テレビの話題

パリコレ学2期生がブサイク!不合格者は誰?評判を調査!

アンミカ先生のパリコレ学2期が始まりましたね!不合格者は誰?2期生は1期生に比べてブサイクでレベルが低いなんて言われているんです。今回は誰かパリコレに行くのか楽しみですが、本場のモデルを目指しているので容姿がどうのこうのというより、モデルとしての素質が大事だったりします。

早速パリコレが学2期生についてどんな子がいるのか、ブサイクって本当?さっそく不合格者は誰になったのか調べてみました!

スポンサーリンク

パリコレ学2期生がブサイク?メンバープロフィール一覧!

前回のパリコレ学が好評で2期も早速話題になっているのですが、前回の1期生に比べるとブサイクらしいのです。本当なんでしょうか?

私もパリコレ学はたまに見るのですが、こんなことを言っては失礼だと思いますが、確かに2期生は1期生に比べてパットしない!!

見ていても可愛いと思う子はあまりいませんでした。本当に何様だよって感じですが、何か花があるような子がまだいない。これからまたコンポジット撮影なども始まると一段と雰囲気が変わってモデルさんらしくなると思うのですが、これからきっと変わってくると思います!

パリコレ学1期生はかなりハイレベルで容姿端麗の方が多かったので2期生はやっぱり比べられてしまいますね。

そんなパリコレ学2期生はどんな子がいるのか気になるプロフィール一覧はこちら!

パリコレ学2期生のプロフィール!

数ある応募の中アンミカ先生が厳選して選び抜いたのかこちらの8名です。下記で一人ずつのプロフィールをまとめています。

①魚住光希
②岡本百恵
③久貝和子
④三根有葵
⑤伊藤葵
⑥平田かのん
⑦黒木ユウ
⑧山岡美穂

①魚住光希(うおずみ みつき)のプロフィール!

名前:魚住光生(うおずみ みつき)

生年月日:2001年8月15日 5月現時点で17歳

出身:大阪府

身長:172㎝

17歳の現役高校生ながら、アンミカ先生にも褒められる回数も多く期待のエース!

インスタはこちらです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

魚住 光生/Uozumi Mitsukiさん(@kiss_light_mituki)がシェアした投稿

17歳とは思えないほど堂々としたウォーキングですね!こちらの画像は関西コレクションに出演したときの画像です。2018年から関西コレクションや、神戸コレクションに出演していて大きなショーも経験済みです。

詳しい魚住光生さんの情報はこちら!

魚住光生はハーフでguコーデも抜群?高校や彼氏についても詳しく魚住光生はハーフでguコーデも抜群?高校や彼氏についても詳しく調べてみました!パリコレ学2期生の最終メンバーの8人に選ばれた魚住光生さん...

②岡本百恵(おかもとももえ)のプロフィール!

名前:岡本百恵(おかもと ももえ)

生年月日:1997年生まれ 誕生日は不明の21歳

出身地:大阪府

身長:176㎝

体重:70キロ

岡本百恵さんは、モデルとして活動されていますが、所属事務所は不明でした。またインスタをやっていないのか見つかっていません。

5月19日の放送で体重をごまかしたということが判明しアンミカ先生からも呆れられてしまいましたが、ウォーキングの技術は生徒の中で一番の評価を得ています。体重さえ落とせば岡本百恵さんもかなり良い所までいきそうです!

③久貝和子(くがい わこ)のプロフィール!

名前:久貝和子(くがい わこ)

本名:久貝・レイチェル・和子

生年月日:1995年7月9日

年齢:23歳 ※2019年5月時点

出身地:沖縄県

師院長:174㎝

特技:英語・バレーボール

趣味:ダンス・歌

久貝さんは見た目通りのハーフです。父親がアメリカ人で母親が日本人。ハーフというだけで、純粋な日本人よりチャンスがありそうな気がしますよね!

アンミカ先生もハーフというのは、純粋な日本人よりパリコレでは勝負しやすいと言っていました。

インスタはこちらです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

WAKO Kugai 久貝 和子さん(@wako_rachel)がシェアした投稿

④三根有葵(みね ゆうき)のプロフィール!

名前:三根有葵(みね ゆうき)

生年月日:2001年1月23日 18歳

出身地:東京都

血液型:A型

趣味:買い物

特技:硬式テニス・茶道

三根有葵(みね ゆうき)さんは今年3月に高校を卒業されたばかりです。また以前アイドル活動されていたことがわかっていて、また現在も芸能事務所irving(アービング)に所属しているモデルさんです。

既にモデルとして雑誌やCMに出演されていますので見たことがある人もいるのではないでしょうか?

しかしアンミカ先生からは厳しい言葉を言われていて、「あなたを候補生にエ選んだことを後悔している」なんてことを言われてしまっています。アイドル活動していてもモデル業は違うということでしょう!

ですが可愛いということは評価されていました!今後どう化けるのか期待です!

インスタはこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

三根有葵さん(@yuki_mine0123)がシェアした投稿

⑤伊藤葵のプロフィール!

名前:伊藤葵(いとうあおい)

生年月日:1996年4月17日

身長:175㎝

年齢:23歳 

出身地:不明

所属事務所:Vismic(ヴィズミック)

伊藤葵さんは今年3月に大学を卒業されました。モデルとして活動を始めたのも大学を卒業されてからなんです。なので今回パリコレ学のオーディションが初のオーディションだったとか!

それで候補メンバーに選ばれるって光る物があったのでしょう!伊藤葵さんは身長175㎝で、パリコレ出場に必要な身長を満たしています。また伊藤葵さんは美人さんで大人な雰囲気があるので個人的には楽しみな人です!

インスタはこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤葵さん(@ito__aoi)がシェアした投稿

⑥平田かのんのプロフィール!

名前:平田かのん

生年月日:不明 現在16歳

出身地:大阪府

身長:178㎝

所属事務所:Faithmodels(フェイスモデルス)

現在16歳の平田かのんさん。おそらく高校1年生か2年生ですよね!通っている高校は特定できていませんが、身長が178㎝と2期生メンバーの中で一番大きいです。

身長が高いだけでパリコレでも有利になれるので、高身長を生かせるように頑張って頂きたいですね!また中学生の時は吹奏楽部に所属し部長だったそうです。

吹奏楽部は部員も多いのでその中でリーダーシップを取り任されるのも素晴らしいと思います。

インスタはこちらです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

平田 かのんさん(@kanon_hirata_)がシェアした投稿

⑦黒木ユウのプロフィール!

名前:黒木ユウ(くろき ゆう)

年齢:23歳

身長:178㎝

黒木ユウさんも身長が178㎝もあり、2期生の中では一番身長が高いですね!大学は薬学部で薬剤師を目指していましたが、パリコレモデルになる夢があり、大学を中退されています。

本気でモデルになりたいという熱い思いが伝わってきますね!

インスタはこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yu Kuroki 黒木 ユウさん(@skyblue.0511)がシェアした投稿

黒木ユウさんを詳しく調べてみました!

黒木ユウは薬学部でブサイクで金属バット友保に似てる?身長経歴も詳しく!パリコレ学2期生メンバーの黒木ユウさんは薬学部出身のモデルさん!でもブサイクで金属バット友保さんに似てるなどと言われているようですね・・...

⑧山岡美穂のプロフィール!

名前:山岡美穂(やまおか みほ)

生年月日:1997年10月15日 22歳

出身地:不明

身長:174㎝

所属事務所:「Earth models(アースモデルス)」

山岡美穂さんはモデル事務所に所属していて、2017年からモデルとして活動を始めています。そのためファッションショーにもたくさん出演しているので経験は豊富です。

インスタはこちら!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miho yamaoka(山岡美穂)さん(@miho_yamaoka)がシェアした投稿


以上8名が2期生の候補となります!年齢は16歳~23歳と若い世代が集まっています!

パリコレ学2期生ウォーキング審査の不合格者は誰?

5月19日の放送でウォーキングの審査が行われました。ウォーキングで合格したのはたったの2名で魚住光希さんと、岡本百恵さんです。岡本百恵さんは体重サバ読みでアンミカ先生におりを受けていましたが、ウォーキングはピカイチと褒められていましたよね!

ウォーキング審査に落ちてしまったのは、

③久貝和子さん
④三根有葵さん
⑤伊藤葵さん
⑥平田かのんさん
⑦黒木ユウさん
⑧山岡美穂さん

の6名です。しかしこれから数々の審査にがあるので、あれこれアンミカ先生にダメ出しされるのでしょう!それでも厳しい言葉の裏には愛があるから大丈夫ですね!

今後の展開も非常に楽しみです!

スポンサーリンク

パリコレ学2期生の評判は?

4月から放送が始まった2期生の物語。評判はどうなんでしょうか?ネットでの口コミを中心に集めてみました!

・「パリコレ学がまた始まって嬉い!!」

・「毎回ドキドキしながら見ちゃう!」

・「アンミカ先生の言葉が胸に刺さります」

・「パリコレ学毎回ハラハラドキドキで心臓に悪い笑」

などなどパリコレ学を毎週楽しみにしている人がたくさんいますね!私もその一人です。

毎回アンミカ先生の熱い言葉が胸に刺さりますね!厳しいけど愛があるので生徒たちにも確実に伝わっていますね!

スポンサーリンク

パリコレ学2期生が下手すぎる?

パリコレ学2期生が1期生に比べると下手だと言われています。確かに毎回放送を見ていても、アンミカ先生に責されている人が多いですね。1期生の方が素人が見てもレベルが高かったし、気持ちが表れていたような気がします。

もしこのままのレベルだとパリコレは誰も行けないなんてこともあり得ますよね。

2期生のエースは魚住光生さんですが、1期生の中に魚住光生さんが入ったら同等レベルが埋もれてしまうくらいという意見もあります。2期生のレベルが低く見えてしまうので、魚住光生さんが光って見えてしまうのでしょうか?

2期生も必死で努力していると信じて、最後はどれだけ成長され、また感動のシーンが見たいですね!

まとめ

パリコレまであと4か月。今いる8人も最後にはかなり成長された姿になって卒業していくんですね。パリコレに行けるのは一体誰になるのでしょうか!?楽しみです!

パリコレ学1期生の現在についてまとめました!

パリコレ学1期生の現在やメンバーのその後について詳しく!スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); T...