歌手

中山美穂FNS歌謡祭2018で歌下手すぎで顔も劣化したって本当?体型も・・・

女優業に復帰した中山美穂さんですが、復帰直後から演技が下手や歌が下手なんてことを言われているのをご存知でしょうか。そんな中山美穂さんですが平成最後のFNS歌謡祭で自身の歌を披露するということで早速話題になっています。また劣化したなど好きなことを言われていますが本当なんでしょうか?

中山美穂は劣化した?

小説家の辻仁成さんと離婚してからフランスから日本に帰国した中山美穂さん。帰国してから女優業も復帰したのですが、中山美穂美穂さんの劣化がひどいと世間を驚かせています

しかし中山美穂さんも、なんとも48歳なんです。なので劣化してしまうのは当然んかなと思うのですが、中山美穂さんは辻仁成さんと結婚したのが2002年です。辻仁成さんと結婚してからは女優業を休業しフランスに移住していた中山美穂さん。そのため2014年に離婚するまでは、殆ど中山美穂さんの存在は日本国民からは忘れられていました。

それもそのはずです。フランスに移住してから12年間殆どメディアに姿を現すことはありませんでした。そうしていく内に中山美穂さんも年を取っていたんです。2014年に離婚して、日本に帰国した中山美穂さんは既に44歳でした。

私たちの知っている中山美穂さんは日本で活躍していた時のまま止まっている人が多くてどうしても中山美穂さんと言えば人気があった90年代の中山美穂さんを思い浮かべる人も多いと思います。

そのため今の中山美穂さんを見るとどうしても劣化した。ひどいと思われてしまうんですよね。私もその1人でした。中山美穂さんと言えば私の中では木村拓哉さんと共演した「眠れる森」の中山美穂さんを思いだします。

「眠れる森」は1998年の放送ドラマだったので、今から20年前です。中山美穂さんも28歳でしたので、まだまだ若いみぽりんでしたよね。あれから20年経過したので、劣化してしまうのも仕方ないのではないかと思います。

中山美穂は歌が下手?

12月5日放送の「「FNS歌謡祭2018」で、中山美穂さんは代表曲の「WAKU WAKUさせて」と「世界中の誰よりきっと」を歌います。

しかし以前から中山美穂は歌が下手、歌唱力がないと言われているんです。中山美穂さんは、2015年のFNS歌謡祭にも出演していて、その時は「世界中の誰よりきっと」と「ただ泣きたくなるの」を歌いました。

私からすると、当時を思い出す懐かしい曲だったんですが、この時の中山美穂さんの歌が下手過ぎる!!と話題になりました。

中山美穂さんがテレビの生放送で歌うということで、かなり注目していたと思うんです。私と同じように90年代に中山美穂さんを知っている人は特に期待していたと思います。

が、中山美穂さんの歌唱力がなさすぎて、がっかりした人が続出しました。18年ぶりの生放送で緊張もしたのかもしれませんが、正直これが中山美穂さんの歌?って思ってしまったんです。

中山美穂さんは結婚してフランスにいる間は芸能活動も歌手活動も休業していましたから、ボイストレーニングもしていなかったと思います。日本に帰国してからもまともに歌う練習はしていなかったのでしょうか。とにかく下手!!という声がネットでは相次いでいました。

そんな中山美穂さんが再びFNSの舞台に立つというのでこれは再注目されるのは間違いありません!

中山美穂FNS歌謡祭2018での歌唱力は?やっぱり下手?

中山美穂さんが披露する2曲の中で、特に有名なのが「世界中の誰よりきっと」です。この歌は誰でも知っている超超有名曲なので、やはり歌が下手だとそれだけで、注目されてしまいます。

中山美穂さんは、女優業に復帰はしていますが、若い頃のように歌手活動はしていません。歌手でない限り普段から本格的に声を出して歌うことってないですよね。

しかし2015年にかなり歌が得下手だと批判されてしまったので今回は密かにボイストレーニングをしてきているかもしれません。

本番での中山美穂さんに注目していきましょう!

中山美穂FNS歌謡祭2018の評判は?やっぱり劣化していた?

中山美穂さんFNS歌謡祭2018見られましたか?私も録画で先ほど見たんですが、やはり中山美穂さんの顔や体型は劣化しているようみ見えましたが、それでもみぽりん健在でしたね!大人の色気ムンムンでした!

久しぶりに生歌聞けて、個人的には歌唱力もあると思いました。この日のために多少のトレーニングはしますよね。

ネットの評判も見てみましょう!

世界中の誰よりきっとはWANDSも一緒に出てほしかったですね。1人だとまた違う曲になってしまうし、WANDSがいるからこそこの曲は味が出ていい曲でした。


私の想像以上にみぽりんファンは今回の登場にフィーバーしている感じでした。やっぱり今の曲だけじゃなくて懐かしい90年代の曲も歌ってほしいです。懐かしい曲を聞くと、当時を思い出すから懐メロってやっぱりいいですね。

まとめ

みぽりんと呼ばれた中山美穂さん。49歳ということで流石に体型はぽっちゃりしている部分もありましたが、別に年齢的にもそれくらい普通なのかなと思いました。堂々と腕出しているだけですごい!

大人の色気漂わせている中山美穂さんも、まだまだ人気が出てきそうですね!

歌が下手と言われていましたが、前回のFNSより上手くなったという意見が多かったです!

これからはもっと懐かしい曲も歌ってほしいですね!