ジャニーズ

田中樹のカスエピとは!兄は聖で弟もイケメン?家族構成も調べて見た

田中樹さんを調べるとカスエピと出てくるのですが、カスエピソードのことみたいです!お兄さんは元kAT-TUNの聖さんということは有名ですが、弟もイケメンらしいです。カスエピソードが検索されているのですが、どんなカスエピなのか、兄弟や家族についても調べてみました!

スポンサーリンク

田中樹のカスエピとは一体何?

現在ジャニーズjr.内ユニットSixSTONES(ストーンズ)のメンバーとして活動している田中樹(たなかじゅり)さんにカスエピ(カスみたいなエピソード)があるというので調べてみました。

噂になっているカスエピとは、どうやら田中樹さんの女性関係のことのようです。田中樹さんは女遊びが盛んだと言われていて、女性関係がカスエピと言われているようです。
しかしどれもハッキリとした証拠というのが出ているわけではないのでどこまで本当のことかはわかっていません。

しかし現在ジャニーズjr.の中でも人気の出てきているユニットなのでこのことが活動に影響しないといいなと思います。

田中樹にタバコ疑惑があるって本当?

田中樹さんにはタバコを吸っている?という噂が出ているので調べてみました。調べてみたところ田中樹さんがタバコを吸っているという情報は出てきませんでした。

ではなぜこんな噂が出たのかというとそれはお兄さんの影響があるみたいです。お兄さんはどちらかというとワイルドというイメージがありました。が、それが原因で田中樹さんにもそういう風に見られてしまうようです。

お兄さんは現在ジャニーズ事務所を退所していますが兄弟で同じ事務所だとそういうイメージがついてしまうのもわかります。本当にイメージというのは怖いですね。兄弟で顔が似ていても性格は一人一人全然違いますし、何かと兄聖さんと比べられてしまうのは樹さんにとっても困ったことですよね。

スポンサーリンク

田中樹の歴代彼女や好きなタイプは?インスタでドライブ画像流出?

田中樹さんの歴代彼女や好きなタイプについて調べてみました。
田中樹さんの好きなタイプは、見た目よりは内面重視だそうで髮の長い人が好みのタイプだそうです。

また笑いのセンスが一緒の人が好みですが見た目とギャップのある人が好きだそうです。例えば内面は子供ぽいところがあるにクールなところもあり、時には甘えた口調になるようなギャップがあるとキュンとしてしまうそうです。

今まで噂になったのは全て芸能人でした。まず噂になったのは女優の夏緒さんです。2人は堀越高校出身で高校時代に交際していたという噂が出ています。しかしただ仲が良かっただけという噂もあります。

次に噂になったのは「Rの法則」で共演した平愛梨さんの妹平佑奈さんです。しかしこれに関してもハッキリとした証拠は出ているわけではありません。またインスタで田中樹さんがJKとドライブしている画像が流出していると言われています。このことから彼女はJK?と言われています。

ただこの画像は横顔しかしか映っていないので田中樹さんかどうかはわかっていません。
ただ以前にもインスタで彼女?と思わしき人とのやり取りが流出しており、その相手がSKE48の佐藤すみれさんだと言われています。

どこから情報がでるのかはわかりませんがネットの噂って怖すぎます。
これからの活動に影響がでないでほしいですね。

田中樹の彼女と思われる人物がオタクをバカにした?

田中樹さんがクリスマスデートをしていたという目撃情報がツイッターで話題になっています。またその彼女と言われている人物がファンに対して暴言をはいたという噂が出ているので調べてみました。

その内容によると田中樹さんのファンの女の子が友人とクリスマスイルミネーションを見に行ったところ田中樹さんが彼女と手を繋いで堂々とデートしていたそうです。さらにはその彼女がフラッターとチャームを見て「同じやん量産的~w」と明らかに嘲笑うようにチラ見したとのことです。

しかも田中樹さんも隣にいたのに彼女を注意することもなくイチャイチャしていたそうで
これを目撃したファンはショックでファンよりも彼女と一緒にファンを嘲笑うような態度が許せないと友人とファンを辞めるとTwitterにあげたということです。

大勢の中のファンの一部と言ってしまえばそれまでですが、これがきっかけでファンが減ってしまわなければいいなと思います。

スポンサーリンク

田中樹の学歴!大学や高校はどこ?

田中樹さんの高校や大学について調べてみました。調べたところ田中樹さんは2011年4月に堀越高等学校・普通科・トレイトコースに入学、2014年3月に同校を卒業しています。
同級生には森本慎太郎さん、女優の夏緒さんがいます。

また堀越高校のホームページ「生徒たちの声」の中で卒業生として「3年間学ばせて頂いて多くを学びました。堀越高校で学ばせて頂いたことを誇りに思い心の糧として頑張っています。」とコメントしています。

芸能人なので芸能コースに通っていたのかと思いましたが普通科に通っていたのですね。
高校卒業後2014年4月に明海大学経済学部に入学、208年3月に卒業しています。

また大学在学中には電車の中で痴漢に合っている女性を助けたことがあるそうで「お礼をさせてください。」と言われたことに「お礼よりジャニーズの田中樹というので応援してください。」と言ったそうです。

なかなか痴漢から女性を助けることなんてできない上にそんなこというなんて、樹さんは男前ですね!

田中樹の兄は田中聖で弟は野球が上手い?

田中樹さんのお兄さんや弟さんについて調べてみました。田中樹さんのお兄さんは知っている人も多いと思いますが、元KAT-TUNの田中聖(たなかこうき)さんです。

田中聖さんは度重なる規則違反をしたということで2013年にジャニーズ事務所を辞め、グループからも脱退しました。

その後別のグループで活動していましたが、現在はソロとして活動しています。弟さんは田中彗(たなかすばる)さんという名前で高校時代には野球の名門高校な進学し甲子園にも出場したことがあります。

残念ながら高校卒業後の進路についてはわかりませんでした。

スポンサーリンク

田中樹は何人兄弟の何番目?家族構成は?

田中樹さんの家族構成について紹介します。家族は両親と兄が3人と弟の7人家族です。
田中樹さんはその中の四男です。両親は一般の人なので名前や年齢、職業についてはわかりませんでした。

兄弟は長男が昴(あきら)さんという名前で一般の人なので詳しい情報は出てきませんでした。また名前も一成(かずなり)さんとも言われていますが、兄弟みんな一文字の名前なので昴さんではないかと言われています。

現在の職業はわかりませんでしたが、以前は次男の経営するバーの店長をしていたと言われています。次男は元KAT-TUNの田中聖さんです。

度重なる規則違反で2013年にジャニーズ事務所から無期限の活動停止処分を受けました。
その後ジャニーズ事務所を退所グループを脱退しました。

その後2014年にINKT(インク)というバンドで音楽活動をしていましたが、2017年に大麻所持容疑で逮捕されその後不起訴処分になりました。がこのことを受けてバンド活動を休止、個人活動も停止していましたが、その後再び音楽活動を再開しました。

三男は田中彪(ひょうが)さんという名前で以前はジャニーズ事務所ではなく別の事務所で俳優をしていました。2014年に所属事務所を退所現在は歌手として活動しているそうです。

そして四男が田中樹さんで現在ジャニーズjr.内ユニットSixSTONESとして活動しています。

五男は田中彗さんで高校時代は二本松学舎高校で2017年に甲子園にも出場しました。
また樹さんと彗さんは田中聖主演のドラマで聖さんの幼少の頃を演じたことがあります。

なので現在彗さんは一般の人ですが、将来は兄弟共演がみれることもあるかも知れませんよね。

田中樹のジャニーズ入所のきっかけは?私服がダサイ説

田中樹さんがジャニーズ事務所に入所したのはお兄さんの影響が強かったようです。お兄さんに負けず劣らずの目立ちたがりだったそうで、ましてやすぐ近くに芸能人がいるというのは芸能界に興味を持っても不思議ではありませんよね。

そして中学生になったばかりの頃母親が勝手に履歴書をジャニーズ事務所に送ったのが入所のきっかけでした。また田中樹さんの私服がダサいという噂があります。

しかしファンの間ではブランドの服から少し派手な服まで上手に着こなしてているという評判があるようです。写真を見ても上手に着こなしてているような感じでおしゃれだなという印象をもちました。

スポンサーリンク

田中樹のプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中樹♡さん(@juri6xo)がシェアした投稿


田中樹(たなかじゅり)さんは1995年6月15日生まれのジャニーズ事務所所属のタレント、アイドル、俳優でジャニーズjr.内ユニットSixSTONESのメンバーです。出身は千葉県で身長は175㎝血液型はO型です。

趣味は映画鑑賞で自宅で洋画のDVDをよく見るそうです。またスポーツも好きで野球、サッカー、陸上、水泳などをしていましたが、小学生時代はバスケット部に所属しており、現在も一人で公園にしに行くことがあり言葉のわからない外国人とも通じないなりに試合をすることもあり言葉が分からなくてもコミュニケーションを取れると話しています。

名前の樹は次は女の子と思っていた母親が沢田研二の愛称の「ジュリー」から決めていたそうで生まれたのが男の子でしたがそのまま樹とつけました。

2008年中学生になったばかりの頃に母親が勝手に履歴書をジャニーズ事務所に送り、オーディション後Hey!Say!JUNPのライブのリハーサルに呼ばれいつの間にかジャニーズjr.として出演していました。

同年5月5日の横浜アリーナコンサートの時に初めてファンにも紹介され、特別ゲストで来ていた兄田中聖さんと「RealFace」を披露しました。
同年11月から2011年まではHipHopJUmpの一員として活動。
2011年12月から「Rの法則」の二期生としてR’sナンバー0000031ニックネーム“ジュリ”として加入。2013年まで出演。
2012年「私立バカレア高校」に出演、同年9月に出演者6人でジャニー喜多川氏に直談判し通称バカレア組メインコンサート「Jhonny’sDremetheater~SUMMARY~」を開催

2016年9月公開の「バニラボーイトゥモロー・イズ・アナザーディ」で同じグループのジェシー・松村北斗と映画初主演をしました。2008年に披露したラップに興味をもち現在も勉強中だそうです。

憧れの先輩は兄ではなくTOKIOの長瀬智也さんで初めて楽屋を訪ねたときは感激したそうです。

また5人兄弟の四男ということで空気を読んで行動することが多く気を使っているのが相手に分かるのは悪いと思うため空気を読んでいない感を出すことが得意で気を使い過ぎて疲れてしまうこともあるとのことです。

スポンサーリンク

まとめ

SixSTONESはまだジャニーズjr.内のグループですが、滝沢秀明氏がプロデュースし徐々に人気が出てきているグループのひとつなのでこれからの活躍に期待したいですね。