芸能人

バイリンガールちかの旦那はバツイチ?仕事や年収学歴も気になる!

今人気のYoutuberバイリンガールちかさんはどんな人、また旦那さんはバツイチで学歴や仕事、年収が気になるという噂が出ています。そこでバイリンガールちかさんについてや旦那さんはバツイチなのか、学歴や仕事、年収について調べてみました。

スポンサーリンク

バイリンガール吉田ちかってどんな人物?プロフィールや本名は?

 

 

View this post on Instagram

 

はなさん(@hana___simple_life)がシェアした投稿


バイリンガールちかさんはどんな人という噂が出ているので調べてみました。バイリンガールちかさんの本名は吉田千佳さん1984年12月31日長崎県長崎市出身の女性Youtuber、自称バイリンガールです。

バイリンガールちかさんは父親の仕事の関係で小学校1年生からアメリカシアトル郊外で暮らしていました。なので大学卒業までそこで育ちました。どこの小、中、高校に通ったのかは詳しくわかりませんでしたが、大学はワシントン大学ビジネススクールに進学しました。

大学卒業後に帰国し英語力を活かして外資系経営コンサルタント会社に就職しました。またそれと平行して2010年銀座でネイルサロンを開きましたが、経営不振のため2年で閉店してしまいました。

その後2011年に明るく親しみやすい人柄と分かりやすい英語レッスンチャンネルや自分も一緒に旅をしている気分になれる動画を投稿し、自称バイリンガールとして活動を始め、その動画登録数は100万人いると言われています。また本の出版やテレビ出演など幅広く活躍しています。

バイリンガールちかが結婚したのはいつ?旦那の吉田にょろりとは誰?

そのバイリンガールちかさんが結婚したのはいつ?旦那さんの吉田にょろりさんって誰?という声が出ているので調べました。調べてみると二人が結婚したのは2015年でした。吉田にょろりさんの本名、生年月日などの詳しい情報は明らかになっていません。がバイリンガールちかさんによると7歳年上だということと外国人と思われていたようですが日本人です。

二人とも結婚前から吉田姓ですがこれは偶然同じだったそうです。バイリンガールちかさんが35歳(2019年現在)なのでおそらく1977年生まれで40歳すぎぐらいだと考えられます。

性格は穏やかですぐに怒ったりしない人で宇宙が大好きだそうです。小学生の時の夢は宇宙飛行士で手紙を書いたこともあるとのことで、アメリカ横断の旅でNASAを訪れた時はすごく喜んで大はしゃぎだったとのことです。好きな言葉は「意思あるところに道はある」「知識は物にならない」「大器晩成」だということです。

スポンサーリンク

バイリンガールちかの旦那が猿の変装をしている訳は?

バイリンガールちかさんの旦那さんが猿の変装をしているのは何故?という声が出ているので調べてみました。その結果わかったのは顔を出すのが苦手らしいということと、猿のかぶり物をしているのはたまたまハロウィーンの時に近くにあったのが猿のかぶり物だったからだそうで特に意味はないそうです。

しかしたまにバイリンガールちかさんの動画にチラッと顔を出したりしているそうなので見たことがあるという人もいると思います。バイリンガールちかさんからはそのかぶり物から“おさるさん”と呼ばれているということです。

バイリンガールちかと旦那吉田にょろりの馴れ初めは?

バイリンガールちかさんと吉田にょろりさんの馴れ初めは何?という声が出ているので調べました。二人が知り合ったのはまだバイリンガールちかさんが動画数が1万人もいなかった頃にイベントで知り合ったということです。

その時は何も感じていなかったそうですが、その後一緒に仕事をしたり「ダイヤモンド富士」の動画を撮るために出かけたりしている内に彼の仕事に対する真剣な姿勢に惹かれて交際するようになったということで交際1年後結婚しました。

実は吉田にょろりさんと付き合い始めてからバイリンガールちかさんの動画で明らかに自撮りでないと分かる場面が出ていたので視聴者から「誰が撮っているのですか?」という質問が多く出ていたそうです。結婚前から奥さんを影ながら助けていて結婚発表後は奥さんの動画によく登場しているということです。

スポンサーリンク

バイリンガールちかの旦那の職業は何?年収や学歴は?

バイリンガールちかさんの旦那さんの職業は何?年収や学歴は?という声が出ているので調べてみました。バイリンガールちかさんの旦那さん吉田にょろりさんの肩書きは「プロデューサー/放送作家/Youtuberプロデューサー」です。吉田正樹事務所に所属しています。

吉田にょろりさんは大学時代からラジオ製作に携わりマスコミ業界に入りました。番組ADを経て放送作家になりその時に本人の意思とは関係なく“吉田にょろりさん”と改名されました。

名前のようにマスコミ業界をにょろりにょろりと生き抜いて来ました。企業のYoutube動画を手掛けたり、テイラー・スウィフトのミュージックビデオの真似をした動画を投稿したりしています。

またテレビ、ラジオ、イベント、WEBコンテンツ、その他プラネタリウムの番組構成などをしています。他にもF1を始めモーター番組、スポーツ番組やそのイベントも手掛けています。年収についてはわかりませんでした。

バイリンガールちかの旦那がバツイチ?

バイリンガールちかさんの旦那さんはバツイチ?という噂が出ているので調べてみました。
しかし調べてみましたが旦那さんがバツイチだという情報も決定的な証拠も出て来ませんでした。

どこからその噂が出たのかもわかっていません。不思議ですよね~。でも現在二人が幸せならそんな噂が出ても関係ないですよね。

スポンサーリンク

バイリンガールちかに子供はいる?名前はプリン?

そのバイリンガールちかさんに子供はいる?という声が出ていたので調べました。その結果バイリンガールちかさんは2017年年末から2018年始めまでの1ヶ月休養していました。その理由は2017年から休みがなかったからということでしたが、2018年海外から帰国後の2018年2月に投稿した動画で妊娠を発表しました。

それからはたびたびマタニティー姿を動画に投稿し、同年6月14日に女の子を出産しました。名前は明らかになっていませんがニックネームは“プリンちゃん”だそうです。インスタグラムのなかでも赤ちゃんとの5枚の写真と1本の動画を投稿しています。

始めSNSなで“キウイちゃん”とか“ベイビーちゃん”と呼んでいたとのことですが、プリンに決めた理由は響が可愛いということと自分たちのプリンセスということからで英語で話す時は“Pudding”と呼んでいるそうです。

これからプリンちゃんに見せるための英語動画も作りたいそうなのでその動画が投稿されることもありそうですよね。でも親子幸せそうな写真をみるだけでこちらも幸せな気持ちになりますね。

スポンサーリンク

バイリンガールちかの所属事務所はどこ?事務所との関係

バイリンガールちかの所属事務所はどこ?との声が出ていたので調べましたバイリンガールちかさんの所属事務所は吉田正樹事務所で旦那さんの吉田にょろりさんも所属している事務所です。

吉田正樹事務所はエンターテインメントコンテンツの企画・制作をする会社で所属している人はYoutuberのミカエル・ブレスウェートさん、カータンさん、クリエイターではhalnoさん、daichiさんなどが所属しています。バイリンガールちかさんは所属しているYoutuberの一人です。

バイリンガールちかのお父さんがプロフェッショナルに出演した?

バイリンガールちかさんのお父さんがNHKの「プロフェッショナル」に出演したことがある?という噂があるので調べてみました。その結果それは本当のことで、お父さんの名前は「吉田憲一」さんというそうで世界最大級の洋上加工船で働いていてその世界では有名な人なのだそうです。

以前NHKの「プロフェッショナル仕事の流儀洋上加工船吉田憲一不屈のリーダー極寒の海へ」というタイトルで出演していました。「プロフェッショナル仕事の流儀」はその人の生き方が現れるという様々な分野の第一線で活躍中のプロの仕事を徹底的に掘り下げたドキュメンタリ番組です。

その中で過去に仕事中に左腕を失うという壮絶な経験がありながらどんなアクシデントにも立ち向かう不屈のリーダーとして紹介されたということです。

スポンサーリンク

バイリンガールちかは海外に移住しているの?

バイリンガールちかさんは海外に移住しているの?という噂が出ているので調べてみました。するとバイリンガールちか本人が「2019年には海外に移住する!」と宣言していることが分かりました。

バイリンガールちかさんは2019年の目標を動画に投稿していました。まずひとつはライフスタイルブランドを立ち上げるこれは旅行グッズなどを作りたいということで、海外旅行に行くのにこんなのあったらいいなというのを形にしていきたいということです。

二つ目は絵本を出版する!
これは本と動画を連動させたいということで、自分が書いた本をYoutube動画で朗読するということだということです。子供さんが産まれてからこんなことを自分に教えたいなということができてそれを本と音声という形にしたいということだそうです。

そして三つ目は新しい国に住む!
バイリンガールちかさんはアメリカで育ち大学卒業後はずっと東京で暮らしていました。旅行では色々な国に行ったことはありますが数ヶ月のプチ移住をしたいそうです。それは長年住んだアメリカや日本ではなく他の国だそうです。どこの国から動画を投稿されるのか楽しみですね。

バイリンガールちかの旦那吉田にょろりも英語がとくい?

バイリンガールちかさんは幼い頃から海外で生活していたので英語がペラペラですが、旦那さんの吉田にょろりさんも英語が得意なの?という噂が出ているので調べてみました。調べてわかったのはバイリンガールちかさんは海外生活が長かったので英語はペラペラなので吉田にょろりさんも英語が得意なのかと思いましたが、逆に英語は苦手だ苦手だそうです。

それでも時々奥さんから英語のミッションを出されてそれに挑戦しているとのことです。
それにはきちんと答えてられているそうなので英語は通じているということだと思います。

スポンサーリンク

まとめ

人気Youtuberのバイリンガールちかさん。可愛くて美人ですよね!Youtuberも一時に比べると少し人気が落ち着いてきているような気がしますが、ここまで安定したYouTuberになるのも大変だったと思います。新しい動画も楽しみですね!