歌手

三浦大知の顔がブサイク?病気なのは本当か!

ここ数年で大ブレイクしている三浦大知さん!キレキレのダンスは見事なものです。そして歌唱力も半端なくとっても上手ですよね!そんな三浦大知さんですが顔がブサイク!病気なんじゃないかという噂があります。ブサイクとか病気とか、超失礼だと思うんですが、人気物だからでしょうか。気になったので今回は三浦大知さんの顔が本当にブサイクなのか、病気なのかについて調べてまとめていきます!!

三浦大知のプロフィール

三浦大知(みうら だいち)

生年月日:1987年8月24日 31歳

沖縄県出身

身長:175㎝

血液型:AB型

三浦大知の顔が残念?ブサイクなの?

早速ですが、三浦大知さんの顔が残念でブサイクなのかについて調べてみました。三浦大知さんの顔画像がこちらです。

#大宮ソニックシティ#三浦大知#そわそわのそわそわ

makiko.hidakaさん(@mamama0323)がシェアした投稿 –

どうでしょうか?私は個人的に三浦大知さんが好きなので、全然ブサイクにも見えないし、顔が残念って感じもしませんが、三浦大知さんの顔は少し独特な雰囲気があります。それが苦手だという人も実際結構いるんですね。

三浦大知さんは沖縄出身なのですが、ちょっと顔立ちが濃い気がします。また目が普通の人より少し離れていてるのでそれが苦手だという意見もあります。

ただ顔は好みの問題が一番大きいのかなと思います。またダンスも上手くて歌も上手いのに顔がもっとかっこよければ最高ですが、全部が揃っている人も中々いないしょうね。EXILEとかは歌もダンスもできてイケメン集団ですが。

でも三浦大知さんだって負けていません。ダンスもめちゃくちゃうまいし、歌唱力に関してはEXILEより上手な気がします。三浦大知さんはアイドルではないので、顔はイケメンじゃなくても何も問題ありません。例えブサイクだとしてもファンはたくさんいます。

三浦大知の顔が病気??

三浦大知さんの顔が病気ではないの?とちょっと酷いことを言う人もいるようです。顔が病気ってどうゆう意味なんでしょうか?

三浦大知さんが何かの病気ということは一切なくて、三浦大知さんさんの目が離れているので病気なんじゃないの?と思う人がいるようですね。それだけでって感じですが、三浦大知さんは歌手だし有名なので、余計に目のことや顔のことを指摘されてしまいますが、実際に目が少し離れている人って世の中にはたくさんいると思います。

離れ目というだけで病気と言ってしまうのは非常に失礼ですよね。三浦大知さんが病気だということはありませんでした。

三浦大知はジャンポケの斎藤慎二に似てる?

あれこれ顔のことで、いろいろ言われてしまっている三浦大知さんですがジャンポケの斎藤慎二さんに似ているそうです。そこで斎藤慎二さんのと三浦大知さんを比べてみました。


確かに似ていますね!だからなんでしょうか斎藤さんには失礼になってしまいますがちょっとブサイクですよね。

実はジャンポケ斎藤さんより、もっと三浦大知さんに似ている人物がいました。それは俳優の染谷将太さんです。画像はこちら!

Achieved work. @barfout_magazine_tokyo #染谷将太 #shotasometani #barfout

Ryosuke Maezawaさん(@ryosuke_maezawa)がシェアした投稿 –

三浦大知さんと染谷将太さんはかなり似ていると思いませんか??髪型よ服装にもよりますが上の画像の染谷将太さんはそっくりだなと思います。

三浦大知はハーフなの?

三浦大知さんですが顔が濃いのでハーフと間違える人もいるようですが、純粋な日本人です。出身が沖縄県なので肌も黒くてハーフっぽい顔なのかもしれません。

三浦大知のキレキレのダンスがずこい!?

三浦大知さんと言えばダンスがとっても上手なんです!これだけ踊れると踊るのが楽しくて仕方ないでしょうね!!


沖縄県出身の三浦台地さんは6歳のころからダンスを習っています。三浦大知さんのお母さんが、テレビの前で音楽に合わせて踊っている息子を見て、ダンスを習わせてみようと思ったそうですよ!

そして三浦大知さんが通っていたダンススクールはあの有名な沖縄アクターズスクールです。アクターズスクールは安室奈美恵さんやスピードや、DAPANPなど、超大物芸能人達が通っていたスクールです。

そして沖縄アクターズスクールのレッスンは超厳しいらしい・・・それについていける生徒だけが一流の歌って踊れるアーティストになれるわけですが、三浦大知さんもここで才能が開花していきました。

三浦大知のフォルダ時代がかわいい!

三浦大知さんのファンであれば知っていると思いますが、三浦大知さんはここ数年で一気に注目度も高くなってきたアーティストです。ですが子供のころから実はフォルダFolderという沖縄アクターズスクールのメンバーでグループを組み活動をしていました。もちろんダンスと歌で構成されたユニットです。

このフォルダには女優の満島ひかりさんもいたことで有名です。1997年8月に「パラシューター」でデビューすると、メンバーが小中学生ということで人気になりました。

三浦大知さんはこのフォルダの中でも中心人物でメインボーカルだったんです。当時三浦大知さんは9歳でとっても可愛いです。


9歳のころからダンスのテクニックは一流ですが、三浦大知さんがまだ声変わりしていないころで、ハイトーンの声が人気でした。

そんなフォルダですが、メインボーカルだった三浦大知さんが12歳の頃に声変わりとぶつかり、フォルダは活動を休止するようになりました。そしてそのまま消えてしまったわけです。なのでこのフォルダというグループは三浦大知さんがいたからこそ成り立っていたわけなんです。

その後に女子メンバーだけで結成されたFolder5も2002年に自然消滅してしまいました。

フォルダのメンバーは男女7人グループだったわけですが、その中でもメインボーカルだった三浦大知さんはソロとして現在活躍していて、満島ひかりさんも女優として成功しています。

三浦大知は歌も上手い!

三浦大知さんはダンスだけではなくて歌唱力もとってもあります。それも本当に上手いというレベルです。三浦大知さんがソロとしてデビューしたのは2005年ですが中々売れなかったといいます。それでも日々努力を重ねて、ダンスとボイストレーニングに磨きをかけて2017年にシングルEXCITEをリリースし、初のオリコン1位に輝くことができました。

ダンスだけじゃなくて、歌声えでも人も魅了できるってアーティストにとっても最高のことだと思います。

三浦大知の両親は芸能人?

三浦大知さんの両親について芸能人?と思われている方もいるようですが、三浦大知さんのご両親は一般人です。よく苗字が同じ三浦ということで、三浦友和さんと山口百恵さんの息子なの?と勘違いされてしまうそうですが。

三浦大知さんは沖縄県出身だし、仮に山口百恵さんの息子であれば、もっと大々的に有名になっていると思いますよ。

最後に三浦大知さんは結婚しているかについて調べてみました。

三浦大知は結婚している?嫁のあゆみは誰?

三浦大知さんは実は既に既婚者でお子さんもいらっしゃいます。

結婚したのは2015年の1月1日です。奥さんはネット上だとあゆみさんと言わていますが、嫁のあゆみはさんはどんな方なんでしょうか。あゆみさんは一般人とのことで殆ど情報が出てきませんでしたが、出会ったきっかけは、三浦大知と、とある会社の社長さんが食事をした時に知り合ったといいます。

そのことから、あゆみさんは社長令嬢なのではないかと言われています。社長に紹介されたから社長令嬢と決めてしまうのも安易な考えですが、社長さんの知り合いの女性かもしれませんね。

そして三浦大知さんにはお子さんも1人いて、2016年12月に生まれていますが性別やお名前については公表していませんのでわかりません。

家ではしっかりパパをやっているんですね!

まとめ

三浦大知さんの顔がブサイクという人もいますが、芸能人はみんな顔がイケメンじゃないといけないのでしょうか、すごく偏見的な意見ですよね。テレビに出ているので、あれこれ言われてしまうのは仕方ないのかもしれませんが、三浦大知さんのダンスはめちゃくちゃカッコイイし歌もすごい良いですよ!

ブサイクなんて全然思いませんけどね!