テレビの話題

テラスハウス松嵜翔平のインスタや大学学歴プロフィールを調査!

テラスハウス東京2020がスタート!男女合わせて6人のメンバーで始まり早速松嵜翔平さんが香織を誘うという展開にドキッとしてしまいますよね。今回は松嵜翔平のインスタや大学学歴プロフィールをチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

テラスハウス松嵜翔平のプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shohei Matsuzaki 小黑さん(@matuzakishohei)がシェアした投稿


名前:松嵜翔平(まつざきしょうへい)

年齢:26歳

出身:埼玉県

身長:178cm

足のサイズ:28.5cm

職業:俳優、モデル

特技:語学

スポンサーリンク

テラスハウス松嵜翔平の経歴は?

まだまだなぞが多い松嵜翔平さん。わかっている情報を集めてみると

・台湾在住でテラスハウス出演のためみ日本に帰国した。

・俳優やモデルが仕事

・映像制作もしている

これまで出演してきたドラマや映画はこちら

・映画「音量上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねえんだよ!!」

・映画「闇金ぐれんたい」/「ろんぐ・ぐっとばい~探偵古井栗之助~」

・ドラマ「100万円の女たち」(テレビ東京・ネットフリックス)

・MV 乃木坂46 樋口日奈個人PV「明日から来た恋」(森岡龍監督)

話題作と呼ばれる大きな映画に出演しているわけではありませんが、若手監督の作品や友達同士の映像作品にはよく出演されているようです。

また台湾在住理由ですが、台湾に興味があり住んでみたいと思ったからだそうです!すごい積極的ですよね。

テラスハウス第一話で早速香織をデートに誘う場面もあり、女性にもグイグイいけちゃうタイプなのかもしれません。早い展開にどうなるのかワクワクしますね。

テラスハウス松嵜翔平のインスタは?

松嵜翔平さんのインスタはこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shohei Matsuzaki 小黑さん(@matuzakishohei)がシェアした投稿


モデルさんだけあって着こなしなどお洒落ですね!雑誌のモデルとして登場したり台湾生活のインスタ画像もありました。私生活を知るにはインスタをチェックするのが一番ですね。

テラスハウス松嵜翔平の職業は?

松嵜翔平さんの仕事は俳優とモデルです。芸能活動をされていますが所属事務所や芸能界デビューのきっかけは不明でした。日本と台湾を行き来していてテラスハウスに住む直前まで台湾に住んでいたので、台湾での仕事が多かったと思われます。

スポンサーリンク

テラスハウス松嵜翔平の学歴!高校大学はどこ?

松嵜翔平さんの高校はどこなのか調べてみましたが残念ながらわかりませんでした。ただ大学は多摩美術大学の映像演劇学科に出演したことがわかりました!

松嵜翔平さん自身が映像作成したりアニメーション制作をしたりしていますが、美大で勉強したことを活かした仕事をされていますね。

テラスハウス松嵜翔平の元カノや好きなタイプは?

松嵜翔平さんの元カノや好きな女性のタイプについて調べてみましたが元カノは台湾で日本人の女性と交際していたようですが僅か1ヶ月で破局したそうです。

1ヶ月って中学生の交際じゃないんだから・・・と言いたいのですが別れた理由について、付き合ってデートとかするわけでもなく家でダラダラしていたから、先が見えなくなり別れたということでした。

本当に好きだったのでしょうか?かなり謎ですが

好きな女性のタイプや恋愛観はこちら

・強い性格の子が好き。待っているより自分で積極的にやる子という意味らしい

・好きな子ができたら一直線。

松嵜翔平さんも行動的な男性に見えるので、一緒に行動的に動ける女性が好きなようです。

スポンサーリンク

まとめ

松嵜翔平さんについて調べてみました!

積極的にグイグイいけちゃうタイプの男性がいた方がテラスハウスとしても盛り上がりますし、いきなり恋の予感がします。誰と恋に落ちるのか楽しみです!

春花さんについてはこちらをチェック!

あわせて読みたい
テラスハウスはるか(春花)の出演ドラマやインスタは?コルベットが愛車で性格もチェック!テラスハウス東京の放送が始まりはるか(春花)の出演ドラマやインスタは?と早速注目集めている春花さん。 5月14日からネットフリック...