未分類

ジョナサンシガーが婚約?彼女は誰?兄も会社経営ですごい!

イケメン過ぎるジョナサンシガーが婚約?とネットでは検索されているようですね!本当だったら超ビッグニュース!彼女の存在も気になます!またお兄さんがいて兄も相当イケメンなんだとか笑今回はジョナサンシガーさんが婚約したのか、彼女や兄もイケメンなのかについて調べてみました!

スポンサーリンク

ジョナサンシガーが婚約って本当?

ジョナサンシガーさんについて、ネットで検索すると「婚約」という驚きの文字が出てくるのですが本当なんでしょうが、また結婚しているのかも気になりますね!

調べてみたところ、まだ婚約も結婚もしていないことがわかりました!ジョナサンシガーさんのファンの方々もホット一安心ですね!この婚約については、噂が出てすぐにジョナサンシガーさん自身がブログで否定しているので、全くのデマだったというわけです。

なぜいきなり婚約??彼女はいるの??と思ってしまいますよね。なので次はジョナサンシガーさんに彼女がいるのかについて調べてみました!

ジョナサンシガーの彼女は誰?

相当イケメンなので彼女がいたとしてもおかしくないジョナサンシガーさん。しかし現状ネットや週刊誌を見ても熱愛情報ま全く出ていません。過去に熱愛があったとしたら、フライデーとか文春に掲載されてもおかしくありませんが、今は全くありませんでした。

なのでお付き合いしている女性がいたとしても、イケメンなのでおかしくありませんが、彼女が実際いるかは不明ですが、彼女がいると言う噂も浮上しています。その内、テレビなどでさらっと彼女の存在とかお話しそうですよね!

スポンサーリンク

ジョナサンシガーの大学や高校はどこ?

ジョナサンシガーさんの高校や大学について調べてみました!高校は群馬県立高崎工業高等学校に通っていたそうです。ジョナサンシガーさんはユンボの資格を持っているのですが、工業高校に通っていたからなんですね!

大学についても調べてみましたが、どこの大学までかは判明しませんでしが、大学時代からモデル業を始めて忙しくなり、大学は中退しているようです。

この大学時代にはかなりモテモテだったようです。大学時代には、もちろん彼女がいましたが、ジョナサンシガーさんが浮気してそれがバレて破局したこともあったとか。

イケメン過ぎる故に、ジョナサンシガーさんに近寄ってくる女性の数も多そうです。遊びで浮気してしまったのかもしれませんが、浮気はだめですよね。この経験から「二度と浮気はしない」と決めたそうです。当然ですね笑

ジョナサンシガーはハーフなの?

日本で育ったジョナサンシガーさんはハーフなんでしょうか?日本育ちなので日本とどこかの国?と思いがちですが実は、アメリカとイタリアのハーフなんです!しかし生まれは台湾なんです。

各地を転々としているのと聞くとご両親の職業も気になりますよね!ご両親の職業については後程紹介します。

だからかなりのイケメンなんですね!知らない人が見たら海外のモデルさんと勘違いしてもおかしくありません。ご両親のどっちがアメリカでイタリアなのかはわかりませんでしたが、国籍はアメリカでした。

なのでお父さんがアメリカ人で、お母さんがイタリア人なのかもしれません。お父さんの国に移住する確率の方か高そうなので。ご両親の出身を調べてみるとお父さんはロス出身、お母さんはニューヨークなんだとか。これを聞くとどっちがイタリア人なのか、まったくわからなくなりました笑

気になるご両親の職業ですが、ジョナサンシガーさんのご両親は宣教師で西洋と比べてキリスト教信者があまりいなりアジア中心に宣教師として仕事をしていたようです。宣教師と聞くと、あまりイメージがわかない人もいると思いますが、キリスト教の教えや聖書などを伝えたり話したりする人です。

近所に教会があるのですが、私の家にもたまに宣教師の方が来て聖書を読んでもいいですかと来ることがあります。つまりそのような活動をしていたんですね!

スポンサーリンク

ジョナサンシガーの英語力は?

ジョナサンシガーさんの英語力はどれくらいあるのでしょうか?見た目外国人なので英語力もすごそうですが、実は英語は苦手で話すことができません!

ということに今までしてきましたが、本当は英語がペラペラなんです!これは最近暴露したことで、有吉反省会にて「英語が話せないのは実はキャラを作っていた」ということがわかりました。

英語が話せいない外国人のほうが、面白いと思い英語は話せいない外国人を作っていたそうですよ!それも14年とかヤバいですね。実際話せるのに、話せないキャラを作るのも大変だったのではないでしょうか?

公表されたのも英語を使った仕事もしたいから?って思いました。日本で外国語をちゃんと話せる人ってまだまだ少ないのでジョナサンシガーさんのように日本語も英語もペラペラって最高ですよね!

きっとこれからは英語を使うお仕事が増えるのは間違いないでしょうし、東京オリンピックも来年ありますから、オリンピックに携わる仕事で登場するかもしれませんね!

ジョナサンシガー家族がすごい!

ジョナサンシガーさんの親族が豪華ということで調べてみました!なんと祖母はハリウッド女優のヴァージニア・アン・リーさん。叔父は元メジャーリーガーのケビン・エルスターさんです。

元メジャーリーガーの叔父さんはアメリカでは有名でA・ロッドに破られるまで連続無失策記録を12年間保持していた実力者です。

この一族にてこの息子と言わんばかり、ジョナサンシガーさんも人気上昇中でご家族も嬉しいですね!

そしてジョナサンシガーさんにはお兄さんがいるのですがお兄さんもイケメンで頭も良くすごいようなんです!

スポンサーリンク

ジョナサンシガーの兄もイケメンでモデル?

ジョナサンシガーさんには兄が一人いて学年は2歳年上、名前はジェイソンシガーさんです。ジェイソンシガーさんもモデルをしていることがわかりました!兄のジェイソンシガーさんもめちゃくちゃイケメンで、二人揃ったら絵になりますよね!

兄のジェイソンシガーさんは、芸能活動はしていなくて、現在は金融コンサル会社を設立しそこの代表をされています。会社名はCJ PARTNERS株式会社です。

会社の代表ってつまり社長ということです。お兄さんのジェイソンシガーさんは学生時代に猛勉強をして2012年11月にCJ PARTNERS株式会社を設立しました。

主な事業は、経営コンサルティングやM&Aアドバイザーです。どちらもかなり勉強をしないと難しい事業ですよね。兄のジェイソンシガーさんはかなりやり手ですね!ちなみにモデル業も続けていますよ!

ジョナサンシガーのプロフィールや生い立ちは?

名前:ジョナサンシガー

生年月日:1984年8月3日 34歳

生まれ:台湾 日本育ち

身長:176㎝

職業:モデル

ジョナサンシガーさんの幼少期はいろいろ大変だったようです。ご両親の職業が宣教師ということもあり各地を転々。日本に来日した理由は、日本の自殺率が高いと言われていて、日本の自殺してしまう若者をキリスト教の愛で救いたいという気持ちからだったそうです。

しかし日本に来日したものの、暮らしは豊ではありませんでした。日本にきて最初の3か月は生活苦に陥り渋谷のラブホテルで生活していたようです。ラブホテルでどうやって生活できるの?と思いますが、ホテルを経営しているオーナーの好意で住まわてくれたとのことです。

ラブホテルでの生活って子供にはかなり悪影響だと思いますが、そんな時にもジジョナサンシガーさんのお母さんは聖書を読み、子供たちに希望も持たせていたそうですよ!

ラブホテルでの生活を抜けたあとも、住む場所が中々落ち着かず、長野、仙台、山梨と知り合いを頼りに各地を転々とし、お兄さんのジェイソンシガーさんが小学生になるタイミングでようやく群馬で落ち着きます。

この話を聞くと、幼少期貧乏で各地を転々とし、厳しい環境にいたからこそお兄さんのジェイソンシガーさんは大きくなったらお金持ちになってご両親を助けてあげたいと思ったのかもしれませんね。

そして2011年兄弟でお金を出し合いご両親の一軒家をプレゼントすることができたそうですよ!家族愛が伝わるエピソードですね!

ご両親も息子さんたちが立派に育ち喜んでいることは間違いないでしょう!

スポンサーリンク

まとめ

ジョナサンシガーさんについて調べてみましたが、結構壮絶な幼少期を過ごされていてびっくりしました。また英語もやっぱり、喋れるんですね!なんとなく不自然なところが多数あったので納得です。

ジョナサンシガーさんはキャラも面白いので、今後益々注目されていきそうですね!活躍に期待しましょう!