芸能エンタメ

遠山茜子の性格悪すぎで解雇?経歴プロフィールヤバイバルで本性現す!

遠山茜子の性格悪すぎで解雇された?嫌いと話題になっています。遠山茜子さんが出演していたヤバイバルでは性格悪すぎて本性が出ていましたね笑!遠山茜子さんは一体どんな子なんでしょうか?調べると解雇というキーワードが出ていたりします。テレビで見る限り物凄く性格が悪く見えてしまった遠山茜子さん。

今回は遠山茜子さんの性格や解雇について、経歴、プロフィールなど調べてみました!

遠山茜子のプロフィール!

遠山茜子(とうやま あかね)

生年月日:1998年1月6日 21歳

出身地:愛知県

身長:153㎝

体重:46,2

愛称:あかねこ・あかねっち・ギャル女王

職業:モデル

所属事務所:プラチナプロダクション

趣味:旅行

特技:水泳・習字・ピアノ・バスケットボール

遠山茜子の経歴

遠山茜子さんは、2015年高校3年生の夏に母親と渋谷に遊びに来た際にスカウトされました。そして元々モデルになりたいと思っていたことからその場で事務所に所属することを決意し契約。

高校を卒業した2016年に愛知から上京し、週刊プレイボーイが開催した「ギャルオーディション2016」に応募しグランプリを獲得しています。ギャルの頂点に立ったことからギャル女王と呼ばれるようになったそうです。

その後は週刊ヤングジャンプに登場するなどグラビア活動もしていました。その活動を見たJELLYの編集長が遠山茜子をスカウトし雑誌JELLYの専属モデルもしています。

2017年からは女優としてもデビューし活動の幅を広げています。

フジテレビONE・TWO・NEXT「つば九郎タイムス」

フジテレビドラマ「君に捧げるエンブレム」吉澤莉子役

また嵐の松本潤さんに似ていると言われていますよ!遠山茜子さんをじっくり見ると確かに似ていました!


性格は悪いと言われていますが、顔は可愛いらしいのんでちょっと本性を知ってしまった今残念です。

遠山茜子の性格が悪すぎる?

遠山茜子さんはテレビ朝日が深夜に放送している「陸空海こんなところでヤバイバル」美女たち10人10日間のサバイバル生活で10キロ体重を増やせるのかという企画に参加中ですが、性格が悪すぎる?と視聴者からも反感を買っています。

見知らぬ女子10人が集まりいきなりサバイバル生活というのも、辛い状況ですが、本性が垣間見える番組でもあり私も毎回見てしまっています。この極限状態になると人間の本性が見えてきますよね・・・・

特に女だけだと、こうもドロドロの悪口大会になってしまうとは。その中でも遠山茜子さんはギャル女王じゃなくて「悪口女王」になっています笑

よくここまで人の悪口が次々出てくるなと、毒舌です。

例えば遠山茜子さんが発言したこの言葉「オタクってお金持ちだよね」

これは日本全国のオタクを敵に回した発言です。オタクをバカにし過ぎです。また年長者で構成されている魚取りチームの脇田恵子さんの悪口が酷い。

見るだけで無理とか、一緒の空気吸いたくないとか、悪口という次元を超えてイジメっ子のボスみたいです。

これには私も無理でした( ゚Д゚)!!

遠山茜子さんは特に何もしてないくせに文句ばかり言うので余計に腹が立つんでしょうね!たまにいますよね、何もやらないのに文句ばかり言う女。ここまですると炎上商法に見えてしまいます。

遠山茜子の世間の声は?

あそこまで悪口を堂々と言うのはちょっと怖いこらいくらいです。

遠山茜子さんに対する声を集めてみました!

他にも「遠山茜子一番嫌い、一人じゃ何もできないくせに、この番組見て本当に嫌いになった」など#遠山茜子で検索するもっと出てくるので気になる人は検索してみてくださいね。先日の放送は悪口大会で見ていて気分が悪くなったのは確か。深夜じゃなかったら放送NGのような内容でしたね。

遠山茜子のインスタは?

インスタとTwitter両方やっていますが炎上していますね笑

 

この投稿をInstagramで見る

 

AKANE TOYAMAさん(@akane_016t)がシェアした投稿

遠山茜子は解雇されているの?

本性丸出しで、評判がガタ落ちの遠山茜子さん。実は調べてみると解雇というキーワードが浮上していました!もしかしてヤバイバルでの評判が悪くて所属事務所に解雇されてしまったのでしょうか?

調べてみましたが遠山茜子さんは解雇はされていませんでした。でも遠山茜子さんのインスタを見ると結構ディスられています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Akanekoさん(@akane_016t)がシェアした投稿


放送終了して1ヶ月過ぎましたが遠山茜子さんがここまでディスられているとは・・・ちょっとかわいそうな気がします。

解雇というキーワードが浮上しているのは、ヤバイバルを見た人が解雇してほしいという気持ちになったからでしょう。ヤバイバルで好感度がアップして仕事が増えた人もいれば、遠山茜子さんのように、人気が降下してしまった人もいますね。

1回印象が悪くなってしまうと挽回するのってとっても大変な世界ですので、好印象持たれるように頑張ってとしか言えません。

まとめ

遠山茜子さんがヤバイバル出演で性格や本性丸出しです。過酷なロケとは言え、人間の本性が垣間見える企画ですよね。

これからの仕事に悪影響が出ないといいですね。