話題

丸山穂高の経歴高校はどこ?女を買いたい暴言発言でも辞職しない理由!

丸山穂高の経歴高校はどこ?女を買いたい暴言発言でも辞職しない理由とは一体何なのか!?丸山穂高議員の暴言が止まりません。早く議員辞職してほしいの辞職もしませんが丸山穂高さんの学歴はどれくらいあるのでしょうか?頭が良くても問題発言ばかりするのはちょっと困りますよね・・・丸山穂高議員の経歴、高校や大学など調べてみました!

スポンサーリンク

丸山穂高の経歴!学歴は?高校大学について

早速丸山穂高議員の経歴を調べてみました!

丸山穂高議員はの出身高校は、私立西大和学園です。西大和学園は奈良県北葛城郡河合町に所在している関西では有名な名門私立です。偏差値もかなり高く72以上必要なんだそうですよ!

そして大学は東京大学出身です。政治家になるくらいですから高学歴は当然かもしれませんが、東京大学出身だとさすがというイメージがあります。

小学生から政治家になろうと決めているくらいなので、元々頭の回転も良くて、勉強もできたのでしょう。

東京大学を卒業後は経済産業省に入省しているのでエリートコースを歩んでいます。2009年には松下政経塾に入塾し、政治経済といった日本のリーダーになるための研修を受けてきたようです。

この松下政経塾には多くの政治家も在籍していました。小野寺 五典さんや野田佳彦さんも松下政経塾の卒業生ですね。

未来のリーダーを育成するというのが目的に設立されたのが松下政経塾なんです。ここで学んだことは大きかったことでしょう。

卒業後丸山穂高議員は日本維新の会大阪府の支部長に就任し2012年に第46回衆議院総選挙に初当選しています。ここまでの経歴を振り返ってみても、素晴らしい経歴ですよね。

ここまで駆け上がってきたのに、どこかで違う方向に進んでしまったのか、野心家なのか、せっかくのキャリアが非常にもったいない。

スポンサーリンク

丸山穂高は過去にも不祥事を起こしていた?酒癖が悪い?

丸山穂高議員は以前にも不祥事を起こし厳重注意を受けていました。

それも飲酒後のトラブルだったようです。

2015年丸山穂高議員は都内で飲酒した後に複数の男性に絡まれて、もみ合いとなり相手の手を噛むという行為に及びました。しかし丸山穂高議員も殴られ、足の骨にひびが入る、鼓膜が破れるなどの怪我を負いました。

この飲酒事件により丸山穂高議員は厳重注意を受け処分を受けたのですが、その後、禁酒宣言をした丸山穂高さん。丸山穂高議員はこの時

「今後一切酒を口に致しません。32にもなって汗顔の至りでございます」とTwitterにて公言していたのです。

しかしまたお酒を飲んで酔っぱらっていた時に、数々の卑猥な言葉を連発し、「俺は政治家なんだ」と発言しています。

これには擁護する余地はないですよね・・・・。

なぜ丸山穂高議員はまだ議員をやっているのでしょうか?

丸山穂高が議員辞職をしない理由は?

丸山穂高議員が辞めない理由、それは自分が間違っていないという自信があるからではないでしょうか!

今まで自分の思い通りに生きていたのかもしれません、挫折したこともなかったのかもしれません。発言の自由などど言っている時点で丸山穂高議員は間違っています。

誰かこの丸山穂高議員にビシッとってくれる人はいないのでしょうか?ここまでくると残念な人すぎて、政治家としてじゃなくて、一人の人間として可哀想な人ですね。

間違っていることに気が付かないなんて・・・。

スポンサーリンク

丸山穂高の親はどんな人?

暴言ばかり発言するので親の顔が見たい!!と思った人も多いと思います。戦争発言ですからね、どんな教育を受けたらこんな発言ができるのか!?

丸山穂高議員の父親の職業は高校教師なんだそうです。何を教えているのかまでわかりませんでしたが、私立高校ベテラン教師なんだとか!息子のとんでも発言も父親も今大変なんじゃないでしょうか?

いくつになっても子供の尻拭いをするのは親になりますからね。教師という立場であれば子供に戦争のことを教える機会があってもおかしくありませんが、いい年した息子の発言まで流石にお父さんに責任はないと思います。

また母親については情報は出ていませんでした。ちなみに丸山穂高議員の名前ですが結構変わっている名前だと思いました。この穂高という名前はを聞くと穂高岳を思い出す人も多いのではないでしょうか?

丸山穂高議員の名前もこの穂高岳からきています。どうやら父親の趣味が登山で穂高と命名したそうですよ。丸山穂高議員が自分の名前がついている北アルプスを登山したのか分かりませんが、丸山穂高議員の趣味も登山です。父親と登山することもあるそうですよ。

登山をしながら清い心を取り戻してほしいですね!

丸山穂高は結婚しているの?

「女を買いたい!!」発言をした穂高さん。結婚はしているのでしょうか?丸山穂高議員は独身です。これで奥さんがいたら離婚問題になっているでしょう。

丸山穂高議員は政治家としては年齢も若く一見爽やかなイケメンでモテそうですが、性格に問題があるのでしょうか。それとも結婚してしまうと遊ぶことができなくなるのでそれで躊躇しているのかもしれませんね。

以前の彼女の情報を調べてみると議員になる前には彼女がいたようですが、選挙前には破局したようです。しかし今回「女を買いたい」なんて発言をするくらいなので、彼女はいなくても女性との関係は色々持っているのでしょう。

スポンサーリンク

丸山穂高は政治家を目指したきっかけは?

丸山穂高議員は若くして政治家になっていますが、どうやら小学生の頃からの夢だったそうです。夢の実現のために真っ直ぐ突き進んできたんですね!

小学校の卒業文集には将来は政治家になると書いたそうです。小学生から政治家になりたいと思う子も中々いないと思うのですが、丸山穂高議員が政治家を目指すようになったのは、阪神淡路大震災のボランティア経験がきっかけとなりました。

小学生だった丸山穂高議員は父親と一緒に、被災地のボランティア活動を経験し、その時に政府の対応やだったり不満なども感じたそうです。震災があると被災地の政府の対応もいつも注目されていますよね。

丸山穂高議員にとってもこの被災地のボランティアは何か心を動かす体験となり、もっと自分に何かできないのかと感じたのでしょう。その後将来は政治家になりたいろ志すようになったそうです。

その夢に向かって突き進んできた丸山穂高議員は正義感が強い人ですよね。その強い正義感が、なぜ戦争なんて発言をしてしまう人になってしまったのか残念です。

まとめ

次々と明らかになる丸山穂高議員の問題行動や発言。

きっとこの方は調子に乗ってしまって、政治家だから天狗になっていたのでしょう。

本当になんでこんな人を北方領土に送ったのか、そこが悔やまれます。

良い大人なので、自分のことは自分んで責任取ってください。