芸能エンタメ

わかざえもんがかわいい!出身大学や経歴本名は?

マキシマムザホルモン2号店メンバーでベースとコーラスを担当している「わかざえもん」が可愛い!出身大学や本名経歴は??と人気になっていますね!女性でロックバンドをしているだけで、カッコイイと思うのですが、可愛いわかざえもんの大学や経歴も知りたいですね!

バンドのメンバーって謎が多いのでどんな女性なんでしょうか!?

今回はわかざえもんの学歴や大学、本名やプロフィールについて調べてみました!

わかざえもんが可愛いくて人気!

マキシマム ザ ホルモン2号店のベースに決定した「わかざえもん」男の子らしい名前とは裏腹に「わかざえもん」が可愛い!!と早速ネットでは注目されています!

わかざえもんはアイドル並みの可愛さです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

わかざえもんさん(@waka_bass)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

わかざえもんさん(@waka_bass)がシェアした投稿

この容姿でROCKバンドのベースを弾いているとは想像ができないですよね!ベースを持ったらこの可愛い顔もカッコよくなっちゃいます。ベースを演奏しているわかざえもんを見たら惚れてしまう人続出です!!

そんな可愛いわかざえもんの経歴や本名は??

わかざえもんの本名は何?

わかざえもんの本名知りたいですよね!可愛い顔して意外な名前なのかもしれません。色々探してみたのですが、すみません。わかざえもんの本名はどこにも公表されていませんでした。

その内本名をポロっとTwitterとかで呟くことに期待しましょう。引き続き調べていこうと思います。

わかざえもんの出身高校や大学はどこ?

わかざえもんさんは高校時代からバンド活動をしていて、ベースの実力も相当あるので地元では有名だったはずです。し・か・し高校や大学についても全く情報が出ていませんでしたが少ない情報を集めてみると

・わかざえもんさんの地元は岩手県なので高校は地元岩手の高校に通っていたと思われる。

・わかざえもんさんは大学のパンフレットにベースを弾いている姿がアップされていた。

その画像がこちら!わかざえもんさんがTwitterに載せていましたよ!


パンフレットに載るくらいだから大学の中でもわかざえもんさんのベースの技術は上手かったということですよね。わかざえもんさんの大学って音大とかなんでしょうか?それか芸術やアーティスト科があるような大学になりますね!

わかざえもんのバンド経歴やベース技術がすごい!

わかざえもんさんは、元々.(dot)anyというバンドでベースを弾いていたんです。.(dot)anyは2017年に結成されたバンドで都内を中心に活動をしていたバンドです。

2017年なので結成当時わかざえもんさんは20歳の現役大学生でしたね。そして結成して1年後に脱退という形になりました。

脱退理由についてわかざえもんさんのコメントはこちら!

わかざえもんです。

私は11月28日、1周年を記念した渋谷WWWワンマンをもちまして、.(dot)anyを脱退します。

このバンドを組んで1年、いろんなことがありました。

生まれて初めての自分のバンドでたくさんの会いたかった人に会えたし、たくさんの経験をしました。

メンバーのこと好きだああああってなることもあれば、喧嘩もしました。

泣いたしめちゃめちゃ怒りました。

そんなこと全部含めてバンドメンバーなんだなぁってあったかい気持ちにしてもらえる事もありました。

しかし、様々な葛藤がある中で、今後の自分の音楽人生を考え私はバンドを離れることを選びます。

楽しいことは一瞬で、けれど楽しいことの裏には、今の時期にもっと取り組まなければならなかったものとか、そういう事が隠れているように感じてしまいました。

その中で上手く自分を表現できなくなる事もありました。

自分がもっと大きな人間になるためにみんなの元を離れます。

私がいなくなった後の.(dot)anyの音楽も、興味があればもっともっと聞いて欲しいし、それぞれの活動も見守ってもらえれば、と思います。

私にとって.(dot)any最後のライブとなるWWWワンマンは、他メンバー3人と同じように、1年間のみんなへのありがとうの気持ちだけです。

それは私の中でも、絶対に変わりません。

だから悲しいとか、そういうのよりもありがとうを込めた楽しいを作ります。

そのつもりで、見に来てください。なるべくたくさんの人に、見てもらいたい。

こーへーさん、たつさん、あつゆきさんの音楽、それから私の音楽。

どちらも納得して、今後も進めるように全力でベースを弾きます。

最後となりますが、1年間、ありがとうございました。

ワンマン楽しみましょう。

Ba. わかざえもん

引用元:https://www.dotany.net/blank

 

この文章を読んでみると、もっと新たなステップに進みたいという意思にも聞こえますね。実際マキシマムザホルモン2号店のベーシストに選ばれるくらいですから、もっと上のステージに進みたいと思っていたのでしょう。

またわかざえもんさんは左利きのベーシストです。それもカッコイイ所です!!

わかざえもんの愛用のベースはこちら。左利き用のベースですね。また猫がプリントされている特注ベースです。

わかざえもんのベーステクニックがスゴイ!動画は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

わかざえもんさん(@waka_bass)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

わかざえもんさん(@waka_bass)がシェアした投稿

わかざえもんさんはインスタやTwitterにベースの練習動画をアップしています。再生回数も1万回以上突破して、ベースをやっている人にはめちゃくちゃ勉強になる動画ばかり!

筆者も高校時代にベースをやっていたのですが、これだけ弾けたら気持ちいいだろうなと羨ましいです!!

ここまで上手くなるためには、わかざえもんさんも毎日ベースを弾きまくって練習されたんでしょうね!!今ももっとベースの技術を上げるために日々練習を重ねています。

わかざえもんがホルモン2号店のベースに選ばれた理由は?

可愛いわかざえもんが、マキシマムザホルモン2号店に選ばれた理由は

・本店にはない味(ベースの音)
・アイアンメイデンの腕前がすごい!
・合宿の時に見せた「誰よりも早い気遣い」が良い!

という理由だったそうです!ずば抜けて光っていたのがわかざえもんさんだったんでしょうね!!

わかざえもんの評判は?

ネットでのわかざえもんの評判の声を拾ってみました!

・笑った顔がめちゃくちゃ可愛い

・わかざえもんのベースが半端ない!めちゃくちゃカッコイイ!

・わかざえもん!ここまで上手くなるのに相当努力したんだね!

・わかざえもん惚れてしまう♡

わかざえもんはたちまち人気者になっています!

どうやらサマソニの出演が決まったそうですね!おめでとうございます!

まとめ

話題のベーシストわかざえもんについて調べてみました!

本当可愛い顔して、ベースはめちゃくちゃカッコイイ!!

これは惚れますね!!生で聞いたらヤバそうです!!