その他

長谷川京子の唇が半開きで不自然?唇おばけと言われている理由!

現在NHKのドラマミストレスに出演している長谷川京子さんですが、唇が以前がから変、おばけみたい、不自然、半開きなどいろいろ唇に対して言われています。確かに長谷川京子さんの唇は外国人女優のような唇をしています。今回は長谷川京子さんの唇が半開きで不自然で唇おばけと言われている理由について検証していきたいと思います。

スポンサーリンク

長谷川京子の唇がオバケみたい?

長谷川京子さんの唇に関しては実は以前から不自然だと言われいました。それが最近またNHKのドラマミストレスに出演中のため長谷川京子さんの唇が変だとネットやTwitterでは盛り上がっているようですね。


長谷川京子さんと言えば美人で綺麗な女優さんです。演技もそこそこ上手だし人気のある方なんですが、ドラマの演技より唇のほうが気になるというのです!!そこまで言われると、そんなに長谷川京子さんの唇って不自然なのか気になっちゃいますよね・・・。

長谷川京子さんの唇が変だと言われたのは、唇がぷっくりすぎるからです。日本人の唇って比較的薄い感じですが外国人の女優さんて分厚くて唇が大きい方が多いですよね。言ってしまえば長谷川京子さんの唇がグラマーな外国人女優のようなでかい唇になっていいたからです。

美人な長谷川京子さんにその唇は似合っていなかったので余計に唇が目立ってしまことで唇おばけと言われてしまったのです。実際長谷川京子さんの唇画像を見てみましょう!

 

View this post on Instagram

 

かずみ🍊さん(@mywish025)がシェアした投稿


どうでしょうか?唇を見ると確かに唇が大きいと思いませんか?口角が広いというか普通より大きいです。長谷川京子さんが真っ赤な口紅を塗っている画像を見たところ、失礼ですが確かに唇がオバQのような唇になっていました。

だからなんでしょうか、長谷川京子さんさんが唇おばけとと言われているのはオバQからきている可能性が高いですね。

懐かしのオバQです。

 

View this post on Instagram

 

@dora0807nobiがシェアした投稿

長谷川京子の唇が半開きで不自然?

NHKドラマのミストレスで長谷川京子さんは第一話から濃厚なキスシーンを見せなど視聴者をドキドキさせてくれたのですが、そこでも気になったのが長谷川京子さの顔です。ドラマで見せた長谷川京子さんの顔は周りが暗かったせいか、余計に長谷川京子さん唇が大きく見えて怖いという声もありました。

また口がいつも半開きで、セクシーというよりは口が閉じれないのかという声も上がるほどです。

ここまで言われてしまうと長谷川京子さんの唇はやはり整形しているのでしょうか?

長谷川京子の唇は整形?平子理沙にそっくり

唇がおばけのようになってしまった長谷川京子さですが、やはり整形しているのでしょうか?長谷川京子さんのように元々口角が広くて唇が大きい人っていますよね。また唇が分厚いという人もいて、分厚い人はそれなりに悩んでいる人も多いです。

しかし長谷川京子さんの唇を高須院長先生は以前「唇ヒアルロン酸を注入している」と指摘していました。プロの高須院長がおっしゃっているのですから、唇にヒアルロン酸注入をしているのは確かだと思われます。

また平子理沙さんと顔がそっくりと言われるようになりました。確かに似ていますね。平子理沙さんと言えば、長谷川京子さんと同様に唇おばけと言われていますよね。元祖唇おばけの平子理沙さん。

平子理沙さんの顔についても高須院長は、「唇がパンパン、これはやりすぎ!唇オバケになっちゃうよ」と指摘していました。

日本人の顔に唇ぷっくりはどうしても似合わない印象です。アンジェリーナジョリーのように外国の女優さんだとセクシー的な印象を出すために唇にヒアルロン酸を注入される人も結構いるようですが、それは元々グラマーな体型だからこそ似合うのであって、日本人の顔には確かに似合いません。

年齢と共にどうしても顔が劣化してきてしまい美しくみせたい、若々しくしたいという気持ちはわかりますが、やりすぎは引かれるだけですね。

長谷川京子さんの若い頃を知っているだけに、老けたという印象はもちろんあります。平子理沙さんのようと言われているのも仕方ないのかなと思います。

実際ヒアルロン酸を入れているのかはわかりませんが、なるべくナチュラルな長谷川京子さんでいてほしいですね。

またミストレス放送後には叶姉妹にも似てきたと言われている長谷川京子さん。今後どうなっていくのかちょっと心配です。長谷川京子さんも今年で40歳ですね。それもビックリです。

長谷川京子の夫は誰?

長谷川京子さんの旦那さんはポルノグラフィティのギタリスト新藤晴一さんです。ポルノグラフィティは当時人気バンドでしたのでこのお二人の結婚には私も驚きました!

2008年に結婚し、2009年には第一子となる男の子が誕生していますね。また2012年には女の子が生まれていますね。

人気女優の長谷川京子さんとロックバンドの新藤晴一の接点は一体どこにあったのでしょうか?お二人は趣味の俳句をきっかけに知り合ったそうです。

俳句??って思ってしまいますがどうやら「俳句の会」というのが存在するらしいです。この俳句の会は一般人もいるのですが芸能人も多数所属してるそうですよ。また会員の紹介がないと俳句の会には入会できないようです。

長谷川京子さんと新藤晴一さんは別々の知り合いを通じてこの俳句の会に入会したこになりますが、まさかここで出会い結婚するとは思ってもいなかったことでしょう。

お二人は知り合った時期について2008年の春と答えているので、この頃に俳句の会に入会したと思われます。俳句が趣味だったとは初耳ですが古風で日本人らしい趣味ですよね!

そして出会って僅か3か月後に結婚を発表したことについて、当初から結婚を前提に交際をしていたそうですよ。お互い出会った時から惹かれるものがあったそうです。運命の人だったのでしょう。

しかし長谷川京子さんの夫の新藤晴一さんには浮気報道がありました。事実はどうだったのでしょうか?

スポンサーリンク

長谷川京子の旦那新藤晴一の浮気は事実?

二人の可愛いお子さんにも恵まれて結婚生活も順調に見えていた長谷川京子さんと新藤晴一さん。しかし2015年に新藤晴一さんにまさかの浮気報道が・・・・誠実そうな男性に見えただけにショックでしたが本当だったのでしょうか?

新藤晴一の浮気を報じたフライデーによると、2015年11月ポルノグラフィティのライブで北海道を訪れていた新藤晴一さん。そして関係者とすすきのにあるバーに来ていた際、新藤晴一さんは近くにいた高身長の美女と寄り添いながら、ひそひそと話をしていたそうです。

そして夜の北海道の街へ一緒に繰り出していったところをフライデーがキャッチしたという内容でした。

なぜこんな所にフライデーの記者がいるの?とそっちの方が聞きたくらいなんですが、新藤晴一さんと一緒にいた女性は長谷川京子さんとは違ったタイプの美女だったそうです。

このフライデーにより、長谷川京子夫妻に亀裂は入り離婚危機と報じられましたが実際、新藤晴一さんが美女と街に繰り出したあとどうなったのか決定的な瞬間を捉えたわけではなく、長谷川京子さんもコメントは一切だしていません。

お子さんもいることから離婚という選択はされていませんが、新藤晴一さんは相当こっぴどく長谷川京子さんに叱られたのではないでしょうか。長谷川京子さんは冷静そうに見えて怒ると怖そうですよね。

この事件の後くらいから長谷川京子さんも再び女優として仕事を活発化され離婚の準備をしている?なんて言われていましたが、お子さんもの小学受験も成功させていますし、なんだかんだで家庭環境はうまくいっているのかもしれませんね。

長谷川京子のプロフィール

本名:新藤京子(しんどう きょうこ)

生年月日:1978年7月22日(39歳)

出身地:千葉県船橋市

身長:166㎝

血液型:B型

夫はポルノグラフィティの新藤晴一

長谷川京子さんは1996年、高校3年生のときに、女性ファッション雑誌『CanCam』専属モデルオーディションに合格しデビューしました。

またティーンズ雑誌『セブンティーン』のモデルをしていたこともあったそうです。

2000年「らぶ・ちゃっと」で女優デビューを果たし、演技力も高く実力は女優としてドラマや映画に多数出演しています。

私生活ではポルノグラフィティの新藤晴一さんと2008年に結婚し、2009年5月、第一子となる男児を出産。2012年1月、第二子の女児出産しています。

スポンサーリンク

まとめ

長谷川京子の唇が半開きで不自然?唇おばけと言われている理由について調べてみました!予想以上に唇が気になる人が増えていますね。唇おばけはさすがに長谷川京子さんには似合わないので、そこそこにして頂きたいと思います!

https://trend-spirit.com/archives/1827