芸能人

ついひじ杏奈は熊女でドラマ99.9にも出演?インスタやプロフィールも!

あまり聞き覚えがないかもしれませんが女優のついひじ杏奈さんですが、今色々なドラマに出演されていて99.9にも出演されました。そして検索ワードにの熊女出てきますがはたしsてどうなのでしょうか?彼女の情報をとことん紹介します。ついひじ杏奈さんのインスタやTwitterはどんなものなのか熊女のついひじさんの魅力に迫ります。

スポンサーリンク

ついひじ杏奈のプロフィール

まずは簡単なプロフィール紹介です。

名前:ついひじ杏奈
生年月日:2000.09.21
出身地:群馬県
身長:162センチ
血液型:O型
趣味:読書
楽器:クラリネット・ピアノ

所属している事務所のプロフィールは困難感じで紹介されていました。熊女というから熊本なのかと思いきや出身は群馬県でしたね。これは後々紹介するとして2000年生まれということは18歳ということになりますね。

ついひじ杏奈の高校は熊女(熊本女子)で本名は?

ついひじというお名前が珍しいですが、果たして本名なのでしょうか?調べてみると本名なのかは出てきませんでしたが、漢字で書くと「對比地」や「対比地」など出てきました。この名字の方は全国に130人ほどしかいないようで群馬県に比較的多いようです。

なのでついひじ杏奈さんも本名の可能性が高いですね。おそらく苗字だけひらがなにしているんでしょうね。芸能界に入ると感じが難しいと覚えてもらいにくいということがあるようなので、ひらがなにする芸能人も結構いますね。

ついひじ杏奈さんを検索すると熊女という検索ワードが出てきます。調べてみたら熊女というのは埼玉県の熊谷女子高等学校の略称なのではないか?ということが分かりました。私はてっきり熊本女子のことを言っているかと思いました(笑)

しかしついひじさんに関する情報がまだ少ないので確実ではないです。でももし通っていいたとなると、女子高なので変な噂とか流されることなく過ごせそうですがこの熊谷女子高校偏差値が65というなかなかの賢い学校でした。

部活でも結構強いようでまさに文武両道といった感じですね。でももしついひじさんが通っていたならば、芸能活動との両立は大変ですね。他の情報では、熊女ではなく、芸能人が通う都内の学校ではないかというのもあるようですがこれから人気が出てきたらわかってくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

ついひじ杏奈のすっぴんとプリクラ画像は?

ついひじさんのすっぴん写真はありませんでしたがプリクラは出てきました。やはり若いのでプリクラ突お年頃ですよね。でもドラマでも学生役だったのですっぴんも大して変わらないような気がしますがぷりくらもなかなかかわいかったです。

落書きにドラマの宣伝ばっちりしていたのでご本人オデ間違いないと思います。もともとナチュラルなメイクがほとんどですしまだ18歳ですし、お肌はきれいでしょう。これもだんだん人気が出てきたら増えていくと思います。

ついひじ杏奈の出演作品は?ドラマ99.9が話題に

ついひじさんの出演作品はこちらです。

NHK土曜劇場「赤ひげ」おえい役
日本テレビ系「サバイバルウエディング」橋本マイ役
2019年春公開予定「セブンティーンモータース」大野さやか役
TBS 「きみが心に棲みついた」小川菜穂子役
NHK「「お母さん、娘やめてもいいですか?」橋本杏役
TBS「仰げば尊し」
「科捜研の女」保坂麻衣役
「怪盗山猫」第1話・2話
群馬県まち映画「サンゴーヨン・サッカー」主演
群馬県まち映画「グラス・ホッパー」
明星食品「一平ちゃん 夜店の焼きそば」

公式に記載されていたのはこのような感じです。昨年のドラマ99.9にも出ていたようですが私はドラマを見ていないので知りませんでしたが、検索すると99.9のキーワードは出てきましたが、どのシーンで出たかはわかりませんでした。

99.9といえば松本潤さん主演で話題になりましたね。おそらく一話一話、話が違いますのでそのどこかででていたのでしょうか?こちらに関しては情報が少なかったので話題になったかまではわからなかったです。

スポンサーリンク

ついひじ杏奈の特技はクラリネットで仰げば尊しにも出演していた?

メインではありませんが吹奏楽部の部員としてクラリネット担当で出演していました。仰げば尊しのあらすじは神奈川県横須賀市の高校で問題児ばかりの学校で弱小吹奏楽部が「音楽の甲子園」を目指し、無名の高校吹奏楽部をの本一にするというお話です。


こちらはきちんとキャストの中に含まれていましたが登場シーンはそこまでなかったようですね。特技がクラリネットということなので特技が生きた役ですね。ちなみにこのドラマのメインキャストは多部未華子さんや新真剣裕さん、佐野岳さん、大賀さんなどが出ていました。

ついひじ杏奈の演技の評判は?上手い下手?


対比地さんお演技ですがこちらもネットでついひじさんの演技に関しての声を調べてみました。果たして上手いのか下手なのか?しかし主演なども少なく役でのセリフもあまりなかったのでついひじさんのことに関しての評価があまりありませんでした。

しかしこれからの女優さんだと思いますしこれから出演する作品もどんどん出てきますのでそれによっては演技評価される方も出てくるのではないでしょうか。

ついひじさんの出演してるドラマでサバイバルウエディングのみ観ましたが、役柄としてはドライな感じでしたが、違和感なく自然な演技だったと思います。でも当時はメインの波留さんばかりを見ていたのでそれくらいしか覚えていません( ;∀;)

スポンサーリンク

ついひじ杏奈の所属事務所は?

ついひじさんの所属している事務所は、「ホリエージェンシー」です。調べてみると、向井理さん、波留さん、風間トオルさん、南果歩さんなど若手からベテランまで女優俳優さん中心に集まっていますね。

写真で見た感じ結構若い子も多くいたので俳優のたまご的なかんじなのでしょうか?私が知っているのは多くはありませんでしたが見たことあるという方結構いました。その中で事務所のホームページについひじさんの写真もありましたので事務所も推してる女優さんかもしれないです。

ついひじ杏奈は公式インスタやTwitterはやってる?

ついひじさんのインスタやTwitterを探してみましたがどうやらまだないようです。検索するとドラマの公式や事務所の公式などからは情報が出てきました。ついひじさん自身はしてないようですね。まだ10代というのもありますし、事務所的にもSNSは制御しているのかもしれませんね。もし何かあった時が怖いですもんね。

せめて20歳になるまではSNSはやめておこうという考えかもしれないです。しかしこれから人気が出てくるとSNSも開設するという可能性もありますのでこれからが楽しみですね。

まとめ

いかがでしたか?ついひじ杏奈さんはこれから人気が出てくる女優さんなのかなという印象でした。色々調べてみましたがついひじさん自身SNSもしていなかったのであまり情報が手に入りませんでした。若いのでしっかり事務所が管理されているのでしょうね。

しかし今年あたりで人気が出てきそうな予感がします。これからますます演技もうまくなるでしょうし、ファンが増えていくといいですね。情報もこれから増えていくとは思いますし今年の春の映画にも出演されるということなので今後の活躍に期待してみていきたいと思います。

スポンサーリンク