芸能人

井手上漠の海外の反応は?姉も美人で可愛い!

女子よりも女子力高い可愛すぎるということで今話題の井手上漠さん。そんな井手上さんの人気はに半を飛び出して海外にも知れ渡りようになっているとのうわさが。果たして海外での反応はどうなのでしょうか?そして、井手上さんにはお姉さんがいるということでその可愛さはいかがなものなのか?今回は海外の反応から井手上さんのお姉さんのことまで、かわいい井手上さんについて紹介します。

スポンサーリンク

井手上漠のプロフィール

井手上 漠さん(@baaaakuuuu)がシェアした投稿


プロフィールから紹介します。
生年月日:2003年1月20日
年齢:16歳
出身:B型
身長:163センチ
体重:49キロ

女子のような体系ですね。ちょっと大きめの女の子って感じでしょうか?しかし、女の子ではなく男の子です!まさかの体重40キロ台です。すごいですね。

井手上漠の海外でも人気!海外の反応は?

その人気ぶりは日本を飛び出して海外にも人気があるのだとか。井手上漠さんはTwitterやInstagramで度々苦心していますのでそこから発信されているのではないかと思います。特に海外の中でも韓国や台湾を中心に人気があるようですね。

ネットでは「かわいい子が発掘された」とか「私より女の子らしい」など女の子がうらやむぐらい可愛いというのが伝わっているようです。確かに写真見た限りは女の子にしか見えませんよね。海外の反応は衝撃もありつつもかわいいという反応がほとんどのようでした。

スポンサーリンク

井手上漠の家族構成は?姉も可愛い?

井手上さんの家族ですが、ネットの情報によると、母・姉と載っていました。おそらくお父さんもいるとは思いますがお父さんによる情報はありませんでした。井手上さんのお母さんは井手上さんのことをとても理解していらっしゃるようで仲もいいんだそうです。

井手上さんは小学校高学年の時に自分の姿に悩んでいた時があったそうで周りにも気持ちがられることもあったそうです。そして、周囲に合わせるように髪もに自覚切っていたのだそうで、そんなときにお母さんが

「漠はそのままでいいんだよ。それが漠なんだから」と励ましてくれたんだそうです。なんて理想的なお母さん。素敵な方ですね。そしてお姉さんですが、お姉さんとも仲がいいみたいで井手上さんのTwitterにはお姉さんと映った写真もありました。

井手上 漠さん(@baaaakuuuu)がシェアした投稿

といってもお姉さんの顔は画像処理して見れませんが。しかしInstagramにお姉さんのお顔がばっちり移ってました。プリクラですが確かにかわいかったです。プリクラではボブヘアのクールな感じですが可愛いよりークールでかっこいい感じでした。お姉さんは「暖乃」とかいて「のんの」というらしいです。お二人ともすぐ覚えれそうな名前です。

井手上漠が可愛すぎる!ジュノンボーイで受賞していた?

井手上さんの芸の買いに入ったきっかけはまさにジュノンボーイからかと思います。意外にジュノンボーイ出身というのを知らない方いるみたいで、井手上さんはこのジュノンボーイでDDセルフプロデュース賞を受賞しました。

かわいいから御縁がないようにも思いますが、もちろん男の子として出ていますよ。井手上さんは「自分は男の子」と宣言していますからね本人曰く「男の子だけど、かっこいいものも好きだし、かわいいものも好き」といっていてこれがありのままの自分というのを言っております。

ちなみにジュノンボーイに応募したきっかけは島のかかりつけの先生なんだそうです。先生、いいきっかけ作ってますね。そこから思い切って応募したようです。

スポンサーリンク

井手上漠の中学や高校はどこ?

地元が島根県の沖ノ島前の中之島という島出身の井手上さんですが、中学校はその島にある「海士町立海士中学校(あまちょうりつあまちゅうがっこう)」の出身です。
学校の全校数が30人ほどと小さな学校だったようですが、井手上さんの独特の個性は皆さん受け入れてくれていたようでお友達もたくさんいたようです。

今よりは校則もあったためか短髪で男の子らしかったです。部活はバレー部と意外にも体育会系です。高校は残念ながら出てきませんでしたが、芸能活動もしているのでおそらく都内の学校に通っているのではないでしょうか。もしくは島根の学校に通っているかもしれません。

井手上漠の所属事務所はどこ?

井手上さんの事務所ですが、以前「行列のできる法律相談所」に出演していたのでもしかしたら芸能事務所にはいいっているのではと思いましたが残念ながら有力な情報はありませんでした。しかしジュノンボーイで賞を受賞されているので事務所からの誘いがあってもおかしくないような気もしますよね。

スポンサーリンク

井手上漠は文部科学大臣賞を受賞した経験がある?

なんと井手上さんはジュノンボーイだけではなく違う面でも賞を受賞されてました。それが文部科学大臣賞です。井手上さんは中学3年生の時「第39回少年の主張全国大会」という弁論大会にに島根県代表で出場し、文部科学大臣賞を受賞してるんです。

全国から集まった54万人の中から代表12人の中で2位という輝かしい結果を残しました。こういうのを聞くとしっかりとした学校生活を送っていたのでしょうね。ちなみにこの賞受賞は島根県では21年ぶりなんだそうです。

ちなみに井手上さんが受賞した文化賞のテーマは「カラフル」だそうです。井手上さんは周囲に合わせるように当時は黒白しか着ていなかったようですが、先ほども紹介したお母さんの言葉でありのままの姿で入れるようになりそこからカラフルな洋服も着るようになったのだとか。

なのでそこも含めて自分らしくいるというのはと手間大切なのだということを話したそうです。すごく中学生らしい素直なお話です。この内容については井手上さん自身のTwitterに乗ってありました。これで同じ境遇の子は励まされたんだそうです。最近はオープンになってきてるとはいえなかなか殻に閉じこもっている子もたくさんいると思いますのでね。

井手上漠の将来の夢は美容師?

井手上さんはすっかり話題の人なので将来は芸能活動をするのかなと思っていましたが、井手上さんの将来の夢は「美容師」なんだそうです。なので芸能界は断って美容の道に進むかもしれませんね。

井手上さんは中学生のころから美に目覚めたといっていますから美に対しての気持ちが強いのかもしれませんね。先ほど紹介した「カラフル」の中でも美容師になることを断言していましたので美容師になるために勉強されるかもしれませんね。

夢をずっと持ち続けてかなえてほしいです。もしかしたら数年後にカリスマ美容師としてまた話題になるかもしれませんね。といっても井手上さんはまだ高校生ですが。頑張ってほしいです。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか。日本を飛び出して海外でも人気の井手上漠さんでしたが家族にも理解があって辛いことも乗り越えてこれたんですね。しかし学校生活でも活躍をしていたなんて、なんだか天性の才能の持ち主なのかもって私は思ってしましました。

井手上さん発信で勇気づけられる方もっとかわいくなろうなんて思う女の子もたくさんいてるようです。芸能活動のほうはどうなるかはわかりませんが、Twitter・Instagramなんかで井手上さんおかわいい姿は見れますのでこれからもどんどん更新していくのを楽しみにしています。

まだ16歳ということもあるので井手上さんらしく楽しんで夢の美容師になってほしいです。

あわせて読みたい
井手上漠の読み方や本名は?性別は男?可愛すぎると話題に!井手上漠の読み方や本名は?性別は男?可愛すぎると話題になっています!バラエティー番組に出演して話題にもなりました井手上漠さんですが、名前...