俳優

窪田正孝と水川あさみが出雲デート?結婚前提で同棲中の噂も!

窪田正孝さんと水川あさみさんが出雲でデートしていたという噂があります。
また結婚を前提で交際しているのではとも言われています。そこで今人気俳優の窪田正孝さんと水川あさみさんが本当に出雲でデートしていたのか、結婚を前提に交際しているのが本当なのかについて調べてみました。

スポンサーリンク

窪田正孝プロフィール


窪田正孝さんは1988年8月6日生まれ、血液型はB型、家族は両親と兄が2人の5人家族です。趣味は音楽鑑賞、バイク、特技はバスケットボールとダンスです。男兄弟ということで幼い頃はしょっちゅうケンカしていてその証拠に側頭部には今でも傷あとが残っているそうです。

子供の頃から活発で小学校時代は友人と野球やサッカーをしていて、中学時代は当事人気だったマンガ“スラムダンク”の影響でバスケットボール部に入部していました。大の猫好きで実家には4匹の猫を飼っているそうです。

また趣味は音楽鑑賞ですが特にEXILEのATSUSHIさんの大ファンだそうです。お酒は弱くお酒を飲むよりは炭酸を飲んでいるほうがいいという可愛らしい一面も!

また暗闇と注射が苦手で、子供の頃に布団でグルグル巻きにされたことがトラウマになっているとのことです。注射はされるくらいなら風邪をひいてもいいと思っているそうです。
あまり注射が好きという人はいないですが、大人になっても注射がそこまで嫌いとは、よっぽとトラウマになっているんですね。

でも同じように私もトラウマになっていることがあるので窪田正孝さんの気持ちはよくわかります笑

窪田正孝の経歴や出演作品は?

窪田ヲタ❤︎さん(@masa_1988.86)がシェアした投稿


窪田正孝さんは子供の頃は活発だったそうなのですが、意外と人見知りで高校時代は帽子をまぶかに被り人と目を合わせないようにしながらガソリンスタンドでアルバイトをして整備士を目指していたそうです。

しかしそれを見ていた母親からの薦めで所属事務所のオーディションを受け俳優の道へ進むことになりました。そして入所してすぐの2006年4月17歳の時にドラマ「チェケラッチョ!!intokyo」で主演しました。

しかしそれからは何度もオーディションを受けても落ちてばかりいました。しかし2008年にドラマ「ケータイ捜査官7」で主演し監督から言われた言葉が俳優としてのモチベーションに繋がったそうです。

その翌年「浪花の花~緒方洪庵事件帳」で時代劇にも挑戦し主演を演じました。
2012年にはNHK大河ドラマ「平清盛」に大河初出演しました。
2014年のNHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」に出演し知名度が一気にあがり、その後TBS「Nのために」「アルジャーノンに花束を」日本テレビ「デスノート」映画にもなった「ラストコップ!」など話題作の出演が続きORICONSTYLEの「2015年ブレイク俳優」で上半期、年間通しての1位を獲得しました。
それからは2016年に「臨床犯罪学者火村英夫の推理」「MARS~ただ君を愛してる」(藤ヶ谷太輔さんとW主演)

2017年日本テレビ「僕たちがやりました」に出演
2018年TBS「アンナチュラル」に出演
同年テレビ朝日「ヒモメン」に出演と話題作に次々と出演しました。
また2019年4月から始まった月9「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート」で主演しています。

2020年前期のNHK朝の連続テレビ小説「エール」では玉山鉄二さん以来6年ぶりに男性主演をします。

その他
2009年公開「僕の初恋を君に捧ぐ」
2010年~2014年に公開した「ガチバンシリーズ」
2012年に公開した「ハサミ」「ふがいない僕は空を見た」に出演、横浜映画祭最優秀新人賞、高崎映画祭最優秀助演男優賞を獲得しました。
また「るろうに剣心」「劇場版私立バカレア高校」「HiGH&LOW」シリーズに出演しました。
2017年、2018年には「東京喰種トーキョーグール」で主演しました。
CM、舞台などでも活躍している俳優です。

スポンサーリンク

窪田正孝の彼女は水川あさみで出雲デートしていた?

窪田正孝さんと水川あさみさんが出雲でデートしていたという噂が出ているので調べてみました。その結果2人は2017年に窪田正孝さんフライデーされていました。また翌2018年には出雲大社でデートしているのを目撃されています。
それを見た人からはネットで

・窪田くんも水川さんもかっこよすぎてかわいすぎる
・窪田くん肌きれいだしカッコいいし2人とも謙虚でいい人
・出雲大社退職前に会えて最高

などTwitterで目撃情報があげられています。
周りに隠すことなく堂々としていたということなのですね。堂々とデートしていると、公認カップルになりますし、応援してあげたいなって気持ちになりますよね!隠すことない付き合い方には好感がもてます!

窪田正孝は結婚前提で交際中?同棲の噂は本当?

水川あさみさん(@mizukawa_asami)がシェアした投稿


窪田正孝さんと水川あさみさんが結婚前提で交際していてすでに同棲しているという話がでています。気になったので調べてみましたが、2017年にフライデーされた時というのが窪田正孝さんのマンションから車で出てくるところをフライデーされていました。

そのマンシションというのが家賃40万するデザイナーズマンシションで、なんと家賃は窪田正孝さんが払っていると言われています。窪田正孝さんは水川あさみさんより5歳下ですが男として水川あさみさんを支えているとか。窪田正孝さんが全額負担する必要があるのかなって思いますが、水川あさみさんもかなり稼いでいらっしゃると思います。

窪田正孝さんは好きになると一途な性格で水川あさみさんとの交際も結婚を前提にした交際のようです。年下だけど男らしく頼もしいとなると女性は好きになってもおかしくないですよね。

しかし2019年の「行列のできる法律相談所」に水川あさみさんが出演した時に結婚のことを聞かれ「ない!ない!ない!あっても言わないです。」と笑いながら否定していました。
これを見た窪田正孝さんファンから

「交際を確信した」「悲しい」「水川あさみの発言謎。別れたの?」という声がでていますが、これは一種の照れ隠し発言だと私は思いました。

水川あさみさんも自分の年齢を考えるとそろそろ結婚したいと思っていてもおかしくありませんよね。また今のところ破局報道は出ていませんので2019年に結婚する確率は高いのではないでしょうか?

今後の2人に注目したいと思います。

スポンサーリンク

窪田正孝と水川あさみの馴れ初めは?

窪田正孝さんと水川あさみさんは日本テレビ「僕たちがやりました」で生徒と教師で共演したのがきっかけでした。ドラマの現場は和気あいあいとしていたそうで出演者の誕生日のお祝いをしたり共演者とスタッフで食事に行ったりということもあったそうです。

そして姐御肌の水川あさみさんに窪田正孝さんが一目ボレしてアタックしてドラマの終了後に交際が始まったと言われています。窪田正孝さんにとっては運目の出会いだったということですね!

窪田正孝の歴代彼女は誰?


イケメンでモテモテの窪田正孝さんだと思いますが、今まで噂になって女性が誰なのか気になったので調べてみました。

そこでまず噂になったのは本田翼さんでした。2人は2012年から2013年にかけて放送されたJR東日本のCMで共演したのがきっかけで噂になりました。しかし目撃情報がなかったので単なる噂だけのようです。

次に噂されたのは「大奥~誕生〈有功・家光編〉」で共演した多部未華子さんです。
しかしこれも単なる噂だけで終わっています。

次に噂されたのは戸田恵梨香さんです。2人は「SUMMERNUDE」で共演したのがきっかけで噂になりました。このドラマのなかで激しいキスシーンがあり「あんな激しいキスができるのは交際しているから」という理由で噂になりました。しかし当事戸田恵梨香さんは勝地涼さんと噂されていたのでこれも違うことがわかっています。

 

次に噂されたのは栗山千明さんです。2人は「浪花の花~緒方洪庵の事件帳」で共演したのがきっかけで噂になり、その後「アルジャーノンに花束を」でも共演したのがきっかけで噂になりました。しかし一方でどうドラマで共演していた谷村美月さんと交際している?とも言われましたがこれも単なる噂だけでした。

次に噂されたのは「僕たちがやりました」で共演した永野芽郁さんでした。2人は11歳下の永野芽郁さんが中学2年の時に一度共演しており、このドラマでまた共演したことで噂になりました。

また対談でも「大きくなりましたよね。」「純粋な部分は変わらない芽郁ちゃんで良かった。」と話し、デレデレだったと言われてファンから交際しているのでは?と言われました。

しかし実際に報道されたのはどうドラマで共演していた水川あさみさんで永野芽郁さんと交際しているということはありません。また窪田正孝さんとネットで調べると“杏子”というなまえがでて来ます。

この“杏子”という女性が元カノなのかと思い調べて見るとこの女性は窪田正孝さんが好きな関西在住のブロガーだということがわかりました。この女性の趣味は窪田正孝作品集鑑賞でブログにも窪田正孝さんのことを書いているのでファンが彼女?と誤解したようです。

こうやって歴代彼女の調べてみても共演者と噂になってしまっていますね。本命の水川あさみさんも共演者だったので、やはり出会いはドラマの共演が多いのかもしれません。

スポンサーリンク

窪田正孝の筋肉も凄い!筋トレ方法は?

窪田正孝さんは顔に似合わず筋肉が凄いと言われているようなのでトレーニング方法について調べてみました。すると元々スポーツ万能で子供の頃から野球、サッカー、バスケットボール、ダンスとしていました。

そのおかげなのか筋肉美は中学時代から有名だったようです。ではどんな方法でその体形を維持してきたのか気になったので調べてみましたが、ジムに通っているということではなく自分で有酸素運動のマラソンを45分することや体幹を鍛えるため懸垂をする、バイシクルクランチ、ツイストクランチという上半身を捻りながら腹筋をするというこの 3つを中心にしてトレーニングしているということです。

特に懸垂は自宅でできる懸垂用の鉄棒を置いて時間のある時に回数を決めないでしているということです。それでも忙しい中毎日続けているというのは凄いですよね。あの体形もうなづけると思います。

窪田正孝の体重やBIMや体脂肪率はどれくらい?

窪田正孝さんは体重は65㎏でBIMは20.75ということです。プロフィールでは身長が175㎝ということなので、それを考えると男性としては少し細いような気もしなくはありません。

そうなると体脂肪率も気になったので調べてみましたが、普通20代の男性なら17~20%、
少し細い人でも11~16%、スポーツ選手だと10%以下という人もいます。窪田正孝さんは体脂肪率について明らかにしてはいませんが、シックスパックに割れた腹筋と鍛えられた体を考えると10%前後、もしくは一桁とも考えられます。スポーツ選手みたいですね。

スポンサーリンク

窪田正孝の出身高校や大学はどこ?

窪田正孝さんの出身高校や大学はどこなのか興味があったので調べてみました。
その結果、中学は地元横浜の中学に通っていたと考えられますが、卒業後神奈川工業高校機械科に進学しました。入学当事は芸能界に興味がなかったのでガソリンスタンドでアルバイトをしながら整備士を目指していました。

また高校在学中はダンス部に所属していたました。高校は整備士になるために入学したので初めから大学に進学するつもりはなく俳優になっていなかったら整備士になっていたかも知れませんね。

まとめ

イケメンだけでなく俳優としても活躍している窪田正孝さん。現在月9で主演していますが、カメレオン俳優と言われ色々な顔を見せてくれています。これからも色々な役で活躍してくれるだろうと楽しみな俳優です。

スポンサーリンク