歌手

ISSAの嫁は十和田市出身の美人?年齢や経歴馴れ初めもきになる!

昨年結婚を発表したISSAですが、嫁の年齢や経歴、馴れ初めが気になりますね。
十和田市出身の美人嫁との噂です。ISSAとの馴れ初めや、年齢、経歴、そして十和田市出身の嫁とはどんな人物なのか?今年生まれた第一子についても調べてみました。

スポンサーリンク

ISSAが結婚!結婚相手はどんな人?年齢は?

ISSAは、2018年6月20日結婚を自身のブログで公表しました。30代半ばで、元AKB48,大島優子さん似の一般女性とのことです。小柄でしっかりした女性というイメージですね。
1年ほどのお付き合いを経て、プロポーズは自然体で「結婚しますか、よろしければ」だったそうです。

しかし、結婚には条件が出されたようで、もちろん「浮気禁止令」ですね。
「浮気や、不倫はしない」と固く誓ったようです。結婚してからは、おうちに帰るのが楽しみのようですよ。
末永くお幸せに…。

ISSAの嫁は十和田市出身の美女で美容サロン経営をしてる?

ISSAのお嫁さんは青森県十和田市出身?との情報がありますが、確認は取れていないようです。現在は東京都内で美容サロンのオーナーをされており、自宅からは徒歩15分の所にあるそうです。

大手のブランドのメイクを担当し、フリーへ転身した方のようでPVや広告のメイクを担当されており、引っ張りだこのメイクアップアーティストだそうです。業界では有名人だったりするんでしょうか?

DAPUNPのコンサートでも、スタッフ一人一人に挨拶し好印象を受けています。派手な女性ではなく、おとなしい清楚な女性というのは意外です。若い頃多くの恋愛をした分、落ち着くところは清楚な女性なんでしょうか?ISSAに選ばれた女性なので、魅力的な方なんでしょうね!

スポンサーリンク

ISSAと嫁の馴れ初めは?

交友関係の広そうなISSAですが、出会いのシチュエーションが気になりますよね!4年前友人の紹介で出会い、出会ってからの期間は長く、グループでの集まりから徐々に2人で会うようになり、お付き合いとなったようです。

意外と普通に出会ってるんですね、派手なイメージのあるISSAなので出会いも運命的なものなのかと勝手に思ってました。1年間お付き合いし、ゴールイン!

ISSAに第一子が誕生!性別や名前は?

2019年4月9日、事務所への取材で第一子が誕生したことがわかりました。予定日よりも早い出産だったようで、女の子だそうです。新年号「令和」に誕生予定だったようですが、体調の面から早期出産となったようです。

しかし、立ち会う予定のなかった出産に、立ち会えたようで、結果往来でしたね。
ネットでも祝福のコメントが多数届いています。5月からツアーに突入するDAPUNP!
早まったことで、出産にも立ち会えて家族の絆も深まったんではないでしょうか!
よかったですね、おめでとうございます。

ISSAは結婚のことを事務所にも内密にしていた?理由は?

結婚後すぐに公表はせず1年間ほどたってからの発表でした。「平成の火野正平」ISSAの結婚は世間を驚かせました。その理由は、「一般人である奥様のことを考えて」ISSAも大人になりましたね。

前回の婚約破棄の時は事務所からかなり怒られたようなので、今回は1年間様子を見たんでしょうか?週刊誌は「まさかあのISSAが一人の女性に落ち着くとは」と思う反面「彼の女好きはほとんど病気」と取材のマークは外していないとのことですよ。ISSA気を付けて!!

スポンサーリンク

ISSAの恋愛遍歴!過去の熱愛や元カノは誰?

ISSAはマメでとにかくモテるんです。過去の元カノも調べてみました!

・上原多香子さん
・柴崎コウさん
・宮沢りえさん
・あびる優さん
・伊東美咲さん
・藤井リナさん

綺麗どころを手あたり次第、次から次へと当時は報じられていましたね。上原多香子さんとは同郷ということもあり、半同棲状態だったようです。柴崎コウさんとは結婚も秒読みと噂されていましたが、宮沢りえさんとのスキャンダルで破局。

しかしISSA本人は宮沢りえさんとのお付き合いは否定しています。柴崎コウさんとの破局後1か月もたたないうちにあびる優さんと…のちに同棲します。

その後、伊東美咲さんと食事しているところをスクープされ、当人はお友達と言っているようです。藤井リナさんとは結果的に付き合ってはいませんが、路上でキスしているところをスクープされています。

のちに出演した番組で、「あれはハニートラップだった」と話しています。当時藤井リナさんはISSAにメロメロだったようですが、真実はわかりません。その後、福山幸子さんと出会い、婚約となります。

スポンサーリンク

ISSAは過去に婚約解消していたって本当?

2011年12月20日、福山幸子さんと婚約福本幸子さんとは映画「琉神マブヤーTHEMOVIE七つのマブイ」での共演をきっかけに交際をスタートさせます。沖縄アクターズスクールでは先輩後輩の仲で、映画で再会し意気投合したそうです。

交際から半年で婚約発表、ISSAは当時33歳、福本幸子さんは29歳でした。しかし、2012年ミュージカル「ウィズ・オズの魔法使い」で共演した元AKB48増田有華さんとのスキャンダルが報じられ、福山さん側から婚約解消されたようです。

福山さんは自身のツイッターで「人生は本当にハード」「心臓を強く刺されて、でも死なせてはくれない、そんな拷問を受けている気分」と悲しみをツイートしました。両事務所とも恋愛関係は否定しており、ISSAも「兄と妹のような関係」としていますが、お泊りは事実なので何とも言えません。

ISSAは苦労人!DAPUNP復活までは?

2018年6月に発表した「U.S.A」で再ブレイクし、DAPUNPは低迷期を乗り越え復活しましたね。3年半ぶりの新曲だったそうです。その年の紅白にも16年ぶりに出場しました!

「声に衰えがない、あれはISSA兄ちゃんにしかない声。すごくスペシャル」三浦大知
「天才的パフォーマー、というかシンガーでもあるし、こちらが提示してきたものをまず完璧にやってくる」プロデューサーmcA.T

みんなが待ち望んだ復活でした、パフォーマンスも全く衰えていません!1997年mcA.Tプロデュースでシングル「Feelin Good Its PARADISE」でデビューし、透き通った声と切れのいいダンスで一躍ブレイクします。

翌年から、5年連続紅白にも出場し一時代をつくりましたね。しかし2008年から音楽の方向性の違いから脱退者がではじめ、メンバー追加などもありますが2009年には初期メンバーはISSAのみとなってしまいます。

低迷期は2006年ごろからはじまり、初期メンバーが次々に脱退、ファンも縮小し2011年婚約破棄からはテレビ出演も減少していきました。2014年リリースしたシングル「New Position」で現メンバー体制となりプロデューサーmcA.Tが久々に参加します。そして、2018年「U.S.A」リリースとなるのです。

スポンサーリンク

ISSAのプロフィール

本名:邉土名一茶(へんとないっさ)
生年月日:1978年12月9日(40歳)
出身地:沖縄県沖縄市
身長:169センチ
血液型:B型
得意な事:ロックダンス
家族構成:両親、姉一人、弟二人
学歴:沖縄県立美里高等学校中退
好きなタイプ:森高千里、飯島直子、柴崎コウ
所属事務所:ライジングプロダクション
所属レコード会社:エイベックスグループ

祖父がアイリッシュ系アメリカ人、お父さんはハーフでプロゴルファーです。
ISSAはクオーターなんですね。幼少期から、沖縄アクターズスクールに通い、子役で「特捜最前線」にも出演した経歴を持っています。

その頃はまだ芸能界に興味はありませんでしたが、高校生で再度養成所に通い始めます。
1995年、17歳で再び養成所へ、グループに4番目のメンバーとして合流
1999年、映画「ドリームメイカー」出演&主題歌も担当
2008年、コンサートリハーサルでの事故
2018年、6月20日一般女性と結婚していたことを発表
2018年9月13日「沖縄市ナイトメイヤー」に就任、任期は4年
2018年11月5日「沖縄市の観光大使」就任、就任式では「U.S.Aダンスコンテスト」の審査員を務めた。

まとめ

ISSAもようやく結婚し、落ち着いたという印象を受けました。いい時期にシングルがヒットしDAPUNPを知らない若い世代を巻き込んでの一大ムーブメントとなりましたね。いいパパになってくれることを願います。

スポンサーリンク