話題

R指定マモが血まみれ差し入れノートもらい衝撃!送ったのは誰?

スポンサーリンク
人気ヴィジュアル系バンドのR指定のマモさんが投稿したTwitterが話題になっています!マモさんは血まみれのノートを差し入れしたと言うのです!送ったのは一体誰だったの?

R指定マモが血まみれノート差し入れもらい衝撃!送ったのは誰だったのか早速調べてみました!

スポンサーリンク

R指定マモが血まみれ差し入れノートをもらう?

衝撃の血まみれ差し入れノート画像はこちら!!

さすがにこれは引きますね・・・。怖いです。グロテスク。差し入れでもらったノートにはマモさんに対する気持ちがびっしりと書かれていたのです。そして最後のページには血文字で「すきすきすきすきすきすき」と書かれていました。

R指定はヴィジュアル系バンドでファンもかなり濃いキャラが多い印象です。しかしこれはやりすぎではないでしょうか?

呪われそうなノートとしか思えません。マモさんはこの気持ち悪いノートをどうするのでしょうか?

スポンサーリンク

R指定マモに血まみれ差し入れノートを渡したのは誰?

もちろんこれはファンの誰かになりますよね。差し入れとなっているので。マモさんはこのノート以外ににも気味の悪い差し入れを以前からもらっていたのかもしれません。

マモさんのツイートをみる限り、何かを予想する風にかかれています。

「今日の差し入れなんですが袋に入ってる時点で何か嫌な予感がしたんです…
開くと30ページくらいに敷き詰められた文字。最後のページだけ裏表紙とくっついててめくれない。無理やり剥がすと、、嫌な予感は的中しました。」

いくらファンとは言え行き過ぎた行動は犯罪になりますよね。

この血まみれのノートを差し入れした人物は誰なのか、事務所の方で特定とかするのかもしれません。このままにしておくともっと過激なことをやらかす可能性ありで怖いです。

R指定マモは過激なパフォーマンスをしてる?

血まみれの差し入れノートをもらったマモさんですが、マモさんもライブで普通ではないことをしていました。一般人の私からすると・・・な感じでファンの方からするとそれが普通のようです。

それは以前マモさんがソロライブで自分の髪の毛を切ってファンに配ったというものです。マモさんは自分の髪の毛を事前に切って、ファンに手渡しで配ったそうですよ。

ライブに参加した人の話だと、髪の毛を配っている時が一番最高に盛り上がっていた。泣いているファンもいて、髪の毛を食べているファンもいたらしいです。

ちょっとこれは過激じゃないですか( ゚Д゚)??

オカルトバンドのような、普段からちょっと過激なことをしているので差し入れも血まみれノートになってしまうのでしょうか。ちょっとついていけない世界です。

スポンサーリンク

まとめ

血まみれノートを差し入れしたファンも今後もっと過激な差し入れとかしないといいですよね。

ファンは大事にしないといけませんが、距離感は大事だなと思います。

以上衝撃ニュースでした。