俳優

ヒョンビンの結婚相手はカラソラ?子供はいるのか最新情報!

日本でも人気があるヒョンビンさん!イケメンですよね!ヒョンビンさんには以前から交際していカンソラさんとの結婚が噂になっていますね!また結婚となれば子供の誕生も期待するファンも既にいるようです。そこで今回は、ヒョンビンさんの結婚相手はカラソラ?子供はいるのか最新情報について調べてみました!

スポンサーリンク

ヒョンビンの結婚2019最新情報!結婚相手はカラソラじゃない?

 

View this post on Instagram

 

HBさん(@sure0925)がシェアした投稿


韓国のイケメン俳優ヒョンビンさんがいつ結婚するのか気になりますね!交際宣言していたカラソラさんとはどうなったのでしょうか?ヒョンビンさんはカンソラさんとの交際について隠さず堂々とオープンな交際をしていましたよね!

お二人のラブラブな様子から結婚するの?と期待されていましたが、なんと熱愛報道から1年後に二人はまさかの破局です!仲の良さから結婚も期待されていただけにお二人の破局は残念でした。

破局理由については、お互い仕事が忙しくてすれ違いが多かったことようです。そのため自然と別れを選んだと所属事務所が発表していました。破局してしまいましたが、お二人は喧嘩別れしたわけではありませんので、今後もお互いよき友達として仕事も頑張ろうという感じのようです。

やはりお互いスターなだけに、忙しくて交際も難しかったようですね。お似合いのカップルだっただけに残念ですが、破局後もお互いをリスペクトしていとのことでよかったです。そんなわけでヒョンビンさんの結婚相手はカラソラさんではありませんでした。また最新情報を調べて見たところ、交際している女性もいないようです。

ヒョンビンとカンソラの熱愛報道はいつから?

現在は破局してしまったお二人ですが、当初はラブラブ状態で結婚も噂になっていましたので、お二人が交際に至った経緯など調べてみました。ヒョンビンさんとカンソラさんの交際が発覚したのは2016年のことです。

熱愛報道があり、ヒョンビンさんはカンソラさんとの交際をしていることを発表。交際に発展したきっかけについて、共通の友達を通じで知り合いなんどか一緒に過ごしているうちに、交際を意識するようになったそうですよ!

仕事のことで悩みがあったカラソラさんに対して親密に相談に乗っていたのがヒョンビンさんだったそうです。確かにヒョンビンさんだったら頼りになりそうですよね!またお二人の関係は熱愛報道が出る前から噂になっていて、熱愛報道が出たのはなんと交際して15日目のことだったんです!

交際して2週間で熱愛報道が出てしまうって、よっぽど堂々とデートしていたのでしょうか?交際についてもすぐに認めているので最初から隠すつもりはなかったんですね!堂々とデートしたり、隠すことなく交際宣言もできて、お二人も清々しく交際ができたと思います!

スポンサーリンク

ヒョンビンの元カノカラソラは北川景子似?

元カノのカラソラさんは北川景子さんに似ています!写真によってはそっくりな感じになっています。カラソラさんがいまいちよく分からない人は北川景子さんを思い浮かべるといいかもしれません。

目や口、黒髪ストレート、前髪パッツンなど似ている部分が多数ありますよ。北川景子さん似の美人と付き合っていたと思うとお似合い過ぎるカップルでした。

ヒョンビンの結婚観と子供好きなの?

 

View this post on Instagram

 

Natayaさん(@jane_nataya)がシェアした投稿


カラソラさんとは破局してしまいましたが、その後もヒョンビンさんの結婚や子供についての噂が堪えません。それだけヒョンビンさんの結婚や子供について気になる方が多い証拠ですね!

しかし、現在交際している女性はいないようですので結婚は当分先かもしれませんね。またヒョンビンさんは子供好きのようで、以前「結婚したら子供のよい父親になるのが目標」と話していて、早くお子さんが欲しいような発言をしています。

またヒョンビンさん自身も40歳までには結婚したい願望があるようなので、現在のヒョンビンさんは36歳ですから、近々電撃結婚をする可能性もありそうですね!嬉しい知らせが来るといいですね!

ヒョンビンの現在交際の噂があるのはソン・イェジン?

イケメンなだけに交際している女性がいてもおかしくないヒョンビンさん。カラソラさんと別れてから全く熱愛報道がなかったわけではありません。最近だと2019年1月10日にヒョンビンさんと美人女優のソンイェジンさんの交際が浮上し熱愛報道されました。

しかし、2人は交際報道を全面的に否定。事務所も二人は友達だと否定していますが、友達関係から交際に発展することもあり得ますし、今後二人の動向は気になりますね!

スポンサーリンク

ヒョンビンとハジウォンと結婚間近の噂は?

ヒョンビンさんとハジウォンさんはには結婚間近の噂がありました!お二人はドラマ「シークレットガーデン」で共演したことがきっかけで仲良くなったそうです。お二人の仲が噂になったのは、ヒョンビンさんンが除隊した際にハジウォンさんが「除隊おめでとう!」とメールを送ったそうですよ!

メールくらいなら友達同士でも送りますが、ハジウォンさんはヒョンビンの話を振られると照れてしまうんです。そのことからヒョンビンさんに好意があるのでは?と噂になったのですが、ハジウォンさんはヒョンビンさんについて、私たちは親友です。とキッパリ交際は否定されました。

親友で仲が良いだけに、色々聞かれると照れてしまうことってありそうですね!

ヒョンビンのドラマデビューのきっかけは?イケメンルックスで人気に!

ヒョンビンさんがデビューしたのは2003年に放送されたドラマ「ボディーガード」です。ボディーガードでは脇役だったのですが、視聴者から「あのイケメン俳優は誰?!」と問い合わせが殺到し、人気俳優の仲間入りを果たします。

さらにヒョンビンさんが有名になった代表作と言えば、ヒョンビンさんが23歳の時に出演したドラマ「私の名前はキム・サムスン」です。ヒョンビンさんは、生意気な年下男子役で視聴率はまさかの50%超えだったのです!日本では信じられない数字ですね!殆どの人が見ていたドラマとも言えるでしょう。

2006年には「雪の女王」に出演、28歳の2010年にはドラマ「シークレット・ガーデン」で『ヒョンビン病症候群』と呼ばれる現象が起こるほど大人気俳優になったのです。

スポンサーリンク

ヒョンビンは顎の整形をしている?

 

View this post on Instagram

 

binbin 🎶さん(@binbin925125)がシェアした投稿


イケメン俳優のヒョンビンさん。ここ数年で顎のラインが細くなっていると指摘される声が増えてきました。確かに以前と比べるとほっそりしています。元々やせ型体型で顔付きもスッキリしていますが、その顎がさらに細くなっていると2013年11月に開催されたサイン会で指摘されたのです。

この頃のヒョンビンさんを見ると少し痩せている印象を受けますので、もしかしたら体重が落ちたことで顎のラインも細くなったのかもしれません。元からイケメンなのでわざわざ整形する必要はなさそうですよね。

まとめ

ヒョンビンの結婚相手はカラソラ?子供はいるのか最新情報について調べてみました!ヒョンビンさんにはまだ結婚相手もお子さんもいませんが、ご本人も結婚願望が全くないわけではありませんし、子供も欲しいと話しているので近々熱愛報道がまたあるかもしれませんね!30代後半になってヒョンビンさんが益々イケメンになってきていますね!

今後も応援していきたい俳優さんです!