芸能人

上地雄輔の嫁は矢野聖子?結婚式の画像や子供は何人か気になる!

上地雄輔さんは結婚して子供もいるようなんですが、結婚した相手が矢野聖子さんとという情報があります。ところで矢野聖子さんって誰なんでしょうか?結婚式の画像や子沢山というのも聞いたことがあります。今回は、上地雄輔の嫁は矢野聖子なのか、結婚式の画像や子供について調べてみました!

上地雄輔が結婚した嫁は矢野聖子?

人気タレントとしてテレビにもよく出演されている上地雄輔さんですが、結婚したのは2015年の8月でした。もっと早く結婚していると思ったんですが意外と最近結婚していたんですね。

上地雄輔さんが結婚報告したのは2015年のライブの時でした。ライブ中に突然

「地元の同級生と結婚します!」と報告したのです。この当然の告白はスタッフもライブ関係者も全く知らないことだったようで周囲を大変驚かせていました。

 

また結婚相手は一般人の女性ということがわかっています。矢野聖子さんとはどんな女性なんでしょうか?

上地雄輔と嫁の矢野聖子の馴れ初めは?

上地雄輔さんは現在39歳なので矢野聖子さん結婚したのは、36歳の時です。嫁の矢野聖子さんとは高校生の16歳の時に出会ったそうです。なので20年来の付き合いだったということにります。

もちろん16歳の時からずっと付き合っているわけでもなく、付き合っては別れてを繰り返していたそうですよ。しかしあるとき上地雄輔さんは「俺こいつと結婚しよう」と思ったそうなんです。

ずっと昔からの付き合いだったので、ふと瞬間に結婚したいと思ったんでしょうね!お互いの事をよく知っているからこそ、その一瞬で結婚したいと思えたんでしょうね!

高校生上地雄輔さんから大人になった上地雄輔さんのことを知っている嫁の矢野聖子さんは、上地雄輔さんが芸能界入りした時も近くて応援してくれていたそうです。

こうゆう2人の関係ってほっこりしませんか。きっと良い関係だったんですね!別れてもまた元に戻るってことはやっぱり、お互い大切な存在だったということですね。

上地雄輔と熱愛の噂があった人は木下優樹菜とmisono?それ以外にも

嫁の聖子さんとは、くっついたり、離れてたりを繰り返していたそうです。なので離れている時は、お互い他の恋人がいた可能性が高いことになります。上地雄輔さんも、過去に熱愛していると噂になった女性がいます。

上地雄輔さんと熱愛情報が出たのは木下優樹菜さんやmisonoさんです。お2人とも現在はご結婚されていますが、過去に上地雄輔さんと付き合っていたという情報がありました。付き合っていたのは2007年~2009年のことです。そして木下優樹菜さんとmisonoさんと二股交際していたというのでびっくりしました!

この頃ってちょうど、上地雄輔さんがかなり人気になってテレビにも今よりたくさん出ていたころですよね!しかし二股が発覚してどちらとも破局したそうです。

上地雄輔さんが、芸能人と交際していると嫁の聖子さんが耳にしたときは、やっぱり複雑だったはずです。聖子さんは一般人だし、芸能人と交際しているって、一般人からすると勝てる要素が見つかりません。

この2人に以外にも観月ありささんとも交際していた時期があるようです。観月さんとの交際は、仲良く上手くいっていたようですがお互いが多忙のためすれ違いが多く破局したと言われています。

上地雄輔さんが、タレントや女優と交際していると分かれば、好意を持っていた嫁さんも、少し遠い世界に行ってしまったような感覚になりそうです。上地雄輔さんが、木下優樹菜さんやmisonoさんと噂になったとき嫁さんは田舎に引っ越してOL生活を送っていました。

田舎に行って上地雄輔さんのことを忘れようと思ったのかもしれません。それでも上地雄輔さんはタレントなので嫌でもテレビを付ければ見つけてしまいます。奥さんにとってもこの20年間は他の人にはわからない苦しい時もあったことでしょう。それでも上地雄輔さんのことをずっと応援してくれていました。

奥さんは、一途で純粋な女性のようです。メディアに出てくることはありませんが、上地雄輔さんのことが大好きなんでしょうね。上地雄輔さんも、他の女性や芸能人と付き合っても、どこか嫁さんのことを考えていたのかもしれません。そうじゃないと結婚しようとは思いませんよね。

こうやって2人の馴れ初めや結婚までの話を聞くと、ドラマや漫画に出てきそうなエピソードだと思いませんか?お2人の馴れ初めにはほっこりしてしまいました。

上地雄輔の嫁の名前は聖子ではない?

上地雄輔さんと20年間、交際したり破局を繰り返していた嫁さんですが、どうやら本名は聖子でなないようです。ネットで調べてみると聖子という名前が出ているのですが、この聖子という名前であっているという確証がありませんでした。

本名が聖子じゃなかったらなぜ聖子と呼ばれているのかも気になるますが、その情報もあいまいなところがあり。今のところ聖子さんというのがあっているのかわかりません。

引き続き調べてみようと思います。

上地雄輔と嫁の結婚式の画像はある?

上地雄輔さんと嫁さんの結婚式の画像はあるのでしょか?


上地雄輔さんの結婚式にはたくさんの芸能関係者が出席したそうです。おなじみのつるの剛士さんや野久保直樹さんはもちろん、明石家さんまさん、高校時代同じ横浜高校の野球部にいた松坂大輔さんも出席されたそうです!

また嫁さんの顔ですが、他の画像を見ても顔の部分は隠されいました。奥さんは一般人女性なので、顔の公開には抵抗があるようなんです。誰でもそうですよね。

そのため、上地雄輔さんブログにも「そっとしておいてあげてください」とおっしゃっているので、余計な詮索はやめてあげましょう。お嫁さんのプロフィールなども一切公開されていないので気になってしまう部分もありますが。

上地雄輔には子供がいるの?

上地雄輔さんには現在1人のお子様がいらっしゃいます。生まれたのは2017年1月7日です。子供のお誕生日は分かっているものの、性別や名前などの情報は出ていません。

上地雄輔さんが人気タレントということで、奥さんや子供の名前が画像を公開してしまうと、誹謗中傷にあってしまうこともありそうです。上地雄輔さんも、大事な家族が攻撃されたら嫌だし、子供の画像や名前を晒しだすのはリスクがありますからね。そのままそっとしておくのが一番ですね。

上地雄輔の子供は何人?

今の所公表されている子供の人数は1人です。上地雄輔さんは高校生の時に横浜高校の野球部に所属していたことは有名ですが、子供達と野球をしたい、たくさんほしいと以前言っていましたので、これから2人目、3人目も計画しているかもしれません。

ただ奥さんも上地雄輔さんと同等の年齢なので、もしかしたらお子さんは1人の可能性もありますね。こればかりは上地雄輔さんと奥さんが決めることなので、静かに見守っていきましょう。

上地雄輔が消えた理由は?

上地雄輔さんは1999年に芸能界デビューをしていますが、上地雄輔さんの人気に火をつけたのはクイズ番組の「クイズ!ヘキサンゴン」ではないでしょうか。このクイズヘキサゴンからおバカキャラとして人気が出て、さらにつるの剛士さんと、野久保直樹さんと共にユニットを組んで羞恥心として歌手デビューもしました。

この羞恥心という曲はかなりヒットしましたよね。その後も上地雄輔さんは、遊助名義で、本格的に歌手活動も始めて、こちらも大人気となりました。しかし最近上地雄輔さんをテレビでみる機会も減っていて「消えた?」なんて言われいるのです。

芸能界で生き残っていくには大変なことだと思いますが、毎年消えていく俳優女優タレントはたくさんいます。お笑い芸人だと飽きたとか、一発屋だったとかよくありますが、上地雄輔さんは好感度も高く、遊助としてもブレイクしていたのになぜ消えてしまったのか気になるところです。

上地雄輔さんが消えてしまった理由について、大きな原因が「島田紳助さん」との関わりが原因ではないかと言われています。島田紳助さんは、クイズヘキサゴンの総司会をしていて、上地雄輔さんや新人俳優など、引っ張ってくれていた存在でした。

上地雄輔さんもクイズヘキサゴンで島田紳助さんにかなりお世話になったそうで、紳助さんのことを芸能界の父親と言うくらい信頼を持ち慕っていました。

しかし島田紳助さんは2011年に暴力団との関係が浮上し、芸能界を引退することになってしまいました。上地雄輔さんも相当ショックを受けて、島田紳助さんを擁護する発言や、島田紳助さんの自宅まで行き泣きながら引退を引き留めたそうです。

しかし、紳助さんの決意も固く芸能界を引退されました。

上地雄輔さんは、紳助さんが引退した後も擁護する発言をしていて、自分のブログにも紳助のことについて書くほど、紳助さんに対する愛がすごかったんです。しかし暴力団との関わりを持っていた紳助さんに対し世間もいい反応はしていません。

いつまでも紳助さんを庇っていた上地雄輔さんに対し、だんたん仕事が減らされてしまったというのが、消えてしまった理由ではないかと言われているんです。しかし、本当かどうかはわかりません。

紳助さんを擁護していたのは事実ではありますが、芸能人としてずっと第一線で活躍するのも難しいと思いますし、上地雄輔さんだって一度はブレイクしたけど、少し人気が落ちてしまっただけかもしれません。

 

最近は俳優としてドラマや映画に出演することも多く2019年にもドラマに出演することが決まっています。なので消えたという表現はあまりよくないかもしれません。実際上地雄輔さんは、まだまだ人気があるので、全然消えていないと思います。

 

まとめ

上地雄輔さんと2015年にご結婚した奥さんについて調べてみました。奥さんの名前は矢野聖子さんではなさそうですね。一般人で表に出てくるのは好きではないということなんですが、お子さんも少し大きくなられたら家族で登場するなんてことも無きにしも非ずですよね。

お互いずっと思い続けていたからこそご結婚できたんだと思うと、今でもずっと仲良し夫婦なのかなと想像できますね!