芸能エンタメ

佐野勇斗はかっこよくないしブサイク?高校の卒アル画像が見たい!

5月29日に朝の情報番組に登場した佐野勇斗くん!その佐野勇斗くんが、かっこよくない、ブサイクと言われてしまったようなんです。イケメンと歌も上手いく今年ブレイクする若手俳優の一人と言われているのですが、かっこよくないしブサイクなんてちょっと失礼な気がしませんか?

今回は佐野勇斗君について掘り下げて調べていこうと思います!高校の卒アルとかも見てみたいですね!

スポンサーリンク

佐野勇斗がかっこよくないしブサイク??

佐野勇斗くんがスッキリに登場したのですが、佐野勇斗くんについて調べてみると「かっこよくない」「ブサイク」なんて声もあって、えっなんで??っと思ってしまったのですが、どう見てもイケメン男子!

しかしネットでは佐野勇斗くんがかっこよくないと検索されています。これはなぜなのか?理由は、どうやら鼻が大きい団子鼻だからみたいです。

確かに鼻だけじっくり見ると少し大きい佐野勇斗くん。でも別に言われてみれば鼻が大きいくらいで、全然気になることはありません。

佐野勇斗くんが、かっこよくないと言われてしまうのは、イケメン男子だからこそ、余計に顔の一部分のパーツが目立ってしまうからでしょうね!イケメンなのは間違いないんです、カッコイイ人こそ、ちょっと変だと思う所ばかり指摘されてしまうんですよね。

特に気にする必要もないかと思いますが。カッコイイというのも罪になりますね。

佐野勇斗の経歴!どんな人?

佐野勇斗くんは映画「小さな恋のうた」で主演を務める俳優さんです。これまでたまにドラマに出ていたと思うのですが、まだ佐野勇斗くんについてあまり知らない人も多いかもしれません。

佐野勇斗くんは第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出演し、グランプリには届きませんでしたが、大手芸能事務所のスターダストプロモーションにスカウトされ芸能活動を始めたんです。

スターダストプロモーションと言えばイケメン人気俳優さんがたくさん所属していますよね!例えば横浜流星さんもスターダストプロモーションです。

https://trend-spirit.com/archives/1796

2014年にM!LKのメンバーになり、2015年にシングル「コーヒーが飲めません」でCDデビューもしています。佐野勇斗くんは歌も上手いと言われていますよ!歌手デビューした後は、念願の俳優デビューもしたのですが、2015年の後半は、大学受験勉強に集中するために芸能活動を一時休止していました。

佐野勇斗くんは芸能活動を休止していたので、あまり見かけなかったのかもしれないですね。その後無事大学に合格し上京してきます。

2016年に大学に進学し、10月には初の連続ドラマ砂の塔〜知りすぎた隣人に出演し注目を集めました!私もこのドラマは見ていたので、佐野勇斗くんこの時に知りましたね!佐野勇斗くんは菅野美穂さんの息子役で出演されていて、役どころも中々難し役だったので佐野勇斗くんは印象的でしたね。

ここまで佐野勇斗くんについて振り返ってみましたが、順調に俳優として成長されていますね!

スポンサーリンク

佐野勇斗の出身高校はどこ?卒アル画像は?

佐野勇斗くんの出身高校は、岡崎西高校ではなないかとネットでは噂になっていますね。噂の段階なので確証ではありません。

なぜ岡崎西高校の噂があるのかと言いますと、佐野勇斗くんがジュノンボーイに出場したくらいに佐野勇斗くんの友達が学校の特定ができるようなことをTwitterで呟いてしまったそうなんです。

そのツイートはすぐに削除されたようですが情報としては気になるところですね。佐野勇斗くんの地元は愛知ですが、スターダストプロモーションに所属するタレントになってからは学校が休みの週末などを利用して東京に通っていたそうですよ!それも中々大変ですよね。

そして気になる卒アルですが、探してみましたが流出はしていませんでした。こちらもSNSで噂が広まっただけみたいです。高校時代の佐野勇斗くんも見てみたいですね!スカウトされているので、スター性はあったのでしょう!

佐野勇斗の大学はどこ?

佐野勇斗くんの通う大学は明治学院大学と言われています。佐野勇斗くんは、まだ現役の大学生なので、どこの大学に通っているかはもちろん伏せています。卒業後公表するかもしれませんが、有力な情報だと明治学院大学みたいです。

と言うのも佐野勇斗くんを大学のキャンパスで見かけたという人が多数いるからです。大学は広いですし、人もたくさんいるので全員が佐野勇斗くんについて黙秘するのは難しいですね!

見かけたら「佐野勇斗くんじゃない??」と噂が広がって大学内では注目の人物になっていることでしょう!

俳優やM!LKのメンバーの活動で忙しいなか、大学にも通い勉強もきちんとこなしているので偉いなと感心してしまいますね。学業もちゃんとやるというのが佐野勇斗くんなんですね!

スポンサーリンク

佐野勇斗の出身中学は新香山?特技は書道?

話は少し戻りますが、佐野勇斗くんの出身中学は新香山中学だったようです。中学時代はサッカー部に入って毎日サッカーの練習に明け暮れしていたそうです。青春ですね!サッカーも得意なんですが、佐野勇斗くんは書道がかなり上手です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐野勇斗(M!LK)さん(@sanohayato_milk)がシェアした投稿

達筆というのが相応しいですね、佐野勇斗くんの書道の投稿がありました!字が綺麗だと心の中も落ち着いている感じがしますよね。本当に上手です。書道を始めると何時間も書いてしまうそうですよ。集中できる時間なんだとか!これだけ上手いと、いろんな文字を書きたくなりますよね、羨ましいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐野勇斗(M!LK)さん(@sanohayato_milk)がシェアした投稿

佐野勇斗の彼女は誰?

佐野勇斗くん彼女気になりますね!以前新垣結衣さんと熱愛??なんて噂もありましたが、映画ミックスで共演したことで、仲良くしている所を見た人が勘違いしたのかもしれません。

新垣結衣さんは、佐野勇斗くんについて可愛い弟みたいだと話していたので、恋愛対象ではなさそうです。

他にも佐野勇斗くんの熱愛彼女はいるのでしょうか?調べてみましたが、佐野勇斗くんはまだ熱愛彼女がいたという情報は出てきませんでした。俳優として、注目を集め始めているので事務所としてもスキャンダルは控えてほしい時期なので作らないようにしているのかもしれません。

スポンサーリンク

佐野勇斗の身長がまだ伸びてる?

佐野勇斗くんの身長をWikipediaで確認すると178㎝となっていましたが、現在の佐野勇斗くんの身長は180㎝近くまであるそうですよ!芸能活動をを初めてからもどんどん身長が伸びている佐野勇斗くん。

さすがに大学生に21歳なので身長は止まったかもしれませんが、180㎝もあればモデルとしても仕事の幅が広がりそうですね!身長が高いだけで、イケメン度も上がりますし!

佐野勇斗は太った?

スッキリに出ていた佐野勇斗くんを見たのですが、ちょっと顔がふっくらしていませんでしたか?髪型や髪の色で雰囲気がワイルドに見えたのですが、そのせいか佐野勇斗くんが少し太ったのかなと思いました。

調べてみると佐野勇斗くんは以前も太った?と言われていた時期があったみたいですね。佐野勇斗くんはどうやら太りやす体質とみたいですが、2018年10月に公開された映画『3D彼女リアルガール』に出演していて、役作りのために体重を増やしたとも言われています。

もしかしたら今も少しぽっちゃりしているのは、映画の役作りの影響かもしれませんね!

スポンサーリンク

佐野勇斗の演技の評判!上手い?下手?

ドラマや映画によく出演するようになった佐野勇斗くんの演技の評判は上手いのでしょか、それとも下手なんでしょうか?

佐野勇斗くんの主演映画「小さな恋のうた」が5月24日から上映されていますが、まず主演に選ばれるくらいなので演技力もかなりついてきたということだと思います。

これまでも映画にはちょくちょく出演されていますが、佐野勇斗くんの演技の評判は良いです!!またいろんな役に挑戦しているので、ますます演技力も上手くなりますね!

スポンサーリンク

佐野勇斗のプロフィール!

本名:佐野勇斗(さの はやと)
生年月日:1998年3月23日 2019年5月現在 21歳
身長:180㎝
出身地:愛知県
所属事務所:スターダストプロモーション
所属グループ:EBiDAN39、M!LK

まとめ

話題の佐野勇斗くんについて調べてみました!

若手俳優がたくさんいる中主演映画が上映されるなど、今後注目される若手実力派俳優に成長している佐野勇斗くん。

佐野勇斗くんが所属しているグループM!LKでは佐野勇斗くんリーダー的な存在になっていますね!

またドラマにも出演してほしい俳優さんです。