皇室関係

紀子様のタバコ画像の真相!綺麗だけど性格悪そう?

紀子様のタバコ画像が流出した?また綺麗だけど性格が悪そうという噂が出ているようです。そこで本当にタバコを吸っている画像が流出したのか、綺麗だけど性格が悪そうと言われている真相について調べたいと思います。

高円宮承子さまの彼氏メガバンク社員Aは誰?名前や画像も調査!高円宮承子さまの彼氏はメガバンク社員のAさんと順調に交際をしているようですね!ところで、高円宮承子さまの彼氏であるメガバンク社員Aさんと...

 

スポンサーリンク
 

紀子様のタバコが流出したって本当?真相は?

もうすぐ新しい元号に変わろうとしていますが、ここのところ色々な噂が出ている秋篠宮家ですがその中で紀子様がタバコを吸っている画像が流出したという噂が出ているようなので調べてみました。

紀子様の学生時代の写真というのは何枚か出ていますが、その中に喫煙している写真があるのかと思いきや紀子様のタバコ画像は見つかりませんでしたので、紀子様は喫煙者ではありまえん。

若い頃の画像を拝見しましたが、清楚で上品なお嬢様のように見えます。

紀子様は現在も綺麗だが喫煙者なの?

紀子様は現在も変わらず綺麗ですよね!でも喫煙者なの?という噂がどうしても拡散されてしまっています。しかし調べて見ても紀子様が喫煙者だという証拠は出てきませんでした。
ではなぜそんな噂が出たのでしょうか?

紀子様の喫煙話はかなり気になったので調べてみたところ、それは秋篠宮様の発言から出た噂だったのです。秋篠宮様は学生時代からひげを生やしていたり、皇室でもヤンチャなイメージがありました。その中でご自身が「学生時代からタバコも吸うしお酒も飲むし、サークルの集まりはいつもスナックだった」と発言されています。

それが秋篠宮様喫煙者=紀子様喫煙者と噂されたようなのです。学生時代秋篠宮様と紀子様はいつも一緒にいたそうです。秋篠宮様がタバコを吸っていたので紀子様も一緒に喫煙していたと思われているようですね。

でも紀子様が喫煙者だという証拠は出ていないので紀子様が喫煙者だということはないと思います。皇族だからといっても喫煙してはいけない訳ではありませんし、その変は多めに見てもいいのではないでしょうか?

紀子様のタバコの銘柄は?

紀子様は今でもタバコについて検索されていますが、タバコの銘柄は何?と信じている人も未だにいるようです。

紀子様は先ほども述べましたが喫煙の経験はないようなので、タバコの銘柄と聞かれてもサッパリわからないと思います。もしタバコの銘柄について詳しいのであれば、それは秋篠宮様の影響でしょうね!

皇室で秋篠宮様以外に喫煙者はいる?

では皇室で秋篠宮様の他に喫煙者はいるのかについて調べてみました。秋篠宮様は紀子様が懐妊されているときベランダでタバコを吸われるなど気づかいされていたそうですが現在は禁煙されているとのことです。

紀子様が妊娠中もベランダとは言えタバコを吸っていたんですね。それはちょっと残念です。眞子様が誕生されてから禁煙されたようですが、子供の前でタバコは良くないし本当に禁煙できて良かったです。

また証拠は出ていませんが雅子様もタバコを吸われているという噂も出ているようです。その他の皇族の方はどうなのか調べてみたところ明治天皇や大正天皇、昭和天皇、高円宮様もタバコはお好きだったと言われています。

昔は今ほどタバコを吸うことに対して今ほどうるさくなかったので、喫煙している人も皇族も多かったと思います。

高円宮承子様はタバコを吸って堂々としている?

皇室の女性でタバコを吸っているのは紀子様ではなく高円宮承子様の方です!承子様は、今では落ち着いていますが学生時代はやんちゃな生活を送っていました。髪の毛は茶髪で留学中は、男性とワンナイトラブをしたり、夜遊び、酒、タバコとやりたい放題だったのです。

留学費用は国民の税金から使われているので、承子様が毎晩遊んでいると週刊誌に掲載され問題視されていました。それでも、承子様はあまり気にしていなかったのか、当時流行っていたmixiにエンジョイ生活を赤裸々に告白。

ここまでされると、皇室の女性だから上品なんてイメージはなくなりますよね。逆にこれくらい堂々と生活されている承子様を見るといい性格しているなと思ってしまいますね!現在もタバコを吸っているかは不明ですが、吸っていてもおかしくはないですね。国民にばれないようにこっそり吸っているかもしれません。

スポンサーリンク
 

喫煙率ってどれくらいなの?

皇室の関係者だからと言ってタバコを禁止というわけにはいきませんが、ここ数年で世界中でタバコを辞める運動が行われています。

天皇及び皇族は国民の象徴であるので、いくら個人の自由だからと言ってもタバコを吸う姿はかなりイメージダウンとなるでしょう。

日本は世界に比べてまだまだ、あちこちでタバコを吸えるようになっていますが海外は日本よりもっと取り締まりも厳しくタバコの値段も高いです。

皇族の方も同様にタバコを吸う人も、だいぶ減ったことでしょう。それでもどうしてもタバコを吸いたいのであれば、国民の目が届かない場所で喫煙するのであればいいのかなと思います。

紀子様と小室圭さんの関係はどうなの?

現在も色々と言われている秋篠宮家と小室圭さんですが現在紀子様と小室圭さんとの関係はどうなっているのか気になるので調べてみました。調べてみましたが、紀子様は小室圭さんの母親の借金問題や小室圭さんの仕事の見通しがつかない現在も婚約の延期というお考えに変わりはないようです。

秋篠宮家では世間からご自分たちがどう受け止められているのかを知るためにネットをご覧になることがあるそうです。

その中には「秋篠宮家のやりたい放題には我慢出来ません。」
「秋篠宮家は全員皇室から出た方がいいと思います。」
という批判がたくさん出ているようです。

紀子様はこのままお二人が結婚されても幸せになるかわからない、皇室に迷惑がかかるかも知れないと考えられて反対されているということです。母親として子供のことを心配するのはおかしくはないと思います。

小室圭さんは海外にいますし、小室圭さんの母親からも何もコメントが出ていないので週刊誌などでは紀子様が一方的に悪者になっているような気がしてしまいお気の毒な気がしてしまいます。一日でも早くこの問題が解決すればいいのにと思ってしまいます。

スポンサーリンク

秋篠宮様が眞子様婚約問題で頭を抱えている?

最近よく小室圭さんのことがニュースで放送されていますが、眞子様との婚約問題で父親の秋篠宮様も紀子様も頭も抱えてしまっているようです。小室圭さんの近状についても、いろいろ話題になっていますが、彼は一度も帰国して説明したりしていませんよね。

天皇陛下の弟である秋篠宮様が苦言しても、特に反応がないというか。そんな小室圭さんの態度に秋篠宮様も我慢の限界がきているとも言われていますね。そのせいなのか秋篠宮様はここ最近お酒を飲む量も増えているのだとか!

秋篠宮様は学生の頃からお酒好き有名でしたが、眞子様、佳子様が生まれてからは飲む量も控えていたそうです。しかし小室圭さんと眞子様のことで悩み、ついついお酒の飲む量も増えてしまっているんでしょうね。

早くこの問題が解決してほしいと切に思います。

スポンサーリンク

天皇陛下もお酒が好き?

ここで言う天皇陛下は新天皇陛下になられた今上天皇についてです。令和が始まり新天皇陛下にも注目が集まっていますね。実は陛下も弟の秋篠宮様と同じでお酒は好きなんだとか!

特に好きなお酒は「日本酒」だそうです。日本酒が好きなんて、お酒が強いのでしょうか?学生の頃から日本酒を飲んていたそうですよ!

天皇陛下とは言え、私たちの見えないところではリラックスして割と普通の生活を送られているのではないでしょうか。天皇陛下だって雅子様だって二人でお酒を飲み語り合うことぐらいしているはずです。

紀子様の教育が厳しい?

一部で紀子様は教育に厳しいという噂が出ているので調べてみました。皇室は公の場に出られることが多いので一般の家庭に比べると躾は厳しいのかも知れません。またその背景には紀子様ご自身のご結婚のことがあったからだと言われています。

秋篠宮様とのご結婚が決まった時に皇室内の一部から格式や家柄の尊重から「お相手としてはいかがな者か」という声があったようです。それもあって子育てに落ち度があると「やっぱり」という声が出てしまいます。

なのでご結婚後美智子様の元へ頻繁に通い皇族としての心構えから立ち居振る舞いまで丁寧に教えてもらったとのことです。

それは紀子様ご自身が「私がしっかりしなければ。」というお考えがあったと言われています。それ以外では普通の家庭でも常識を教えるというのは同じのような気がします。

 

スポンサーリンク
 

紀子様は綺麗だけど怖いと言われている理由は?

紀子様は綺麗だけど実は怖いのではという噂が出ているようです。なぜそんな噂が出ているのか調べてみました。紀子様というといつも穏やかな笑顔をされているイメージがあります。

もちろん喜怒哀楽があって当たり前なのですが、なぜ怖いという噂が出たのでしょうか。
それには幾つかの理由があるみたいです。

まずは笑顔が昔と比べると不自然だと言われています。
「昔は自然な笑顔わされていたのに今は笑顔でも目の奥が笑っていなくて怖い」といわれているようです。

確かに最近は色々な問題があってピリピリとしたところもあるのかも知れません。しかしいずれも噂にしかすぎないので真相についてはわかりません。何かあると紀子様が悪く言われても反論できないのはお気の毒だなと思います。

紀子様の性格は悪いの?性格が悪いと言われてしまう理由は?

また怖いという声とともに出てきているのが紀子様は性格が悪いという噂です。秋篠宮家は現在人手不足の状態が続いていると噂されています。それは紀子様が身の回りのお世話をする職員に対して求める仕事のレベルが高くて辞めていく人がいるというのです。

宮内庁の生え抜きの職員、警官、官公庁から出向してきたスタッフにも「うちの仕事には不適格です。他の人をください。」とおっしゃったり、体調を崩して辞めた人もいると言われています。

また毎朝の朝礼では紀子様が仕事の内容の細かいところまで分担、注意事項を指導されできなければ怒られるというのです。そういったところから怖い、性格が悪いと噂になっているそうです。

しかし一般の社会でも厳しい上司はいると思いますし、皇室にお仕えするというのは特に気をつけなければいけないところもたくさんあると思います。それで性格が悪いというのはどうなのだろうなと思ってしまうのですが…。

 

スポンサーリンク
 

紀子様の学歴は?英語もペラペラ

紀子様の学歴について調べてみました。紀子様は父親がペンシルベニアの大学院に留学したことから6歳までアメリカで過ごされました。しかしその後父親の仕事で帰国され静岡の小学校に編入されました。

しかし翌年東京の小学校編入、1975年には豊島区の小学校へ編入されました。翌1976年には学習院初等科へ編入されました。がその翌年には父親の仕事で家族でオーストリアへ行かれ約2年間をこの地で過ごされました。

1979年に日本に帰国され学習院女子中等科へ編入され、学習院女子高等科、学習院大学、同大学大学院へと進学されました。

スポンサーリンク

紀子様は恋愛遍歴なの?

紀子様はあれこれ良くない噂ばかり浮上していますね。雅子様と比べると「あざとい」なんて言われていますが、紀子様の恋愛遍歴説もかなり広まっている噂の一つです。

しかし紀子様が恋愛遍歴なのではなく、秋篠宮様の方が恋愛遍歴だったのです。学生の頃は女性ともよく遊び、サークルで遊び、と自由奔放な暮らしをされていました。紀子様も同じサークルにいましたが、秋篠宮様が紀子様を気に入り猛烈なアタックをしたようです。

また紀子様にとって秋篠宮様は初彼氏だったので、恋愛遍歴はデマですね。

紀子様のプロフィール

紀子様の旧姓は川嶋紀子様と言います。
1996年9月11日生まれ、静岡県静岡市の出身です。
ご家族は秋篠宮様、眞子内親王、佳子内親王、悠仁親王です。

現在は結核予防会総帥、恩賜財団母子愛育会総帥、日本赤十字社名誉副会長をされています。また海外生活が長かったので英語はペラペラでその発音の綺麗さは有名です。
その他にもドイツ語は日常会話まで話されるそうですよ。

まとめ

ここまで紀子様に出ている噂についていろいろ書いてきましたが、噂が先走りになっているような気がしました。皇室にいるのは本当に大変ですよね。

一般的な世間とはかけ離れた世界でお過ごしなので、常識が通じなこともあると思いますが、お体に気をつけて紀子様の笑顔を見せていただきたいと思います。

高円宮承子さまの彼氏メガバンク社員Aは誰?名前や画像も調査!高円宮承子さまの彼氏はメガバンク社員のAさんと順調に交際をしているようですね!ところで、高円宮承子さまの彼氏であるメガバンク社員Aさんと...
紀子様の母親の実家は韓国人? 朝鮮総連と関係について詳しく!皇后さまに就任された雅子様より国民の関心が強いのは紀子様!紀子様には色々な噂が広まっていて、今日はその噂の一つである紀子様の母親の実家が...
紀子様の実家の今!家柄や父親の職業は家族構成は?最近も眞子様のことで何かと賑やかな秋篠宮家ですが、その中で紀子様の実家は今どうなっているのか、家柄や父親のことが知りたいという噂が出てい...
悠仁様は学力が低い? 中学はお茶の水女子大付属にした理由!悠仁様は学力が低い? 中学はお茶の水女子大付属にした理由!という話題について今回は徹底的に調べてみました”中学に進学された悠仁様は、イケ...

https://trend-spirit.com/archives/477