芸能エンタメ

脇田恵子ヤバイバルの性格もヤバイ?彼氏や経歴も調査!

脇田恵子さんは、陸海空ヤバいバルに出演中で性格が中々男勝りで頑張るタイプということで注目されています。ヤバイバルは私も見ているのですが、内容がヤバイですね笑今回は個人的にも気になっている脇田恵子さんがどんな人物なのか、性格や彼氏、経歴について調べてみました!

脇田恵子のプロフィール!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

脇田恵子さん(@keikowakita_official)がシェアした投稿


脇田恵子(わきた けいこ)

生年月日:1992年7月23日生まれ 26歳

出身地:東京

身長:162㎝、体重45キロ前後

スリーサイズ:B80・W53・H82

足のサイズ:25㎝

所属事務所:スターダストプロモーション

血液型:O型

趣味:カラオケ

特技:ボルダリング

脇田恵子の経歴は?

脇田恵子さんは14歳の時にスカウトがきっかけでモデルとしてデビューしました。主な仕事はファッション雑誌のモデルさんをしています。

viviやBLENDAの専属モデルとして活躍されています。またテレビにも時々出演されているようなのでヤバイバルで注目を集めれば今後のテレビ出演も増えるかもしれませんね!

脇田恵子はハーフ?

脇田恵子さんを見たときに日本人離れした顔立ちされていましたよね!やっぱりハーフでした。お父さんが日本人で、お母さんがフィリピン人のハーフなんだそうです。

綺麗な顔されていて、可愛いですよね!

脇田恵子の愛用コスメは美容グッズ!

脇田恵子さんは最近だと2019年3月26日に放送されたヒルナンデス!に出演されました。そこで「カバンの中身を抜き打ちチェック」というコーナーで脇田恵子さんのバッグの中身を拝見。

・M・A・C ストロボクリーム ピーチライト

・オルカンモオーガニック olikanMo ALL IN ONE GEL CREAM

お洒落な美容グッズをいつも持ち歩いているそうです!いい匂いが好きでボディミスともいつも持っているそうですよ!さすがモデルさんだけあってエチケットには気を使っていますね。

いい匂いがする女性って男性からも惹かれるポイントだと思います。

脇田恵子の彼氏は?

脇田恵子さんの熱愛彼氏について調べてみましたが、特にこれまで噂になった彼氏は出てきませんでした。ですが雑誌モデルでスタイルも抜群ですし、彼氏はいてもおかしくないですよね。

引き続き彼氏の情報は集めていこうと思います。

脇田恵子の性格は?

ヤバイバルに出演中の脇田恵子さん。どんな性格なんでしょうか?ヤバイバルの中では年長者組としてみんなを一生懸命引っ張り、また冷たい水の中、みんなのために魚取りも一生懸命に取り組んでいますが、その気持ちとは裏腹に年下組にはその気持ちが伝わっていないですよね。

しまいには、脇田恵子さんが性格の悪いBBA(ババア)とまで言われてしまい可哀想な脇田恵子さん。26歳でBBA(ババア)ってちょっとひどいです。

そんな脇田恵子さんの性格を分析すると、頑張り屋さんで、いつも前向きで明るい性格だなと思いました。脇田さん自身は自分の性格について、すっごくドライで変わり者としています。

脇田恵子さんの気持ちがみんなに伝わるといいのですが・・・。

脇田恵子の評判は?

現在放送中のヤバイバルから脇田恵子さんの評判をチェックしてみました!

世間の声は

・脇田恵子さん頑張ってほしい!

・脇田恵子さん応援します

・脇田恵子さんが嫌いな意味がわからない。めちゃくちゃ頑張ってる

・脇田恵子さん好感度めちゃくちゃアップ

・脇田恵子さんは本当にガッツマン!

Twitterで脇田恵子さんの声を拾ってみましたが、みなさん脇田恵子さんを応援する声ばかりでした。本当に最年長の鉢嶺杏奈さんと共に一生懸命頑張っていますよね!この頑張りに文句を言う若者衆はひどい!

脇田恵子のインスタは?

脇田恵子さんのインスタはこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

脇田恵子さん(@keikowakita_official)がシェアした投稿

このエンジのジャージ姿が見慣れてしまいましたが普段の脇田恵子さんを見るともっと可愛い画像がたくさんありました!

これから仕事がもっと増えそうですね!

まとめ

今回はヤバイバルに出演中の脇田恵子さんについて調べてみました。

女10人での生活も残り僅かです。女子たちの関係も気になりますが、脇田恵子さんは性格も良く、頑張り屋なので最後まで応援したいと思います!