話題

山尾志桜里が性豪で若い頃からモテモテ?スキャンダル議員で炎上!

スポンサーリンク
スキャンダルばかり起こしている山尾志桜里議員がまたまたスキャンダル発覚で今度こそ国会追放される?スキャンダル女王の山尾さんは性豪とまで言われております・・。

山尾志桜里さんがモテモテなのは若い頃からだったそうですね!可愛くて美人で男性受けする性格そんな若いころの山尾さんはどんな人物だったのか

今回は山尾志桜里が性豪で若いころからモテモテ画像は?スキャンダル女王という話題についてお伝えしていきます!

スポンサーリンク

山尾志桜里が再びスキャンダル!?倉持弁護士と海外旅行で炎上!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

tianbianzhiさん(@tianbianzhi)がシェアした投稿


山尾志桜里さんは以前から不倫相手と言われている倉持弁護士と海外旅行に行ったというのです。相手の倉持弁護士は以前から話題になっていましたが、現在も山尾志桜里の政策顧問を務めていらしゃいます。

顧問弁護士と一緒に海外旅行に行く必要ってあるのか、まずそこが疑問ですよね・・・

これは本当に不倫海外旅行と言われても仕方ないのかなと。

今回なぜバレてしまったのかと言いますと、国会に海外旅行に行くという手続きをしなかったようなんです。国会議員は海外旅行に行くときでも定められた手続きをする必要があるとか。

お忍びで海外旅行に行ったつもりが、手続きを取らなかったためにバレてしまったようですね。

山尾志桜里と倉持弁護士はいつどこへ行ったの?

お二人が海外旅行に出発したのは、427日のゴールデンウィーク初日です。行先はロサンゼルス!!今年のGWは長かったので、二人を目撃した人もいたのかもしれません。

羽田発の飛行機に搭乗したので、ちょっと堂々とし過ぎな気がしますよね。

山尾さんって性格が強そうなので

「もうバレてもいいや」という気持ちがあったのかもしれません!堂々と海外旅行に言って今後はオープンに交際宣言もするのでしょうか!

本当に不倫海外旅行にしか思えませんが。

スポンサーリンク

倉持麟太郎のプロフィール!

不倫疑惑の海外旅行に一緒に行った顧問弁護士の倉持麟太郎(くらもち りんたろう)さんとはどんな方なんでしょうか?簡単なプロフィールはこちら!

名前:倉持麟太郎(くらもち りんたろう)

生年月日:1983年1月16日 36歳

出身地:東京都渋谷区

所属:第二東京弁護士会

イケメン弁護士と名高い倉持麟太郎さん!慶応大学法学部卒業後、中央大学法科大学院に進学法学を学ばれています。

中央大学法学部も名門中の名門です。中央大学法学部を卒業後は2012年弁護士の資格を修得されています。

経歴振り返ってみましたが、かなり優秀な方だとわかったと思います!せっかくすごい経歴があるのですから不倫報道はマイナスイメージになってしまいますよね。

山尾志桜里に性豪の噂が!?旦那とは離婚協議中で離婚はした?

山尾志桜里さんを検索すると出てくるのが性豪です。女性で性豪って検索されるのってどうなんでしょうかね笑

性豪は性的活力に溢れているという意味ですが、山尾議員も世間的にはそんなイメージなんですね。女性議員として堂々としていてカッコイイイメージもありますが、出来る女だけに男性関係も出来るってことなんでしょうか!

スキャンダルは過去にもありましたが、それでもある程度女性からも支持率は確保されているのが山尾議員なんです。山尾志桜里さんは「子育て・教育支援」にずっと力を入れていますので、やはり女性からは人気があるわけです。

そもそも女性議員の数も少ないですし、色々悪いイメージはありますが私も子育て支援を充実してくれるならやはり応援したくなりますね!

倉持麟太郎さんとの不倫疑惑が報道されてから、夫の山尾恭正さんとは離婚協議中に突入しているそうですが、その担当弁護士も倉持麟太郎さんという。これだと公私混同していると思われても仕方ないのかなと思いますよね!

そんな倉持弁護士とは週3~4日に会っていて、しかも会う場所は毎回ホテル!何もやましいことがなくてもホテルで会うというだけで、意味合いが違ってきます。ホテルで会うということは、仕事だけの関係だけじゃないと言っているようなもの!

この状態でも、仕事の打ち合わせをしていたと言う山尾議員は相当図太い性格のようです。

また離婚協議中だった旦那の山尾恭生さんとは2018年に離婚することになりました。元旦那の山尾恭生さんは山尾さんが議員になる前から献身的支えて、選挙資金を作るなど夫婦で乗り越えて山尾志桜里さんサポートしてきただけに、不倫報道はそんな旦那さんを裏切る行為でしたね。

スポンサーリンク

山尾志桜里の現在はどこの政党に?世間の反応は?

山尾志桜里議員は顧問弁護士の倉持弁護士との不倫報道を受け、支援者や応援してくる方々に申し訳ございませんとし所属していた民進党に離党届を提出。その後は無所属となったのですが、山尾議員の復帰を望む声もが多かったのも事実です。

2017年に無所属で愛知7区から再び当選し議員としても復活をした山尾さん。復活当選後は、立憲民主党に所属しています。

そして、現在は立憲民主党に所属しています。

山尾議員が再当選していることを考えると、山尾議員に期待したい人がいるということですが、何回も倉持弁護士との報道があるとさすがに支援者も不愉快になるのは当然。

世間の声は

「気持ち悪い。議員は辞めてほしい」

「不倫を正当化しているようにしか見えない」

「自分には甘くて、他人には厳しい女」

「山尾志桜里さんに何かを期待するのは無理」

やはり許せない、議員は辞めてほしという意見もたくさんありました。

私個人の意見だと、議員を続けていくなら公私混同は辞めてほしいなと思いますね。スキャンダルとかはやはりイメージも悪くなりますし、倉持弁護士と関係があるなら堂々と交際宣言してしまえばよくないですか?

こそこそ密会したり、言い訳したりしているから余計に腹立たしく見えてしまう人もいると思います。政治家としてこれからも続けていくなら、私生活の行動も少し見直すべぎですよね。

山尾志桜里に子供はいるの?

山尾志桜里さんには子供が一人います。子供は男の子で2011年1月5日に生まれました。名前はわかっていませんが、現在7歳で小学2年生になっていますね。お子さんがいるのに、海外旅行とか不倫報道が起きたりと、子供の気持ちを考えると母親としてどうなんでしょうかね。

議員なので子供と向き合う時間も少ないでしょうし、実家のご両親の協力が不可欠だと本人も話していました。山尾志桜里さん自身お子さんがいることから、保育園問題など積極的に取り組んでいらしゃいますよね。その辺りが母親世代から支持されているのでしょう。

ただ子供を両親に預けて内密に海外旅行しているようであれば今後山尾志桜里さんを応援していくの無理です。

女としての楽しみではなく、母親としてお子さんと一緒に過ごす時間を大切にして頂きたいと思います。

スポンサーリンク

山尾志桜里は若い頃モテモテだった?

山尾志桜里さんはクールで美人ですよね。だから男性からもモテモテなんだそうです。若い時は得に可愛くて人気があったそうですよ!小学4年生の時に「アニー」の主演を2年間も続けて人気を集めました。

中学高校時代も美人で可愛い子がいると注目されていたので、男性から人気があったのは間違いないでしょう。そして美人で秀才となれば才色兼備の美女になりますので、これまで注目され続けてきた人生だったのでしょう!

山尾志桜里のプロフィール

名前:山尾志桜里
愛称:ガソリーヌ
生年月日:1974年7月24日
年齢:44歳
出身高校:東京学芸大学教育附属高等学校
最終学歴:東京大学法学部

スポンサーリンク
 

まとめ

山尾志桜里さんのスキャンダルについて調べてみました。

不倫関係となっていますが相手の倉持弁護士は山尾志桜里さんより9年下ですよね。それだけ山尾志桜里さんに魅力を感じるということなんでしょうか?

この年の差でも山尾志桜里さんに惹かれるということは相当山尾志桜里さんが魅力的な女性ということなんでしょうか

政治家として仕事はきちんと成果をだして、やってくれれば私は別にそこまで気にしていません。あと子供のことは大事にしてほしいと思いますね。