その他

西野未姫うるさいし性格悪い?ヤバイバルで批判殺到!

スポンサーリンク
元AKBの西野未姫さんがうるさいし性格悪い!ヤバイバル出演で批判が殺到しているみたいです。確かにテレビで見ていてもオーバーリアクションというかうるさい!と感じます。元AKBということですがどんな性格の子なんでしょうか?ヤバイバルでの評判や経歴など調べてみました!

スポンサーリンク

西野未姫がとにかくうるさい?

西野未姫さんは割とバラエティーにも出演していて、声が大きいというかリアクションも大きくて最近は「うるさい子」と思われていますね。元々KABにいたのですが、当時からリアクションが大きくて、バラエティー向きな子だったのですが、それにさらに磨きがかかった感じです。

言ってしまえば「おバカキャラ」のようみ見えてしまいます。西野さんの声が大きくて無理という意見を拾ってみると

・声がでかくて耳が痛い

・声がでかいだけで面白くない

・鈴木奈々だけで十分

・空気読めない子

・わざとらしい

など苦手だと思っている人は結構いるようです。しかし西野さんのキャラが好きという人も、もちろんいるので好みの問題になってきますよね。元AKBではなく、西野未姫というキャラで頑張っているということでしょう!

しかしその西野未姫さんの性格が悪すぎる!と批判殺到になっているんです。それは西野さんが出演している美女10人サバイバル生活10日間で10キロ太れるかというテレビ朝日が月曜深夜放送している番組に出演しているのですが、この番組内で西野さんの醜態があきらかになってしまったのです。

スポンサーリンク

西野未姫ヤバイバルで本当のヤバイ姿をお披露目?

ヤバイバル10日間サバイバル生活をしながら10キロ太るという無理難題な企画。それも見知らぬ女子10人が集まりボロの山小屋で共同生活をする企画。

西野未姫さんはヤバイバルに出演で最初は絶対大丈夫と豪語していたのにも関わらず、一人だけ心が折れてしまったのか弱音の連発でリタイアしたい宣言。

それだけでなく、性格が合わない女子の悪口言いまくるうるさい女になっていくのです。ただでさえ、うるさいのに更に人の悪口をずっと言い続ける西野さん。この姿を見たらファンもさすがに引いてしまうでしょう。

この姿を見た視聴者の反応は

西野未姫は人を馬鹿にし過ぎ 人間としてクズ」

「最低の人間。性格も顔もブサイク」

「西野のテレビはもう見たくない」

西野未姫ってこんなに性格悪いんだ…もうテレビで見たくないな」

もっとあるのですが気になる方はTwitterでとうぞ!

本当に見ていて西野さん無理でした。こんなに人をバカにする子っているんですね。だからイジメっ子が誕生するんだと思ってしまうくらい酷いですよー。

西野未姫が嫌われる理由は鈴木奈々とキャラかぶり?

またうるさい以外にも鈴木奈々さんとキャラがかぶっていることも指摘する声もたくさんありました。確かにおバカでうるさいキャラと言えば鈴木奈々さんが先ですよね。

西野未姫さんは「うるさい」+「オーバーリアクション」も入っているので、しつこいと言えばしつこく見えます。

西野さん自身もバラエティーは得意!リアクションは出来ると言っているので、これが自分の押すキャラなんでしょう!

スポンサーリンク

西野未姫の性格が悪すぎる?

西野未姫さんはヤバイバルでも判明していますが性格は消して良いとは言えないでしょうね。極限状態になると人の本当の性格が出るといいますが、西野さんの場合も本当の性格が出てしまっているような気がしました。自由奔放で思ったことは口にするそうですが、それは本当でした。

ただ本人も最初は仕事だから頑張ろうと言っていたのですが、サバイバル生活は想像以上に厳しいものだったのでしょう。また以前から過激な性格、同性から嫌われる性格とネットでは言われていました。

西野さんは16歳の時から品川区の家賃21万円もするタワマンに住んでいたのですが、収入が減ってしまったのか現在は荒川区の家賃8万円の物件に住んでいるそうです。

その生活が不満らしく、元のタワマンに戻りたいと愚痴を言っていました。そもそも16歳で家賃21万円のタワマンに住むってどうゆうことなんでしょうか?

誰かに援助してもらっていたとしか思えませんが、また家賃8万円の物件も一般的に見れば平均の賃貸と言えますよね。それにも不満を言うので、女性の視聴者から「ウザイ」と言われてしまったようです。

また西野さんがバイトしていた時にファンが西野さんのバイト先に来て「握手をしてほしい」と言ってきたそうです。その時のことを「時給1000円のバイトでファンと握手だなんて、無理!割に合わない!」と問題発言し炎上していました。

時給1000円って結構いい時給だと思うし、ファンが来たなら握手ぐらい普通に応じてほしいですよね、あまりにも態度がでかいのと、配慮にかけた行動ではちょっと困りますよね。

西野未姫が過去に激太りしていた!理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

西野未姫さん(@nishinomiki_official)がシェアした投稿


西野未姫さんはAKBを辞める少し前まで、激太りしていました。本当に太っていてどうしたの?と心配になるくらい。

西野さんはAKB時代に一般男性とデートしている姿を週刊誌に掲載されてしまいました。AKBは恋愛禁止ということで有名ですが西野さんもこの事件をきっかけに、謝罪をしたり、活動を自粛することになり相当精神的なストレスを受けてしまったようです。

デート報道がされてから仕事も減ってしまいメディアに露出する機会も減り、徐々に衰退していった西野さん。そしてAKBは辞めたのでした。その時の影響なのか、未だに西野さんの姿を見るとまだぽっちゃりしている気がします。

痩せすぎよりか、少しふっくらしているくらいの方が私は好きですが。

スポンサーリンク

西野未姫の熱愛彼氏は誰?

西野未姫さんはAKB時代に一般男性とデート報道があり、活動も自粛するなど結果的にKABを卒業するきっかけとなりましたが、その一般男性と熱愛関係だったのでしょうか?

西野未姫さんはAKB卒業後に初めての彼氏「初彼」ができたそうです!とっても嬉しかったけど4ヶ月で別れたそうです。その内ラブラブだったのは最初の2週間だけだったそうです。

また西野さんにとっては初めての彼氏で、初めて体験することばかりだったと赤裸々に告白していました。

そんな西野さんに現在彼氏がいるのか調べてみたところ、現在は熱愛彼氏はいないようです。最近はバラエティーにもよく出演しているので新しい彼氏ができたら堂々と交際宣言しそうですね!

西野未姫のプロフィールと経歴!

 

この投稿をInstagramで見る

 

西野未姫さん(@nishinomiki_official)がシェアした投稿


名前:西野未姫 (にしの みき)
生年月日:1999年4月4日 20歳
出身地:静岡県伊東市
身長:157cm
血液型:O型
所属事務所:TWIN PLANET
元AKB:14期生

選抜総選挙歴

5回 圏外

6回 62位

7回 圏外

8回 61位

9回 不参加

という結果でした。

西野未姫さんと言えばAKB時代を思い出す人が多いと思います。アイドルになることを両親から反対されていましたが、それでもアイドルになりたいと反対を押しのけてAKBのオーディションを受けました。

そして2012年に14期生としてAKBに加入。その後約1年間研究生として活動しAKBチーム4のメンバーに選ばれました。研究生の頃から可愛いと人気があり、岡田奈々さんや、小嶋真子さんとともに「三銃士」として呼ばれていてそれなりに人気でしたよね。

またAKBの中でもお笑い芸人のように、ものまねや顔芸など笑を取るのがうまくリアクションが一番上手いと言われていました。

そのリアクションは今ではもっと磨きがかかり、自分でもバラエティーは得意というまでに成長されています。

スポンサーリンク

まとめ

西野未姫さんのうるさいし性格悪い?という話題について調べてみました!

結構きつい評判の子だったんですね~

今後この悪い噂が挽回できるように新たな西野未姫さんが見られることに期待しましょう!

 

ヤバイバル出演者はこちらから↓

遠山茜子の性格悪すぎで解雇?経歴プロフィールヤバイバルで本性現す!遠山茜子の性格悪すぎで解雇された?嫌いと話題になっています。遠山茜子さんが出演していたヤバイバルでは性格悪すぎて本性が出ていましたね笑!...
落合真彩の性格が悪すぎる?ヤバイバル陸空海で怖い本性が経歴も調査!10日間サバイバル生活に陸空海ヤバイバルに出演中の落合真彩さん。陸空海ヤバイバルで性格の悪さが浮き彫りになっています。唯一サバイバル経験...
脇田恵子ヤバイバルの性格もヤバイ?彼氏や経歴も調査!スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 脇...