芸能エンタメ

松本若菜がアンダーウェアに出演?カップや経歴出演ドラマもチェック!

女優として活動している可愛い松本若菜さん。ドラマアンダーウェアに出演していたようです!また美人でカップやスリーサイズ経歴など気になりますね!今回は松本若菜さがアンダーウェアに出演していたのか、経歴や出演作品について調査していきます!

スポンサーリンク

松本若菜のプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本若菜さん(@ma.wakana)がシェアした投稿


松本若菜(まつもと わかな)

1984年2月25日 35歳

出身地:鳥取県米子市

身長:165㎝

職業:女優

所属事務所:トリプルエー

主な出演作品

・仮面ライダー電王

・コウノドリ 第二シーズン

・チアダン

・僕らは奇跡でてきている

松本若菜の経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本若菜さん(@ma.wakana)がシェアした投稿


松本若菜さんは高校1年生の15歳の時に地元鳥取県米子市駅前で、仕事で訪れていたオフィスウォーカーの社長にスカウトされますが、この時は芸能界に入ることを断ったそうです。

その後は地元鳥取県の鳥取県立淀江産業技術高等学校を卒業し調理師免許の資格を保持。高校卒業後は地元で化粧品の美容スタッフとして仕事をしていました。

しかしこのまま地元で仕事をし将来を考えた際、自分の知らなし未知の世界を広げてみたいという気持ちになり、15歳の時に断ったオフィスワーカーに自ら電話し芸能界に入りました。

そして上京しバイトをしながらレッスンや演技の練習に明け暮れる日々。

22歳の時に初のオーディションを受け合格し2007年に仮面ライダー電王で女優としてデビューしました。

2008年にTBS敷地内にオープンした赤坂サカスのイメージキャラクター就任

2009年には映画「腐女子彼女」で初主演。

2010年には地元鳥取県の観光大使にも任命。

2017年には映画愚行録に出演し第39回ヨコハマ映画祭助演女優賞を受賞しています。

デビューは22歳でしたが、それから順調に女優としてキャリアを積み重ねてきました。

松本若菜がアンダーウェアーに出演していた?

松本若菜さんがドラマ「アンダーウェアー」に出演していた?と噂になっていますが、出演はされていません。

出演していたのは、酒井若菜さんです。

若菜違いでした。(2015年11月13日、フジテレビ) – 西沢瑞希 役です。

スポンサーリンク

松本若菜は結婚しているの?

松本若菜さんは結婚しているという噂がありますが本当なんでしょうか?結婚相手とは旦那とかよく調べられているようですね!

しかし松本若菜さんはまだ独身のようです。松本若菜さんが35歳なので結婚していもおかしくない年齢のため結婚してるの?と気になる方がお多いのでしょう!

味のある女優さんとして軌道に乗っているので結婚よし仕事が楽しいのかもしれません。落ち着きのある女優さんなのでいい人に巡り合えれば結婚はしそうですね。

松本若菜の熱愛彼氏は誰?

松本若菜さんは結婚していないことが分かりましたが熱愛彼氏はいるのでしょうか?調べてみましたが松本若菜さんと熱愛になった芸能人はまだいませんでした。

地元の鳥取にもよく帰ってるみたいなので地元繋がりの彼氏や一般男性と付き合っている可能性もありそうです。私生活については、まだまだ謎が多い女優さんなので電撃結婚とかしそうじゃないですか!?

スポンサーリンク

松本若菜は吉本芸人に人気がある?

松本若菜さんは吉本芸人さんに人気があるそうです。それはまだ松本若菜さんが上京したばかりのころ、新宿ルミネtheよしもとの近くのうなぎ屋さんでバイトをしていたことから、よく吉本の芸人さんが訪れていたそうです。

千原ジュニアさんや徳井さんは、当時の松本若菜さんのことを知っていて、うなぎ屋でバイトしている可愛い子がいると人気だったそうですよ!まさかその子が女優になるとは思いもしなかったでしょうね!

当時はうなぎ屋の看板娘として接客が上手くて人気があったそうですよ!

まとめ

実力派女優の松本若菜さんについて調べてみました!アンダーウェアーはドラマ、アンダーウェアーに出演していたということでしたね!

若い時は可愛い感じでしたが、最近は落ち着いた大人美人になってきた松本若菜さん。これから出演するドラマや映画も要チェックです!