歌手

浜崎あゆみの昔がかわいい!現在は劣化がひどくて悲惨?

浜崎あゆみの昔がかわいい!現在は劣化がひどくて悲惨?と言われているようなんです。浜崎あゆみさんの昔は本当に可愛かったですよね!平成の象徴ともいえる浜崎あゆみさんと言われていましたが、最近は劣化がひどいそうなんです。年齢も年齢なので仕方ない部分もあると思いますが今回は、浜崎あゆみの昔がかわいい!現在は劣化がひどくて悲惨?という話題について調べてます!

スポンサーリンク

浜崎あゆみの昔がかわいい!

全盛期の浜崎あゆみさんは本当に顔も小さくて、これまでにいないような新たな歌手が出てきたなと思いましたよね!女性だけでなく、男性からも圧倒的な支持を受けていました。

また浜崎あゆみさんが歌う曲も思わず口ずさんでしまうようなポップで人気がある曲ばかりでした。今の浜崎あゆみさんしか知らない若い世代だと、昔のデビュー当時の浜崎あゆみさんを見るとかなりビックリされるようです。

デビュー当時は20歳くらいでしたよね?女子高生のカリスマ的な存在だった浜崎あゆみさんさん当時の画像を集めてみました!


浜崎あゆみさんの全盛期が凄すぎたので、昔の自分に戻りたいとかもう一度、頂点に立ちたいとか一度頂点を味わった浜崎あゆみさんだからこそ、余計にこだわりも強そうですよね。だから自分んの画像の加工とかしてしまうのかなと思いました。

浜崎あゆみがFNS歌謡祭に出演!激太りの体型はどうなった?

2018年12月5日に放送されるFNS歌謡祭に浜崎あゆみさんが出演していたのをご覧んになったでしょうか、最近はテレビでも浜崎あゆみさんを見る機会も減ってしまい、最後にテレビで浜崎あゆみさんを見たのが去年のFNSの浜崎あゆみさんでした。

浜崎はゆみさんがFNSに出るということでネット上では浜崎あゆみさんの体型や歌に心配する声が多数あがっていたのは事実です。また歌唱力も心配されている方が多かったですね。どうやら高温が以前より出ていないという指摘が多くみられました。

浜崎あゆみさんと言えば全盛期はとっても可愛らしくて歌声も素晴らしいものがありました。平成の歌姫と呼ばれていましたよね。10代~20代の女性を虜ににしていた浜崎あゆみさん。それが、ある時から劣化が酷いと言われるようになってしまいましたね。

実際FNS歌謡祭での浜崎あゆみさんの姿はどうだったのかと言いますと、私が想像していたほど太っていませんでしたし、披露してくれた宇多田ヒカルさんのカバー曲もかっこよくアレンジされていて、さすがあゆ!という声もたくさんあがっていました。

体型に関しても浜崎あゆみさんは太ったり痩せたりと波があるようで、それも心配ですが、最後に見たFNSでが別に太っていないなと思いました。ただ浜崎あゆみさんも昔と比べたら老けてしまっているのは見てすぐわかったので、やはり残念に思ってしまった人もいるでしょう。

劣化というのは誰にも止められないし、体質などにより劣化が出やすい人、出にくい人に分かれると思います。全盛期の浜崎あゆみさんが可愛すぎたので、いつまでも当時の浜崎あゆみさんと比べてしまう人もいますよね。大好きなアーティストだからこそいつまでも可愛いままでいて欲しいという気持ちはわかりますよ!

浜崎あゆみはインスタやSNSの写真を加工している?

浜崎あゆみさんは、ライブが終わった後に自身の画像を加工してSNSにアップしたり、メディアに配布しているのは有名なことです。加工までするくらいなら瘦せて体型を戻したらいいと思うのですが。

浜崎あゆみさんのインスタを見ればわかるのですが、インスタに投稿されている画像の浜崎あゆみさんは昔のままの変わらない浜崎あゆみさんがいるのです。

しかしテレビに出てくる浜崎あゆみさんを見ると、あまりにもインスタに写っている浜崎あゆみさんが違うので同一人物なの?どっちが本物の浜崎あゆみ?とまで言われています。

インスタに写っている浜崎あゆみさんと生放送で見た浜崎あゆみさんの体型や顔の違いにはちょっと驚きますよね。わざわざそこまでする必要はあるのかと思いますが、ファンに夢を与えて立場としていつまでも可愛い浜崎あゆみさんの姿を投稿されているんだと思います。

最新の浜崎あゆみさんのインスタの投稿はこちらです!


こちらの浜崎あゆみさんは12月の広島のツアーでの画像になります。

見る限り、体型もスッキリだし顔も小顔ですよね。太っているようには全然見えません。浜崎あゆみさんも歌手として体型はとても気にしているはずです。夏に出演した夏のうたまつりでは相当激太りしていましたが、あれか4カ月経過しているのでもしかしたらダイエットもして少しは痩せたのかもしれません。

スポンサーリンク

浜崎あゆみが太って劣化している理由は?

 

 

View this post on Instagram

 

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿


ネットを見てみると、劣化したという意見もよく見られるのですが、浜崎あゆみさんもなんと40歳なんです。40歳にもなれば、誰もが劣化してしまうのは仕方ないですよね。よっぽど美容に気を付けていないと顔のしわや、たるみはできます。

そして、たいして食べてもいないのにどんどん太ってしまったりと同性代の女性なら気持ちはわかりますよね。私もそうですが、とにかく太りやすいんです。毎日気を付けていないと太ってしまう。

9月に引退した安室奈美恵さんも41歳なんです。浜崎あゆみさんより1つ年上ですが、安室奈美恵さんは本当に41歳に見えないくらい体型もずっと維持してきていますし、老けた、劣化した感じはしませんでした。

しかしこの体型や美貌を保つために相当な努力をしていると以前安室奈美恵さんはおっしゃっていました。やはり同じ平成の歌姫として安室奈美恵さんと比較されてしまうこともある浜崎あゆみさん。インスタを加工してまできれいな自分を見せたいと思っているのは、やはり安室奈美恵さんなど意識しているから?なんて私は思ってしまいましたが。

浜崎あゆみさんさんが、ここまで体型が崩れてしまったのも、努力しても体型を維持できなかったのか、過度のストレスもあったと思います。浜崎あゆみさんが大活躍していた全盛期を思いだすと、めちゃくちゃ人気がありました。女子高校生のカリスマ的な存在だった浜崎あゆみさん。

リリースした曲は全てヒットする時代でもありました。しかしデビュー20周年の今、浜崎あゆみさんのライブチケットも完売しないなんてこともしばしばあるようです。

一度頂点を知ってしまうと、売れなくなったときには精神的にもかなり落ち込みますよね。浜崎あゆみさんもまさにそんな感じなんだと思います。

それでも、20年間歌手を続けていくことも素晴らしいなと思いませんか?インスタの体型加工なんてやめて、そのままの浜崎あゆみさんを出してしまった方がいいと思うのですが。

浜崎あゆみがFNS歌謡祭で歌う曲が宇多田ヒカルのカバー曲?

浜崎あゆみさんは体型や劣化したということでかなり注目されてしまうと思いますが、もう一疑問なのが披露する曲が宇多田ヒカルさんの「Movin’ on without you」をカバーして歌うことです。

なぜ、わざわざ宇多田ヒカルさんの歌をカバーするのでしょうか?

この、「Movin’ on without you」はどうやら浜崎あゆみさんのアルバム「A ONE」にも収録曲として入っているんです。なので宇多田ヒカルさんも公認していて、浜崎あゆみさんのファンも知っています。

しかし、FNS歌謡祭で、なぜこの曲を選んだのかファンもかなり疑問に思っているようです。宇多田ヒカルさんの曲ということで、宇多田ヒカルさんが歌う原曲と比べられてしまうのは当然ですね。

また宇多田ヒカルさんは歌唱力も素晴らしいし、歌い方も圧倒される部分が多いですよね。その曲を浜崎あゆみさんがカバーで披露しますが、視聴者からどんな反応されてしまうのか始まる前から怖いです。

最近の浜崎あゆみさんを見ていると、声が出ていません。以前Mステに出演していた時も声がかすれていました。特に高音がひどい。野外ライブとかならまだ歌唱力はごまかすことができるかもしれませんが、今回の会場は室内ですからね。どうやって乗り切るのでしょうか。生放送なだけに浜崎あゆみさんの歌唱力にも注目ですよ!

スポンサーリンク

FNSに歌謡祭2018に出演した浜崎あゆみさんの体型は?

浜崎あゆみさんの体型ですが、以前より全然痩せていましたね。思っていたほど太っていませんでしたし、いい筋肉ついていました!パフォーマンスも浜崎あゆみさんらしい、過激チックなパフォーマンスと衣装でこれも好印象です。

この浜崎あゆみさんをみて、それでも口パクだの、なんだの言っている人も実際いるのですが、浜崎あゆみさんらしいアレンジで曲もカバーだったけどオリジナルソングみたいにかっこよかったですね!

個人的にはレディガガみたいって思ってしまったんですが、よかったです!

浜崎あゆみさんの歌唱力はどうだった?


全盛期の浜崎あゆみさんと比べてしまったらどうしても、歌唱力は落ちていますが、全盛期の頃と比べても仕方ないと思うのですが。またパフォーマンスが激しいの歌うのはちょっときつそうな感じでしたけど、頑張っている印象受けました。

宇多田ヒカルさんのファンからすれば「ふざけるな!」という意見もあるし、「声出ていない」という人ももちろんいますが、万人受けするのは中々難しいですよね。

浜崎あゆみのプロフィール

本名:濱﨑 歩 (はまさき あゆみ)

生年月日:1978年10月2日生まれ 40歳

福岡県福岡市出身

学歴:堀越学園中退

スポンサーリンク

まとめ

浜崎あゆみの昔がかわいい!現在は劣化がひどくて悲惨?という話題について調べてみましたが、浜崎あゆみさんも40歳になっていました。40歳になったら多くの人が劣化して、体型を維持するのも大変だと思います。

また多くの人から注目される芸能人だとストレスもすごそうです。その中でずっと体型や美容を維持するのはさすがの浜崎あゆみさんも難しいの子かなって思いました。

劣化してしまっても、私は当時の浜崎あゆみさんを知っているので、浜崎あゆみさんを見ると懐かしさや当時の流行った曲を思わず歌ってしまいます。歌手としてまだまだ頑張ってほしいです。