その他

魚住光生はハーフでguコーデも抜群?高校や彼氏についても詳しく

魚住光生はハーフでguコーデも抜群?高校や彼氏についても詳しく調べてみました!パリコレ学2期生の最終メンバーの8人に選ばれた魚住光生さん。とっても可愛い顔立ちですがハーフと噂されています。またguのファッションコーデセンスも抜群なんだとか。それはぜひお手本にしてみたい!!

まだ高校生なのに2期生の中でも期待されている魚住光生さんはどんな魅力的な女性なんでしょうか??早速チェックしていきましょう!

スポンサーリンク

魚住光生のプロフィールと経歴は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

魚住 光生/Uozumi Mitsukiさん(@kiss_light_mituki)がシェアした投稿


魚住光生さんは中学3年生の時に、地元のショッピングセンターを歩いている時に大阪を拠点とした事務所FAITH MODELS(フェイスモデルス)にスカウトされました。

これまでにも、何回もスカウトに声を掛けられた経験がある魚住光生さん。歩いているだけで人が振り向いてしまうほど、解き放つオーラがあったのでしょう。

何回もスカウトに声をかけられても、断り続けてきたのは事務所が東京だったからです。魚住光生さんの地元は大阪なので大阪や関西の事務所から声がかかるのを待っていたんです。

東京の事務所にも憧れがあったそうですが、実際通うのは大変ですからね。そして念願の大阪の事務所から声がかかりファッションモデルとしてデビューしています。

2018年からは日本でも有名な神戸コレクションや関西コレクショのステージに立つなど若干17歳で数々のステージに立っているモデルさんです。

普段は普通の高校生ですが、モデルとしてステージに立つと、一気にプロの顔になっていますよね!何か惹きつけられるような魅力がある子だなと思いました。

魚住光生さんがこれまでに出演したファッションショーは

神戸コレクション 2018
関西コレクション 2018
ファッションカンタータ from Kyoto 2017 2018
VOGUE Fashion Night Out in OSAKA 2018
IZA PINK CHRISTMAS 2017 2018
神戸ファッションコンテスト2017 2018
三宮コレクション 2018 S/S 2019 S/S
ウメキラスタイルグランフロント大阪ファッションショー
IZA展示会
阪急百貨店D:EDIT×IZA
なんばファッションフェスタ 2018

神戸コレクション 2019
関西コレクション 2019

17歳でここまで経験しているのはパリコレ学2期でも大いに期待できちゃいますね!

名前:魚住 光生 (うおずみ みつき)

生年月日:2001年8月15日 17歳

身長:172cm

スリーサイズ:B 77 W 59 H 85

魚住光生はハーフ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

魚住 光生/Uozumi Mitsukiさん(@kiss_light_mituki)がシェアした投稿


魚住光生さんは日本人離れした綺麗な顔立ちの持ち主です。特にモデルとしてファッションショーに出演している姿や、画像を見るとめちゃくちゃカッコイイですよね!

スラットした身長と体型に本当に同じ日本人なの?と思ってしまうのでハーフなの?と思っている方も多いみたいです。また魚住光生さんの顔を見ると分かるのですが確かにハーフっぽいです。ですが魚住光生さんはハーフではないと思います。ハーフっぽく見えるのはメイクの効果なのかなと。

パリコレ学の時にも、1度もハーフという言葉も聞いたことないですし、もしハーフだったらパリコレ学の時に生徒のプロフィールを見せた時にハーフとなっていてもおかしくないはずです。

しかしこれまで特に何も書かれていませんでしたし、魚住光生さんは純粋な日本人のご両親に生まれた子だと思いますよ!

スポンサーリンク

魚住光生のguコーデセンスが抜群!

 

この投稿をInstagramで見る

 

魚住 光生/Uozumi Mitsukiさん(@kiss_light_mituki)がシェアした投稿


魚住光生さんがパリコレ学2期の番組内で見せたguでのファッションコーデが素晴らしかったですね!!

guレッスンは銀座guで開催されていましたが、洋服を選び着替える時間は30分です。時間内にパッと選び着こなすのもモデルさんには必要なこと。

素人私が選ぶと普通に1時間も店舗をウロウロしても、良い服が何か見極めることができません。

アンミカ先生にもお褒めの言葉をもらっていたのは魚住光生さん。

「シンプルに上手い」「レベルが高い」と褒められていた魚住さん。

私も魚住光生さんにファッションコーデをしてもらいたくなりましたよ。普通にあんなセンスの良いファッションを選べるのって素人の私からすると羨ましい過ぎます。

guってお手軽価格だしよく利用されている方も多いと思います。他にもguコーデ見せてほしかった笑

センスがいい子は、誰がみてもセンスの良い服装を選べるんですね。

スポンサーリンク

魚住光生の高校はどこ?

魚住光生さんままだ17歳の現役女子高生です。モデルをしている時は高校生には見えないので、普段は普通に学校で友達と遊んだり勉強していると思うと、不思議な感覚です。

魚住光生さんの地元は大阪ということですが、残念ながらどこの高校に通われているかはわかりませんでした。しかし今後注目されていけば高校の情報もその内出てくると思います。

1期生でパリコレにも出場した小野寺さんも、最後の方で福岡の私立の女子高に通っていることがわかりましたので、もう少し経てば何かしらの情報が出てくると期待しましょう!

魚住光生の母親もモデル?

魚住光生さんのお母さんもモデル?と噂されていますがご両親については特に情報がありません。身長が高いと両親の身長も高いの?と想像してしまうのですが、きっとご家族に支えてもらいながらパリコレ2期生としても頑張っていらしゃると思います。

最後の方にはチラッとご両親の姿も見れるかもしれませんね。

魚住光生の名前の由来は?

魚住光生さんは自分の名前の由来についてインスタに投稿していました。名前の由来を投稿するということは、自分の名前が好きということですよね。

光生の名前の由来について

私は終戦記念日の8月15日に生まれました。私の名前は戦争で亡くなった方やこれからの生きていく人の希望やたくさんの方の光になるように生きて欲しいという意味が込められています。

と話していて、今回パリコレに出れるように精一杯頑張ります。私の活動を通して少しでも皆様に光りが届けられるように頑張ります。

と投稿されています。

終戦記念日を意識したということは、おじいちゃんおばあちゃんが考えた名前なのかなとも思いましたが、ご両親も素敵な名前をつけられましたね。光るに生きるですからモデルとして光ながら生きるとい風にも捉えられます。

魚住光生さんのご両親たご家族もきっと応援していることでしょうね!

スポンサーリンク

魚住光生の身長体重!憧れのモデルは誰?

魚住光生さんの身長は172㎝です。パリコレに出演するには少し身長が低いかもしれませんが、秋元梢さんは身長が165㎝でもパリコレに出演していますし、身長が低い分他でカバーできれば良いのだと思います。

魚住さんも、まだまだ身長は伸びているというので、栄養たっぷり取って身長が伸びるといいですね。

体重は非公開でしたが、結構細いイメージでした。筆者は55キロ前後かなと予想しています。あまり痩せすぎもよくないし体重管理も非常に難しそうです。

また憧れのモデルさんは長谷川潤さんやローラさんです。光生さんも負けてないですね!

魚住光生の所属事務所はどこ?

魚住光生さんが現在所属しているのは大阪を拠点とするFAITH MODELS(フェイスモデルス)です。実はこの事務所には、同じパリコレ学2期生で8名に選ばれた平田かのんさんも所属しています。

平田かのんさんは16歳で同じく現役高校生です。年齢を見ても年の近いお二人。魚住光生さんの方が一つ上のようですね。普段は同じ事務所の先輩後輩ですが今はライバルになっていますね!それも複雑ですが・・・。

同じ事務所同士お互い切磋琢磨しながらパリコレ学2期生として頑張っているんですね!

スポンサーリンク

魚住光生の彼氏の情報は?

2期生の中でも「可愛い」「美人」の声が多い魚住さん。彼氏はいるのでしょうか?街を歩いていてもスカウトから声がすぐにかけられてしまうので、相当美人な子ですよね。

街歩く男性もきっと振り向くはずです。彼氏がいるのかどうかわかりませんでしたが、これだけスタイルのいい子なので告白くらいはされたことが絶対あると思います!!

でも今はモデルとしてのレッスンに時間を費やしたい時期かもしれませんね。よって彼氏はいないじゃなくて敢えて作らないのかもしれません。

魚住光生のインスタは?

魚住光生さんはインスタを開設しています。インスタでは魚住光生さんのモデルとして姿がたくさんありましたのでチェックしてみてくださいね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

魚住 光生/Uozumi Mitsukiさん(@kiss_light_mituki)がシェアした投稿

まとめ

魚住光生さんについて調べてみましたがいかがでしたか?若い力がみなぎっている光生さんには何かと期待してしまいますね。

もちろんアンミカ先生から厳しい言葉を言われることもあると思いますが、頑張ってほしいと思います!応援しています。

パリコレ学2期生の関連記事はこちら

https://trend-spirit.com/archives/1959