芸能エンタメ

R指定マモのすっぴん画像やマモギャがヤバイ!年齢や本名プロフィールも詳しく!

最近血まみれノートで話題となっているR指定マモ。普段はばっちりメイクですが、すっぴん画像見てみたくありませんか?ぱっと見年齢不詳のイケメンですが、本名やプロフィールは公開されているんでしょうか?

またマモギャが度を越してすごいといいます…気になりますね。R指定マモの年齢、本名、プロフィール、すっぴん画像は存在するのか?またマモギャとはいったいどういう存在なのか?調べてみました。

 

スポンサーリンク
 

 

R指定マモのすっぴん画像はある?整形の噂は本当?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

進撃のチワワ兵長さん(@sayakayasu0228)がシェアした投稿


マモさんすごく若く見えるんですけどもう今年34歳!2007年結成なのでもう10年以上R指定のボーカルやってるんですね。そんなマモさん、整形疑惑が囁かれています。10年経てば顔も変わるしメイクも上手くなるし、写真加工技術も向上してますよね…。

と、思ってたんですが昔の画像と見比べてみるとほほのあたりがすっきりしたように見えるんです!痩せただけなのか?はっきりとはわかりません。

また、整形を疑うコメントを読んでみると「スーサイドメモリーズの頃から鼻が高くなっている」との情報もあり、髪型は毛先をヴィジュアル系ぽく遊ばせていたのに今はマッシュルームのようなストレートヘアでほほが隠れている画像が多いのが気になります。

疑うときりがないですね。V系バンドはメイクもガッツリしているので、メイクのやり方次第では顔もかなり変わるのかなと思いますが。

ただ美容にはかなり気をつけているような気がしますね、メイクだって肌質がよくないとあそこまで綺麗に仕上がらないと思うのですが

スポンサーリンク

R指定マモのファンが怖すぎる!!マモギャとは?

ヴィジュアル系バンド(V系)といえば過激なメイクとしかイメージありますが、、ヴィジュアル系ファン(バンギャル)はコアなファンが多い気がします。R指定には「マモギャ」と呼ばれているファンがかるのですかマモギャとは、何なのでしょうか?

R指定ファンのことを「指定女子または指定男子」と呼ぶんですがその中でボーカルのマモ押しのファンのことを「マモギャ」というのです。また、マモギャはマモさんのことを「お兄ちゃん」と愛称で呼んでいます。

このマモギャが異常すぎると話題となっているんですね、さっそく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

マモギャの行き過ぎた行動がオカルト宗教みたい?

以前マモさんがツイッターで

「君がいま生きている今日は、昨日死んだ人が生きたかった明日なんだよ」

「正直知らねえし関係ねえええ」と投稿

この言葉はX JAPAN hideさんが残した言葉として有名なんですが。それに対し「正直知らねえし…」とコメントしたマモさんに運命共同体(X JAPANファン)から猛攻撃を受けました。それに対し、マモギャが反撃!泥沼のツイッター合戦となったそうなんです。

R指定といえばメンヘラ(心の病)の心の内をストレートに伝えてくれるバンドとして人気があります。そのためマモギャ=メンヘラとのレッテルが張られており、マモさんに強く依存するファンも多いそうなんです。

マモギャのマモさん擁護コメントに対し、「マモの肩をもつのも別にいいと思う、でもそこで「hideとかいうジジイが誰だか知らねえけど」みたいなことを言ってるマモギャいい加減にしろよ!」とマモギャの行き過ぎたコメントを批判するものもあり、R指定ファンからも「R指定好きだけどあれはないわ」と擁護できないとするコメントもありました。

どうしてこんな発言をしたのか?同じヴィジュアル系の先輩バンドに対してするコメントではないですよね。

R指定の中でもマモギャは特に怖い存在というか、マモさんに依存していて一般人にはついていけない部分がありますね・・・

R指定マモがライブで髪の毛を散布??

マモさんが以前信じられない投稿をしたんです。髪の毛を小分けにジッパー袋にいれた画像と共に「髪切ったんでくばりました」とコメントを添えツイッターに投稿。

一般人は動揺を隠しきれないと思いますが、ファンからは「髪の毛おにぎりおいしかったです」「お茶漬けにふりかけて食べます。あとは今後のために保存します。ごちそうさま」とのコメントが…さすがマモギャです。

行き過ぎた行動もオカルト集団にしか見えなく怖いんですが・・。

スポンサーリンク

R指定マモの血まみれ差し入れ画像が怖すぎる!

ヴィジュアル系バンド的な狂気さで理解できません…怖すぎる。マモさんがファンからの差し入れとして「血まみれのノート」をもらったとツイッターを画像付きで…。

それを受けファンからは「気持ち悪い」「早く捨てて」との声が多数届き、ネットでトレンド入りとなったそうなのです。送った人はマモさんに何を伝えたかったのか?自分の苦しさを理解してほしかったのか?

ノートには血で「すき」とページいっぱいに書かれていて、血で紙がくっつき気持ち悪さが倍増です。

R指定マモの本名や年齢好きな女性のタイプは?

R指定マモさんの本名は自分でもよく口にしている「小川雅也」です。年齢は1985年生まれなので34歳!メイクをしているのでわかりませんが、34歳だったんですね!

一番気になるのは女性のタイプは?

彼女ではないか?と名前が挙がっていた「少女隊の木村葉月さん」ですが、木村さんの事務所がきっぱり否定しています。木村葉月さん…まだ10代で20歳近く年齢差がありますし確かな情報ではなさそうですね。

マモさんの好きなタイプは黒髪幼女で、童顔な木村葉月さんの名前がたまたまあがったということのようです。マモさんのロリコン説は有名です。

スポンサーリンク

R指定バンドメンバーは誰?結成はいつ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

進撃のチワワ兵長さん(@sayakayasu0228)がシェアした投稿


R指定で検索すると「日本のヴィジュアル系バンド」とでてきます。結成は2007年、メンバー全員が九州男児のため九州にて結成されました。当時、メジャーデビューに関心なかった他のメンバーに対し、マモさんだけがメジャーデビューすることを夢にしていたそうです。

ボーカル:マモ

ギター:

ギター:

ベース:七星

ドラム:宏崇

旧ドラム:kaoru(2008年4月9日脱退)

2007年4月17日より現メンバーで結成され活動をスタートします。2009年9月より拠点を東京へ移し、SPEED DISKに所属。2014年10月発売「包帯男/八幡の藪知らず」 週刊シングルチャート6位で初となるTOP10入りを果たし、NHKホールで初のワンマンライブを開催。

ヴィジュアル系バンドとして名前が知られるようになり、2019年12月に国技館ライブが決定しています。ヴィジュアル系バンドに「闇」は定番ですが、それをキャッチーなメロディーで聞かせてくれる!それがこのバンドの特徴なんです。

R指定マモの詳しいプロフィール!経歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

進撃のチワワ兵長さん(@sayakayasu0228)がシェアした投稿


R指定の楽曲のほとんどを作詞作曲しているマモさん!バンド内ではカリスマ的存在です。

本名:小川 雅也

生年月日:1985年5月5日(34歳)

出身地:熊本県

血液型:A型

身長:178センチ

家族:親は離婚し母のみ、3人兄弟

出身校:熊本県立甲佐高校を1年で退学?

マモの名前の由来は出身地の「くまもと」から命名

2018年5月5日に自身のファッションブランド「himeyuki.secret」を立ち上げました。マモさんが大好きな妹たちへ捧ぐファッションとして提案しており、マモさんの好きなセーラー服にちなんだセーラーワンピから気軽に使えるTシャツまで!またアクセサリーなどのアイテムも取り揃えているそうですよ。

休みの日は連絡がつかず、電話に出ないのが当たり前になっているそうで仕事とプライベートはしっかりわけているみたいです。ファンにはとてもやさしく、快くしてくれたサインにはハートマークまで書いてくれるファンサービスもさすがです。

性格は年齢の割に少年ぽく、普段は口数が少ないそうで大好きなお酒の席ではテンションが上がり色々話してくれるそうです。また寝るのが大好きで、ベットより布団を好むとは!意外と古風な感じがまたいいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回、何かと一般人には理解できない独特な世界観を持つヴィジュアル系バンド「R指定マモさん」を調べてみました。

意外と年齢が上でびっくりしましたが、これからますますブレイクしていくんでしょうか?
陰ながら見守りたいと思います。