芸能エンタメ

篠田麻里子の旦那の美容室はどこ?年収や学歴も気になる!

今年2月に結婚報告した篠田麻里子、旦那は美容室経営?年収や学歴が気になりますね!交際期間0日での結婚にびっくりしたのもつかの間、旦那は実業家との情報ありで、どこの美容室を経営しているのかも気になりますね。

篠田麻里子のハートを射止めた旦那の学歴や年収は?また経営する美容室はどこなのか?
現在出ている情報をまとめてみました。

篠田麻里子の結婚相手は誰?

今年、2019年2月16日に婚姻届けを提出し結婚していたことを20日公式サイトで会員向けに発表した篠田麻里子さん。お相手は、3歳年下の一般男性、美容院などを経営している実業家だそうですよ!

自身のインスタグラムで、旦那さんの写真を(一部伏せて)公開しています。幸せさが伝わってきますね。篠田さんの結婚報告後、お名前が挙がったのが、FXのトレーダーであるチュッキューさん。

なぜチュッキューさんが結婚相手と間違われたかと言うと偶然にも篠田さんといくつかの共通点があったんです。

*玄米に関する思い入れがお互い強い
*福岡県出身
*同い年
*以前のツイートをお互い削除している
*Ⅹジャパンのピアノコンサートに関するツイートをしている

チュッキューさんと篠田さんも気が合いそうですね(笑)ここまで類似してると気づく方もすごいですが、疑われても仕方ないですね。
チュッキューさんは自身のツイッターで篠田さんとの疑惑を否定されました。芸能記者からの取材依頼も来たというから驚きですね。

篠田麻里子の旦那の美容室はどこ?

篠田さんの旦那さんは噂によると実業家!数店舗美容院を経営されているそうで、その美容室を特定できませんでしたが、有力視されているのが「マリス表参道」です。篠田さんが来店されていたとの情報があり、旦那さんに会いに来ていたんではないかと推測されたからです。

篠田麻里子の旦那の年収はどれくらい?

気になるのは実業家である旦那さんの年収ですよね。それなりに稼いでいる人でないと篠田さんも出会って4か月で結婚には踏み込まないでしょう。そのお値段、年収3000万円ほど!さすがです!!

これは少ない情報の中から、ネット上で推定された金額なので確かではありませんが、実業家で、都内に数店舗美容室を経営となれば、少なくともこのくらい稼いでいるだろうという推測からの金額です。

ですが、多くのタレントさんが「実業家」と結婚したあげく浮気され即離婚という結果を出しているので、「交際期間0日」としている篠田さんが心配です。まだ彼のいい部分しか見えてないような気がするのは私だけでしょうか?

・菊川怜→穐田誉輝氏に婚外子がいることが結婚後発覚、離婚へ
・山口もえ→尾関茂雄氏、第二子誕生後に逮捕、離婚へ
・神田うの→西村拓郎氏、幾度となく不倫、神田うのさんが夜遊びを公認している?
お金持ちと結婚するのも、大変ですね。

みんな結婚会見は満面の笑みで幸せそうなのに、離婚後はバツイチ女優としてみられ離婚をネタにされて…タレントはあることないこと言われてかわいそうです。

篠田麻里子の旦那の学歴は?

ここまで、旦那さんのことを書いてきましたが、実際はお名前もわかっていないのが現状です。ですので、旦那さんの学歴までは今のところ情報がありませんでした。これからオープンになってくるのだと思いますが…分かり次第追記したいと思います。

篠田麻里子の旦那の馴れ初めや結婚までの経緯は?

お二人の出会いは2018年10月。友人を交えて2度食事をした際、玄米を食べて育ったことや、理想の家族や将来像などの共通点が多く、自然と結婚を意識するようになったそうです。

2人で初めて食事をした11月中旬プロポーズをされて翌年2月に入籍!出会って1か月たらずでプロポーズ、3か月で入籍とは、スピード婚です!!篠田さんは「お姉さんキャラ」なので、慎重に結婚相手を選ぶイメージでしたが、直感で結婚相手を決めるとは意外でした。

「素の自分でいられる」「一生一緒にいたいと思える人」とコメント、またお仕事についてはこれからも続けていくということです。

篠田麻里子の結婚を以前から知っていたのはあの大物芸能人は誰?

篠田さんの結婚を事前に知らされていた大物芸能人とは誰なんでしょう。AKB48出身ですし、まず出てくる名前は秋元康さんですよね…。しかし実際は、ダウンタウン浜田雅功さんなんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

篠田麻里子さん(@shinodamariko3)がシェアした投稿

自身がMCを務めているTBSバラエティー「プレバト!」で何度も共演されている間柄で収録後、結婚発表前に事前に報告されたそうですよ!私的には意外な人物でした。

篠田麻里子の電撃結婚で世間の反応は?

あまりのスピード婚にファンはショックを隠せないでしょう…。スピード婚といえば、「でき婚?」「妊娠?」と話がつながっていくのは当然です。しかし、篠田さんご本人がきっぱり「妊娠はしていません」と断言されており、ファンも若干ほっとしたんではないでしょうか?

ここで、世間の反応を紹介したいと思います。

*これは離婚確定
*焦りすぎ
*ショックすぎる

この反応に、「これが噂の玄米婚」とツイートした篠田さんに「新書、「玄米を食べて育てば篠田麻里子と結婚できる」」とツイートした人が(笑)
確かに、そういうことですよね!

*結婚を決めた一つ目に「玄米を食べて育った」としているところがいい
*篠田さんは家庭的なので旦那さんは幸せ者
*人生初の推しである篠田麻里子様が結婚しました、おめでとうございます。

と祝福のコメントも!
確かに、しっかりものの奥さんになりそうですね!
また、AKB48の元メンバーからは

指原莉乃
「おめでとうございます!とは本当におもっています。」
高橋みなみ
「麻里子様ご結婚おめでとうございますー私はこの人にたくさん救われたんだー!末永くお幸せに」
小嶋陽菜
「玄米…」
横山由依
「麻里子様―!玄米婚おめでとうございます!篠田さんにたくさん助けていただき大好きな先輩なので本当にうれしいです。」
サッシーのコメントが後を引きますが、気のせいでしょうか?

篠田麻里子がドラマミストレスでレズビアンを熱演!

NHKで現在放送中の「ミストレス~女たちの秘密~」に篠田麻里子さんがレズビアン役で出演されています。大政絢さんとのラブシーンでは「二人でどうやったらきれいかな?と話し合ってすすめた」と話しており、女同士だからこそ女性のきれいさを撮れるラブシーンにしたそうですよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

篠田麻里子さん(@shinodamariko3)がシェアした投稿


「女優は脱ぐことに抵抗があまりないので、女性特有の新しいラブシーンになっている」と予告するあたり、見てみたいですね。

5月3日、第3話「愛の落とし穴」では二人のキスシーンが放送されSNSでは「NHKとは思えない」「美しくてドキドキした」との反響がありました。確かにNHKで40秒の女性同士のキスシーンはなかなかないかもしれないですね。お二人の熱演に満足したとのコメントが多数寄せられていました。

篠田麻里子のプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

篠田麻里子さん(@shinodamariko3)がシェアした投稿


本名:篠田麻里子
生年月日:1986年3月11日(33歳)
出身地:福岡県糸島市
身長:168センチ
血液型:A型
サイズ:87-57-85
所属事務所:サムディ
学歴:福岡県立糸島高校卒
2006年 AKB48劇場内にあるカフェでアルバイト中、秋元康さん直々にスカウトされ、AKB48メンバーに。総選挙では常に上位にランクイン!
2013年 AKB48卒業後、女優,モデルとして活動
2019年 結婚

まとめ

AKB48卒業後はテレビにでる機会もめっきり減りましたが、地道に活動を続けてたんですね。「玄米婚」は夫婦円満になるとのちに受け継がれるくらい幸せになってほしいですね。