんの交際説が生まれたとみられます。

宮沢氷魚は杏を好きだった可能性

宮沢氷魚さんと杏さんが交際している噂が出回った理由は、宮沢氷魚さんが杏さんに好意を寄せていた可能性があることです。

ドラマ『偽装不倫』で共演した際、宮沢氷魚さんはトーク番組『ボクらの時代』にて「実際に杏さんを好きになった」と告白していました。しかし、当時杏さんは既婚者だったため「東出さん(杏さんの元夫)の顔が浮かんでしまう」と、あくまで一方的な好意であり、ボーダーラインを引いていたことも強調していましたよ。

不倫した唐田えりかのSNSフォロー解除も話題に

宮沢氷魚さんと杏さんが交際している噂が出回った理由は、東出昌大さんが不倫をして杏さんと離婚した際、東出さんの不倫相手である唐田えりかさんのSNSフォローを、宮沢氷魚さんが解除したことです。

東出さんの不倫を受け、それまでSNSでフォローし合い交流していたとみられる宮沢氷魚さんと唐田さんですが、宮沢氷魚さんが一方的にフォローを解除していたことが分かっています。一度は好意を抱いた杏さんに対する裏切り行為を許せなかったのか、杏さんへの思いの本気度が伝わる出来事でしたね。

宮沢氷魚・黒島結菜・杏の三角関係とは

宮沢氷魚さん、杏さん、そして宮沢氷魚さんと事実婚をした黒島結菜さんは、きょうだいのように信頼し合う関係だそうです。

宮沢氷魚さんと杏さんは、前述の通りドラマで共演してから交流が続いていました。黒島結菜さんは、10代のころから杏さんを姉のように慕っており、家に遊びに行ったり手作りご飯をごちそうになるなど、仲睦まじいエピソードをたびたび公開していましたよ。

そんな宮沢氷魚さんと黒島結菜さんは交際開始後、パリに住む杏さんの自宅を2人で訪れていたことも分かりました。三角関係ではなく、2人を優しく見守る杏さんと、杏さんを慕う宮沢氷魚さんと黒島結菜さんの良い関係性が窺えましたね。

【参考サイト:女性自身】

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2285521/#goog_rewarded

まとめ

宮沢氷魚さんと杏さんの交際説について、過去を調査しました。宮沢氷魚さんと杏さんには共演経験があり、宮沢氷魚さんは実際に杏さんを好きになったことがあると告白していたことから、2人の交際説が生まれたようですね。しかし実際に交際報道があったわけではなく、宮沢氷魚さんは杏さんの後輩・黒島結菜さんと交際、そして事実婚を発表しています。今後も2人で、そして子どもが生まれたあとには3人で、杏さんのもとを訪れ幸せ報告をすることでしょう。